LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

12月9日  あっちこっちそっちな一日

12月9日


日曜日。
オレンジカウンティ初レイキ交流会に参加すべく
11時前に自宅を出て
真弓先生と途中のスタバで待ち合わせ。



スタバのグリーンティーラテ
(ノンシュガー、ダブル抹茶!ピカリンにおせーてもらったけどマジうま!!)
をお供に
オレンジカウンティに向けてれっつごー!



道中渋滞もなく、
真弓先生といろいろお話してるうちに
コスタメサのミツワに到着。


ををw---------
ミツワはどこもミツワなんだわ~(当たり前)
ミツワらしいよね?(しつこいw)



今日のミツワへの目的は
ここのフードコートで働いてるA子さんに一目逢うため♪
ほどなく真剣に働くA子さんを発見する

あまりの格好よさに涙が出そうになる。。。。


真弓先生とあーでもないこーでもないといいながら
私は結局かけうどんとか天ぷらとかおにぎりとか盛りだくさんでランチ。

b0202185_17113182.jpg


b0202185_17251452.jpg




食べ終わっても喋り続けてたら
開催時間近くなってしまって慌ててCHIKAちゃんが待つ会場を目指す===3





少し遅れて到着(ごめんよ!!(@@))))===3
まもなくAさんも到着~


久しぶりのCHIKAちゃん。
お腹はすっかり妊婦さんになってて幸せオーラ全開!!!053.gif053.gif053.gif056.gif072.gif




最初の2時間ぐらいお喋りしっぱなしww
だって久しぶりだもんね~とまらないよね~wぎゃはー


で、
瞑想・・・
CHIKA先生による霊授をしていただいて・・・
レイキ廻し・・・
手当て実践・・・

と、一連の流れを含んで


予定時間を大幅に過ぎて終了~~))))
いいわいいわいいわ~wwww





4時までの予定が7時過ぎになってしまったけど
これも気の合う仲間同士だからこそ。



心地よい空間を提供して下さって
ありがとうございました!!!


元気な赤ちゃんを産んでねー♪♪




オレンジカウンティ某会場にて。

b0202185_17134118.jpg




今日は本当にお疲れ様でしたー!!!
17日にまた逢えるねー!
楽しみにしてるよ~~!!



☆☆☆☆☆☆


真弓先生と帰路につく。


ぎゃははーぎゃははーと喋ってる間に
地元サウスベイに到着。



私はお友達との待ち合わせのモールでドロップしてもらった。


真弓先生!!
今日はご一緒できて光栄でした!!
ロングドライブお疲れ様でございます!!
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます!!!




☆☆☆☆☆☆




本日は女子会ならぬ熟女会!!(@@))))
ハリスクラスのママお疲れさん会が
皆さんの予定が合わずに中止になってしまったので
「暇なんだよね~」な5人がそれぞれのベビーを旦那さんに預けて集結!!ぎゃはー





私は1時間ほど遅れて到着。
場所は「Ojiya」さんにて。
いろいろ食べたわー))))


b0202185_17151952.jpg

↑これは食べてないんだけど(私は鯖アレルギー)
美味しいらしい♪


b0202185_17153885.jpg



b0202185_1716914.jpg



b0202185_17161164.jpg



他にもたっくさん♪食べた食べた~))))


〆はコーヒーゼリーでな?
(次回は豆腐ブランマジェ食べるわ)


b0202185_1717296.jpg





閉店までいてしまったw)))


b0202185_1726117.jpg



喋り足りない熟女たちは
お店を出ても喋りまくる・・・w




名残惜しいけどまたねーーーーーって車に乗り込んで
「は~楽しかったね、まだ喋ってたいね~」
などと言いながらふと外を見ると



まだFちゃんとくるるんちゃんが喋ってる?





「ねぇぇどこかお茶にいく?みんなでさ!
風邪ひくよね?
こんな寒いところで喋ってたらさー!!」



「そだそだ!!お茶だ!!
お茶いくぞ!!」




・・・・が、
日曜日のこの時間のサウスベイはチョイスが少ない。


そこで歩く生き字引のくるるんちゃんのアイディア炸裂!




「マリオットのラウンジなら空いてるかもー」


で、
ホテルマリオットのラウンジへ===3



外で暖炉に当たりながらお酒を飲む人、
タバコを吸う人、、、
中でもお酒を飲む人、、、TVを見てる人、、、それぞれに楽しそう~




「ソフトドリンク系はあるのかなー、、
コーヒーでいいんだけどね~」



などと言ってたが
ホテル内にあるスタバはとっくに閉店w


バーのお姐さんに尋ねると



マネージャーさんがスタバを開けてくれるというではないか?
コーヒーはそこで買えというではないか!!!



すぎょい!
ホテルはNOとは言わないのですね?(大尊敬))))



ほどなくして全然スタバの店員っぽくない
ネクタイしめたマネージャー登場。
さっそうとスタバの電気をつける・・・みんな大注目(@@)))))がんみがんみ




(この人にコーヒーつくれるんかいな?)




・・・・一同の意見だったと思うんだけど
あっというまに5人分のオーダーを仕上げた!!
グリーンティーラテ、ノンシュガー、ダブル抹茶のオーダーまで完璧に!!(超驚))))
濃い&おいしー

b0202185_1722474.jpg




ホテルすごい!
マネージャーさんすごい!
ありがとう!!







ラウンジに座り込んでお喋り大会の続き・・・・




途中でアライグマちゃん登場w
なんとも愛嬌のある子だったな~首傾げてるのわかるかな?
(んが!凶暴なんだってw(@@))))触らないほうがいいらしい)


b0202185_17232487.jpg





ホテルマリオット最高!
ハイヤットホテルと間違えてごめんなさい(@@)0))!!





なんと日を越して12時半前の解散。。。
喋ったわ~
食べたわ~
飲んだわ~
満足だわ~





たびたびこういう機会があるわけじゃない。
それがわかってるからこそありがたい。
それぞれの旦那様や家でスヤスヤ眠ってくれてるベビーに感謝しつつ
一同近いうちの再開を願って解散!




☆☆☆☆☆☆☆




家族から離れて
あっち(オレンジカウンティ)
こっち(オジヤ)
そっち(ホテルのラウンジ)へ移動して
刺激的な一日だったな~(@@))))








 
[PR]
by mamagontibigon | 2012-12-12 15:26 | 記録