LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月1日 BDパーティと散髪

3月1日


RちゃんJrのバースデーパーティ♪
もう3歳だよ~。。。早いな~。。。
ちびごんも後5ヶ月で3歳wひー))))



そうそう、知らない間に
一人でパンツ(ズボン)を履けるようになってた。
※相方が一人でやらせてたらしい。。。私はいつも手を貸してしまってた。反省。


ゴローンと転がってその反動を利用して
結構上手にズボンを履く。



b0202185_17163889.jpg




(は~履けた履けた)))って感じ?wぎゃは


b0202185_1717629.jpg







相方の仕事の合間に送り迎えしてもらった(ありがとうねん)!
最後まではいられなかったけど
オメデトウがいえてよかった!






ちびごんもお友達とタップリ遊んでもらって
車の中では爆睡。。。
楽しかったね~




☆☆☆☆☆☆




夜、相方に髪の毛を切ってもらう。





実は昨晩は白髪を切ってもらった(感謝)。
ついでにウネウネしたボリュームヘアの原因になる毛もチョキチョキ・・・してもらって
トータル2時間くらい作業してもらった(感謝感謝)




今日も引き続き(まだまだ大量にある)ウネウネした毛をカットしてくれてたが




不意に

「ごんちゃん?どうする?
髪の毛、、、切っちゃうか?」


と、言い出す。



私がこの剛毛を伸ばしているのは
相方が長い髪の毛が好きだからなので(ぎゃは)
相方が短くていいというならいくらでも切って銅像状態。





「ほんとにいいの?
切っちゃって?」




と、言いながら


「枝毛がひどくなっちゃってるからさぁ・・・
(チョキチョキチョキチョキ)」




またまた丁寧に丁寧に
2時間近くかけてカットしてくれた(大感謝)!





軽くなった!
いや~切ってもらってよかった!!




何気に・・・
いや、本気でホントにお世辞でも何でもなく、、、
今までの人生で一番軽くて自然でいいかも?053.gif
ちゃんと髪の毛梳かしてれば(梳かせよーwww)
もしかして髪の毛のきれいな人みたいに見えるかも?ってくらいすっきり。




若いころから髪を染めたり、、パーマかけたり、、、
剛毛多毛な頭をヤリクリしてくださった美容師さんのことを
走馬灯のように思い出したw





いろいろやって頂いて・・・
今思い返してもありがたい限りだったけど・・・
どう考えても今が一番好きかも。




なんでだろ?
歳をとって髪の毛が減って
扱いやすくなったのか?(@@))))






ドンドコ増える白髪はいやだけどさwまぁしゃーないね~




何で白髪がいやなんだろう?




私は他人に生えてる白髪は全然気にならない。
自分に生えてる白髪がイヤ。




今の髪型が一番好きなように
気力体力、、、真冬でも半袖で過ごしてたくらい超元気モノだった中学生のころと比べても遜色ない、、、
というか、もしかして元気加減はそれ以上?・・・なつもりでいる(→本気)w





少なくとも20代の自分と比べたら気力で漲ってる。







なのに、、、鏡をみるとソコには白髪がある。






そのギャップがまだ心の中で埋められない(認められない)んだと想う。





だってそれなりの年齢だもの。
白髪だって出るものだもの。
そんなこと(頭では)わかってることだもの。






わかってるけど・・・・
イヤなんだもの。






それにしても
人に髪の毛触ってもらうの気持ちよいな~ほへほへ~))))




相方さん!ありがとー!!










 
[PR]
by mamagontibigon | 2013-03-02 13:10 | 記録