LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

12月3日  欲しいものが同時に手に入った日。

12月3日


以前の私なら絶対口にしなそうなことを相方に提案し、
相方が快く了解してくれたのでやることになった。
どうなりますことやら?(@@))))
ちょっと落ち着かない一週間になりそなヨカーンw


ぬをーw(叫))))


☆☆☆☆☆☆



本日レイキ交流会。
本年度の交流会は10月でラストのつもりだったが
新しい事務所での最初の交流会ということで
相方にお願いして参加させてもらうことになった。(感謝!)




その前にミツワによる。
スケジュール帳を買う。


スケジュール帳を選ぶのもキネシのセルフチェック。
黄緑色のスケジュール帳になった(へぇ・・)今年のラッキーカラーはゴールド、ブルー、オレンジなんだそうだけど
全然外れちゃったね~wま、いっかw



b0202185_1654073.jpg






お会計を済ませて店の外に出ると
相方が手招きをしている・・・?行って見ると?===3






ええええええ???
ここに石のお店あったの?
いつから?
全然知らなかったよー!!!
(@@)))))



b0202185_1661648.jpg





ビバ!
探しものが全部見つかる(ちょっと大げさ)
日系スーパー様!!!



クリスタルに限らず、
石との出逢いはもっとドラマチックなんだと思っていたから(爆)
まじれ?・・・と、思ったんだけど
チョット立ち寄ってみたら素晴らしく清涼感のあるお店。。。。
細かい石や置物が満載なのにホコリ一つ落ちてないしついてもいない。。。
ちょっと見てたらドキドキしてきた。
ホントに心臓がドキドキしてた。





た~くさんあるクリスタルの中から


b0202185_16729.jpg



b0202185_167143.jpg


↑この角を丸く加工してある大きいクリスタルが148ドル!


※写真になんか撮られたくない石もあるんだろうし
私との相性もあると思ったのでキネシでOKが出た石だけ写真を撮らせてもらった。





まず直感(これが結構大事らしい)で2つ選んで
念のためキネシでチェック。
たくさんあったけどOKがでたのは3つ。
自分の直感で選んだ2つはちゃんと含まれてた。



直感とキネシ両方で選ばれたクリスタル2つを
相方に買ってもらった!(ありがとううううう!)



b0202185_1673282.jpg





えにうぇいず、
買う前にお兄さんが
クリスタルを浄化して下さった。



b0202185_1675619.jpg




↑クリスタルの粉で出来てるという白い器にクリクリクリーっとすると
わわわわわわわわわあああああん!と、
ちょっと聞いたことないような・・・
例えるなら
美しい耳鳴り?
お寺の大きな「おりん」?
はたまた宇宙空間にいるみたいな(いったことないけどな?)すっごくキレイな音が出る!!!
ビックリした~


お兄さん曰く、
☆一ヶ月に一度くらいは浄化作業をしてあげると石は喜ぶ。
☆クリスタルは太陽には強いので午前10時くらいまでの日光の下に20~30分日光浴させるか
満月の日に月光の下で20~30分月光浴させるか
お水に入れて1時間とか・・・・そんな感じで浄化できるそうな。






ネットとかじゃなくてちゃんと手にもった感触で決めたいなと思っていたクリスタル選び。
どこに行けばクリスタル買えるんだ~?と、思っていたところだったので
本当に嬉しかった。





お兄さんはカズ(マサ)さんと仰るそうですよ~
たくさんオマケしていただきました!(感謝!!)

b0202185_1693622.jpg





驚いた~。。
スケジュール帳とクリスタルが
一日でそろってしまった♪
すんばらしーw041.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レイキ交流会へ行く。
新しい事務所での初交流会))))

少し前にお邪魔したときと
また全然違う雰囲気になっていた~素敵素敵~)))))

b0202185_16105164.jpg



今日は思いがけず・・・な女性とご一緒することが出来た!053.gif
色々話は尽きずあっという間に時間が過ぎてしまった!!




いつものレイキ交流会とはちょっと違う趣だったんだけど(ぎゃは)
とっても楽しかった!
それに運命感じました~えへ~))))



また近々お逢いしませう♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いろいろ楽しみだ♪


 
[PR]
by mamagontibigon | 2012-12-05 16:34 | 記録