LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

11月28日  夢にまでみたるるちゃんと家族写真2012

11月28日


昨晩、ピカリンから


「明日◎◎◎へ行こうと思ってるんだけど
一緒にいきませんか~♪」

と、軽やかなお誘いメール!!!053.gif




行きます!
行きます!===3


私も嬉しいんだけど
ちびごんが狂喜乱舞すること間違い無し(@@)))))
一日中るるチャンるるちゃんるるちゃんるるちゃんって・・・



一緒に遊ぶことは決めたんだけど
万が一都合が悪くなって駄目だったときのダメージ&喜びすぎて危険な気がしたので
るるちゃんとデートすることは内緒にして就寝。。。。





翌日、1時過ぎにピックアップしてくれる予定になっていて(いつもありがとう!!)
私も相方もるるちゃんとぴかちゃんの名前を一度も出してないのに
待ち合わせの1時間ほど前から


「るるちゃん!るるちゃん!シューズ!」→るるちゃんくるから靴履かせて!

「るるちゃん!ごー!れっつごー!」→るるちゃんと行く!いくぞー!!





なんでわかるの?(怖)))
(@@))))





言わなくてよかった。。。
言ってたらもっと(追求されて)大変だったなw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちびごんは夢にまでみたるるちゃんを目の前にして
照れてーら?ぎゃはー


b0202185_14162540.jpg



思わず手なんかつないじゃったりするけど
るるちゃん困惑気味www



b0202185_14163934.jpg




マンハッタンビレッジモールに行ったんだけど・・・



子供達のペースなので
なかなか進めず wぎゃは


ポッテリーバーンズでは
根っこが生えたようにママゴトに興じ。。。


遊んでたら
サンタさんが来てくれてた~www

b0202185_1418863.jpg



テンションあがるわ~))))
クッキーを食べて帰っていった(サンタかっきー!)




b0202185_14172459.jpg



b0202185_14173961.jpg



↑このキッチンでママゴトに熱中する姿をみたご老人の方々が
おままごとグッズをタンマリ購入して帰っていったw
売り上げに貢献しちゃったよね?ww))))





洋服屋では一緒に仲良くTVを見て・・・
(母達はその間に洋服物色・・・))))


b0202185_14184974.jpg




噴水が見たくて見たくて
(そのたびに引きずり降ろされてwww)


b0202185_14192685.jpg




オヤツも食べて・・・



b0202185_1420244.jpg




今日はちゃんとサヨナラをする時間もとって・・・


b0202185_1419404.jpg








誘ってくれてありがとーーーーーーーーーーー!!楽しかったね!モールデート最高!!
また遊んでちょうだいなりね~~~~っ!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



写真屋さんを6時20分に予約。
急いで向う===3




衣装はいろいろ悩んだが
結局ハロウィンで着た衣装にすることにした。
(私が手を加えた貴重なドレスでもあるわけだし?ぎゃはー)
b0202185_1421616.jpg




ちびごん、、、
今年は泣かないだろう?と予測してたが甘かったw(><))))



ボロッボロッと大粒の涙を流して硬直w




今年のカメラマンさんは急ぐことなく
ちびごんの回復を待ってくれて助かった。(感謝)




1枚だけ買うつもりで行ったのに
結局選びきれなくてCDつきのパッケージを買ってしまったww(あほーあほーあほー)





でもま、、、一年に一度だからね♪





私はこういう時に気取るほどの洋服も持ってないんだけども
ちびごんのことばかり考えてて
自分も写真に撮られるということをすっかり忘れてた格好じゃなかったけど
結果は大満足w



カメラマンさん!
ちびごんから笑顔を引き出してくださってありがとうございましたー!




b0202185_14243976.jpg




b0202185_14245739.jpg





b0202185_1431393.jpg





家族写真って好きだな~。。。


b0202185_14252344.jpg



毎年進行する劣化は置いといて・・・orz




サービスでこんなカードも作ってくれたw
(でもこの分値引きしてくれた方がもっと嬉しかったな・・・ぼそぼそ)


b0202185_1432178.jpg

[PR]
by mamagontibigon | 2012-11-30 14:28 | 記録