人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

12月1日  出たり入ったりの一日。

12月1日


12月9日(日曜日)午後2時~4時、
オレンジカウンティにてレイキ交流会が行われます。
詳細はコチラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


急遽お誘いいただいた
洋服(中古)セールに突撃するべく
ピカリンに9時過ぎにピックアップしてもらった。(大感謝))))



雨交じりの天気057.gifにも関わらず
この賑わいwww



12月1日  出たり入ったりの一日。_b0202185_731964.jpg




「あんまり女の子モノがないね~」

「そうだね~男の子のは多いけどね~」


・・・なんていってたけど
10ドルの袋にパンパンになったw(33着)
今日は完全に(白い)長袖狙い。
白に限らず長袖とあらば何でも袋に入れた結果~wぎゃは




子供達もストローラーで限界になり
母達の戦い終了~wwww満足満足~))))




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日行ったばかりの
マンハッタンビレッジモールへ行く===3



またこのお店のキッチンにお世話になりつつ・・


12月1日  出たり入ったりの一日。_b0202185_744486.jpg




人形の世話などしつつ(大迷惑?)

12月1日  出たり入ったりの一日。_b0202185_75134.jpg



母達はある程度時間が過ぎると退屈でしょうがないわけだがwww
かなりの時間をこの店で過ごしたw



お昼になったので
ポテトフライやフルーツでランチ↓


12月1日  出たり入ったりの一日。_b0202185_753137.jpg





二人でやると楽しいことが一杯みたいで
ちびごんはるるごんちゃんを追っかけまわして大興奮!!


12月1日  出たり入ったりの一日。_b0202185_76080.jpg


12月1日  出たり入ったりの一日。_b0202185_761742.jpg




二人で名残惜しそうに店内を見つめる・・・の図w

12月1日  出たり入ったりの一日。_b0202185_762889.jpg




主にアメリカのお菓子を売ってるお店(はわーどでいびっど?)で
フルーツを売っている。
洋梨が美味しくて有名らしい(くるるんちゃんに教えてもらった)。
どんなもんだか見てみたくて覗いてみたら・・・


入り口で20%オフのクーポンをもらい店内へ入ると
レジ前で半額近くなってる洋梨発見w(@@))))
※熟れすぎなので安いらしい。
数日内に食べなくちゃ駄目だけど。すぐ食べたいからちょうどいい~♪



「一箱かってシェアする?」

「するするーーーーーーーーー!!」



・・・・で、お会計したら
安くなってる上にクーポンで11.98ドルになったw(安w)



12月1日  出たり入ったりの一日。_b0202185_764984.jpg



買い物が終って
相方が迎えに来てくれて
ピカリンの車のところで洋梨を分けて
カーシートを外して、戦利品の洋服を降ろして・・・



今日のサヨナラだ~


ひかりーーーーーーーーん!!
るるごーーーーー===ん!!
たのしかったよおおおおお!!!
また遊んでおくれーーーーーーーー!!!


12月1日  出たり入ったりの一日。_b0202185_771332.jpg



はぁ~楽しかった♪


☆☆☆☆☆☆


ブリストルファームのあるモールに寄る。
相方は自転車屋をのぞく。
私はもちろんスーパーをのぞくw


野菜コーナーを歩いていると
後ろから声をかけられて


「今日はね~お買い得は入り口のラージネーブルオレンジなんだけど
(本当のお勧めは)オーガニックのオレンジでこれが最高にジューシーなんだ!
食べてみる?」


たべます!・・・と、私が言う前に
飛びっきりの笑顔つきでオレンジをカットしだしたお兄さんw爆
(ありがとー!)



半分もクレタw


ででで!!!
すっごく甘い!!(@@))))何コレー!!!
ちょっと感動の甘さ♪053.gif

ポンド1.39ドルだからそれほど安くないけどオーガニックだし美味しいから許す!!(何様?w)



とある人の代理になり
キネシのチェックをする。
やっぱり買っておいたほうがいい。
彼女大好きだからな・・・・。



思わず5個買ってしまったw
洋梨6個あるんだけどな?wぎゃは




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お次はトレジョーがあるモールへ行く。
相方はやっぱり自転車関係のお店へ行く。
私はやっぱりトレジョーへ行く===3



久々のトレジョーだあああああ!!!
クリスマス前のお菓子が見たかった!買いたかった!!!
見るだけでもシアワセ~



キネシのチェックはちょっとお休みして
欲しいものを買ってしまった~あははは~
クリスマスっぽいクッキーを2種類買った。
楽しみ♪楽しみ♪




そんなこんなでアチコチ寄り道して帰宅は2時半。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


戦利品の洋服を早速洗濯。


洗剤の匂いがキツイものもあるので2回洗った。
シミ抜きが必要なものがあったのでそれも追加で洗った。



半分は干して
半分は乾燥機へ入れて
「乾燥機にいれても大丈夫か?」チェック!!!→ピカリン直伝!ぎゃはは~

「※乾燥機に入れて縮むような軟弱な洋服なんて要らないわ~」
※@ざ・ピカリン語録



幸い縮んだ様子のものは無し。


今回は10ドルの袋を買って
詰め込んできた戦利品は33着。


穴を見落としてたのが1着
(でも寝巻きとして着るので問題なし)
大きすぎたのが5着。
(色が気に入ってしまってついつい・・・w)





乾燥機に入れたものはタンスにしまって
いつからでも使えるようにした。
ついでに少し小さくなり始めてるものは処分の袋へ移した。


で、この処分の袋へ移した洋服達は
洗濯して、間もなく産まれるベビーのところへ行くのだ===3




いい流れだわ~
それに何だか達成感www




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


散々出かけたような気がして
本日は外食せず簡単に夕食を済ませた。


食後、ウォルマートかターゲットに行く予定だったが
またシトシト雨が降ってきたので近くのスーパーに行った。




さっそく戦利品の一枚を着せてみた。
男の子用なきもするし、少しだけ大きいけどいい感じ♪
生地が少し厚くてあたたかい。
シャツ以上トレーナー未満な感じ。


12月1日  出たり入ったりの一日。_b0202185_7241127.jpg






☆☆☆☆☆☆


光明レイキ会の真弓先生が12月から本格的に事務所を開く。
明日は初伝の再講習に行くので
何かお花でも・・・と思った。
キネシで選ぼうとするが
どれも駄目・・・(@@))))ほわい?
じゃ、クリスマスツリー(鉢植え)は?・・・と思ったけど
それもどれも駄目・・・(@@)))))えええええ?





駄目なものを持っていくのも何だかナー・・・で、買うのはやめた。残念。
(先生!手ぶらで参ります!!(@@))))ごめんなさい!)





新しい事務所での初めての講習会。
この前交流会でご一緒したAさんと受講する。
楽しみだ~)))))
by mamagontibigon | 2012-12-03 07:29 | 記録