LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

1月28日  まさかのいろいろ

1月28日


まさかの風邪菌進入?
完全に寝不足が祟ったと思われたので
10時前に就寝)))))







今日は家事もPCも最低限以外のことは何もせず。
起きてからは
大量の水を飲み菌を水攻め、
外で深呼吸をし、細胞に酸素(チカラ)を送り、
菌が悪さしてチクチクしているところを集中レイキ)))))





そんなことをやっていると?



10時くらいに郵便。




愛の義父母便到着!!053.gif



b0202185_1620218.jpg




が、税関で開封された後が・・・(がああああん)


開封されたとは思えないほど
中身は残ってた!!!
さすが愛の義父母便!!

b0202185_16204380.jpg





今治市のマスコット、
バリィちゃん(人気沸騰中)だそうれす♪
ゆるキャラコンテスト一位だったそうですよー



b0202185_16212421.jpg





さっそくチビゴンお気に入り~


b0202185_1622863.jpg



S子お姐さんのお漬物!!

野沢菜漬け~w

b0202185_1622221.jpg



粕漬け、味噌漬け、梅漬け!!えとせとらーん

b0202185_16223491.jpg




おいしそーだよーーーーーーーーーーーー!!
で、我慢できず容器に移し替えるときに
胡瓜のお漬物だけ味見))))




う・まーーーーーーーーーーーーーーーーい!053.gif
相方としみじみチビチビ食べた♪w


S子お姐さんありがとうございます!!
大事にたべますううううう!!!053.gif053.gif053.gif





そして、
お義母さんが
個人事業を始める私にどうしてもプレゼントしたい!!
・・・とわざわざ購入して贈ってくれたもの。。。↓





どん!


b0202185_16281576.jpg




大粒のブレスレット!!
タイガーアイなんだけど
ゴールデンブルータイガーアイというそうです。
石は大好きだけど詳しくないのでありますが
特に財運・金運に強い石で、
直観力を高め、心眼を開く・・・という意味合いもあるようであります。



b0202185_16283264.jpg






昨日すんごいブレスレットを観た直後の今日
大粒ブレスレットが手元にある。。。信じられない。。。




お義父さん!
お義母さん!
大事にします!
ありがとうございますうううううううう!



あああああ
嬉しすぎるっ






☆☆☆☆☆



嬉しい便りのお陰もあって一気に体温上昇!(@@))))うをををを
夕方にはすっかり体の節々にいた菌が流れ去り完治したのを感じるw(早))))



えにうぇい、
ちびごん画伯の今日の作品w

馬だそーれすw

b0202185_16293259.jpg


うーんw謎!爆


上が私のミッキー
下が相方のグーフィw


b0202185_1630074.jpg



ま、負けた、完全に負けたwwwぎゃは






えにうぇい2!
あのサプリの一気に6錠攻撃!!
超効いたっぽいw


あのサプリ(コチラをクリック)



念のため、
今日のレイキ交流会はお休みさせていただく。






えにうぇい3、

ちびごんのポニーテール

b0202185_16341086.jpg



髪伸びたな~))))




☆☆☆☆☆



遅くなってからホールフーズへ
無くなったサプリメントを買い足しにいく。
※相方も少し前に風邪ひきかけてガンガン飲んだので2週間でなくなったw
まだ安売りしてた。らっきーらっきー)))
ついでにサツマイモもまた購入wwwうっほっほー))))






帰りの道でのお月様


b0202185_16313587.jpg




大きくてビックリしたんだけど
写真だと大きくうつらないね~


ついつい拡大


b0202185_16332111.jpg



月の裏側みてみたいな~




ね、ちびごん♪


b0202185_16361226.jpg


「あたいはどーでもいいけど?」







レイキ交流会は欠席したけど
引き始めの風邪も撃退したし
愛の義父母便も味わえて
大粒ブレスレットまで来てくれたし
おいしいサツマイモも買えたし
まさかのいろいろがあってホント・・・いい一日だった♪





あ!
車がうごいてるときに
お月様を撮ろうとしてぶれてかわいいの撮れたw


お月様もみんなみんなハート型~


b0202185_16382133.jpg



ぶれちゃったけどかわいいね~www003.gif
[PR]
by mamagontibigon | 2013-01-29 16:38 | 記録