人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

11月29日  くるるんちゃんちへ行く===3買い物でセルフチェック@キネシ

11月29日



今日は午後から
くるるんちゃんちにお邪魔した。



K王子はお昼寝中だったので
ちびごんは一人で遊んで・・・
かっこいい3輪車があった~!!!
K王子ももちろんお気に入りなので
お昼寝中にたくさん乗らせてもらええええとばかりに乗車(ありがとー!)


11月29日  くるるんちゃんちへ行く===3買い物でセルフチェック@キネシ_b0202185_1640355.jpg





一人でも結構楽しそうなちびごんw


11月29日  くるるんちゃんちへ行く===3買い物でセルフチェック@キネシ_b0202185_16403842.jpg




母達は
おいしーりんごとスナック食べつつお茶のみながら~のお喋り大会))))
(※お喋りの間に
今日は29日なのでニジヤの肉の日だということを教えてもらう。
麦豚というのがあるらしく
「試食も美味しかった~」と言うので
麦豚を買うツモリまんまん!!!・・になるw)



11月29日  くるるんちゃんちへ行く===3買い物でセルフチェック@キネシ_b0202185_16412429.jpg




K王子が起きてくると~
やっぱり3輪車争奪戦になり、、、


11月29日  くるるんちゃんちへ行く===3買い物でセルフチェック@キネシ_b0202185_16413937.jpg




赤組vs青組にわかれたーーーーーーーーーwぎゃは



11月29日  くるるんちゃんちへ行く===3買い物でセルフチェック@キネシ_b0202185_16415181.jpg





すごく完璧な色分けね?(@@))))


11月29日  くるるんちゃんちへ行く===3買い物でセルフチェック@キネシ_b0202185_1642589.jpg







3輪車が入ってたダンボールを見つけて
入ったり出たり隠れたりの大騒ぎ・・・
(ちびごん、、、しつこかったよ(><))))



11月29日  くるるんちゃんちへ行く===3買い物でセルフチェック@キネシ_b0202185_16425092.jpg



11月29日  くるるんちゃんちへ行く===3買い物でセルフチェック@キネシ_b0202185_1643532.jpg



11月29日  くるるんちゃんちへ行く===3買い物でセルフチェック@キネシ_b0202185_16433938.jpg



K王子も段々エンジンがかかってきてこれから!!ってところだったけど
5時半前に相方が迎えに来てくれたので今日はサヨナラ・・・・残念!





くるるんちゃーーーーーーーーーん!
K王子ーーーーーーーーーーー!!!
今日も楽しかったよ~!!
また遊ぼうねぇぇぇぇぇぇ!!!053.gif053.gif053.gif







☆☆☆☆☆☆

ニジヤで買い物===3


お肉だけのツモリはやっぱりツモリで終るわけで
カートにごっちゃり買い物してしまったw(@@))))



今日もキネシのセルフチェックで確認しつつ・・・


(×)納豆。※超意外wwwNGだったけど主に相方とちびごんが食べるので買ってしまった。
(×)葉つきの大根。※オーガニックじゃないけど新鮮だし大丈夫では?・・・と思ったけどNGw私がメインで食べるものではないので買ってしまった。少し水にさらしてみよう・・・茹でたりしたら変わるんじゃないかな?
(×)ふりかけ※主に相方のおにぎりに使うんだけど・・・あると楽なのでついつい買ってしまった。
(×)甘いポップコーン ※誘惑に勝てずw→セルフチェック意味ないじゃん!という突っ込みはなしでwぎゃは


どうしようかな・・・?
と悩んだ鮭や白身の切り身魚には激しくNOを感じたので購入をやめた。




(◎)ベーグルはOK※私は小麦粉につよいのかな?(ちがうか・・たまたまだよね~)
(◎)豆腐 
(◎)梨
(◎)オーガニックのサツマイモ
(◎)有機醤油
(◎)オーガニックの玄米(五分づき)※デモの時はまぁまぁという結果だったけど今日はYESで反応デカシ。
(◎)豚肉(3種類ともOK)



・・・・etc



加工されてるもの、時間の経っているものは厳しいのかな~?
私は元々買わないけど加工されてる状態の漬物も殆ど全滅。
">※↑これは私の場合の(セルフチェック)結果であって全ての人に当てはまるものではありません。人にあう食材はそれぞれれす。あしからず。







☆☆☆☆☆☆


今日はおでんの残りにおうどん入れて・・・
相方もそろそろおでんに飽きただろうな~と
ニジヤさんで買ってきた麦豚をキャベツと炒めて醤油麹で味付けしたのを出した。



作成途中↓

11月29日  くるるんちゃんちへ行く===3買い物でセルフチェック@キネシ_b0202185_16453629.jpg




確かに。
豚味が濃厚?脂が甘い?
私はちょっとしか味見してないけど
ただ炒めてるだけなのに、いいお味でありました~)))))
くるるんちゃん!美味しいもの教えてくれてありがとねええええ!
by mamagontibigon | 2012-12-01 13:45 | 記録