LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

12月2日 突然の出産でシアワセ一杯の日曜日))))

12月2日



9時半から光明レイキ初伝再講習へ参加するため
少しだけ早起きしていた今朝、
相方とちびごんの食事の準備をし終えたところでPC起動、メールチェック



ZZちゃんから


「5時過ぎに陣痛が始まりました・・・◎△×・・・・・(以下省略)」


と、メールw



ど・ひゃーーーーーーーー!


時計を見ると7時半少し前
慌てて電話すると出た!!!ををををを




てっきり病院にいると思いきや
まだ家にいるというwww
もう陣痛は5分間隔だというwwww



ぎょぎょぎゃーーーーー!!!
早く病院行ってクレー!!!

(二人目のお産は早いんじゃ?)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


光明レイキ会の真弓先生に電話する。
とりあえず今日は初めて新しい事務所での講習だったので
ぜひとも参加したかったが・・・・


「先生、かくかくしかじかこういう状況でして
参加しても産まれてしまえば病院に行きたいので
トンボ帰りになる可能性が大きいのですが
それでも参加してよろしいでしょうか?」


「・・・それはもちろんいいんだけど
その方2人目のお子さんなんだよね?
で、5分間隔でしょう?
もうすぐに産まれてしまうんじゃないかしら?
ごんさんが決めてくれていいんだけど・・・
家で連絡待ってたほうがよかったりしない?」




・・・・と、仰ってくださったので
「ちょっと考えます・・・」
一旦電話を切って
まだ寝てた相方に相談してみた。
相方は夢うつつだったので


「あなたが決めて・・・・」


と、言われて終ってしまったので(ぎゃは)



これは絶対今日産まれると踏んで(をいをい)
初伝の講習には欠席することに決めた。その旨、真弓先生の携帯電話に留守電を残した。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





12月2日午前10時◎◎分

天使誕生!!!


b0202185_2275676.jpg




詳しい記述は避けるけど
大変なお産だった。
ZZちゃん!!お疲れ様でした!!!
ご家族の皆様!!!
このたびは本当におめでとうございます!!!



ほわっほわのあかちゃん。。。
かわいいかわいいきれいなあかちゃん。。。。
かわいいな~
かわいいな~
かわいいな~
つれてかえりたいよーーーーーーーーー!!!
(やめろ!)

b0202185_2285451.jpg



早速3家族で押しかけた。
私は彼女の好きそうなフルーツ(昨日のオレンジ)と、
おにぎり、焼き芋、重箱に詰めたオカズを持参。



こんなに持ってこなくても
ZZちゃんのご両親もいらっしゃるし、
仲良しの職場の皆さんも何かを持ってくるだろうし・・・って
余分になるのはわかってたんだけど
何となくそれくらいやらせて~って感じで自己満足が先行して持参してしまったけど
結局処分してもらうことになってしまうかも。。。
ちょっと反省。
ごめんね、ZZちゃん。。。




えにうぇいず、
お産を終えた彼女はピッカピカ。
大変な出産だったので疲れは見えるけどやっぱり何かが違うんだ。
どうして出産後の女性はこんなにキレイかな~・・・・(羨望)))))




ZZちゃんと家族だけの時間を・・・ということで
押しかけた3家族は待合室のようなところにいたわけだが・・・


子供ら大ハッスルw
2年と数ヶ月前はさっきの天使と同じ大きさだったなんて信じられん。。。(><))))


b0202185_2331758.jpg



b0202185_2332791.jpg










ZZちゃんのご両親と長男君を
ぴかちゃんとゆっぴぃちゃんちの車でそれぞれ自宅までお送りして
ZZちゃん宅入り口のところでご挨拶してお別れした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りはコチラ↓で食事した。


b0202185_230088.jpg




パスタとピザを頼んでシェア♪
美味しかったー!!!


b0202185_230167.jpg


b0202185_2303183.jpg



b0202185_2305151.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は耳鳴りがひどい。
少し目も回ってる。
レストランでは自分の顔色も悪い気がする。(灯りのせいかな?)





なんだろなー
体調悪くないんだけどなー・・・
ぬぬぬ・・・更年期?(@@))))ひーちゃうちゃうちゃう!!!
[PR]
by mamagontibigon | 2012-12-05 02:34 | 記録