LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

11月20日  無題

11月20日





最近、寝室からの退場が少ないw
朝までそのままベットで眠れるシアワセ053.gif
イビキをかいてないのか?と思ったら
イビキはそのままらしいwwww
相方が我慢してくれてるということ・・・・申し訳なひ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IHキネシの復習を・・・と、
テキスト広げて勉強始めるが
講習中は何を書いてるかわからなかったことも
大体は頭に入ってることに驚く。
それでもやっぱりややこしくなってくると・・・・zzzzzzzzzzzz



課題は英語だよなーw
やっぱり英語はつきまとうw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




夕方、
ちびごんのキシリトール入りの歯磨き粉(飲んでも問題ないタイプ)が無くなってきたので
サンクスギビングに入る前に買いにいくことにした。
普通のスーパーでは売ってないので自然派スーパーへ・・・





出かける前にちびごんにブーツを履かせてると
ブーツもちょうどピッタリくらいで大きさに余裕がないことに気がつくw



あああああ、、、サイズ選択渾身のミス!
もうちょっと大きいのを買っておけばよかった。。。orz




先輩パパの話によると
子供っていうのはあるとき急に「ヒュウウウウウ」っと大きくなるんだそうで。。。
きっとちびごんもヒュウウウウウっと大きくなったんでしょう(涙)



b0202185_1536722.jpg


最初に自然派スーパー隣接の店で靴を見てみたけどパっとせず、
あれもこれもとたくさん買い与えているわけではないので
私としてはせめて気に入ったものを買いたい。。。
今日のところは妥協せずに購入を諦めることにした。





運動靴もブーツも駄目・・・・となると余り時間がない。
アフターサンクスギビングセールが頭をよぎったけど
そこまで待つのもな~
(欲しいもんは欲しい時に欲しいタイプ)



b0202185_15363812.jpg


M子さーーーーん!
3歳用のコート着させていただいとりますう!!
あったかくて軽くて最高です!
・・・・が、もう既にボタンがキツイ・・・wぎゃは






スーパーでは歯磨き粉ゲット。
最後の一つwラッキーw




昨日行ったコスコでアガベシロップが買えなかったので
いつもとは違うメーカーのアガベシロップを買って見た。
一応キネシのセルフチェックで選んでみたけど美味しいと尚いいな~w
アガベは美味しくないのに当たると鉄の味がする。020.gif



キネシ・セルフチェックの結果は以下の通り



(◎)オーガニックのズッキーニ
(×)ヨーグルト※相方のだから問題なし
(◎)冷凍のオーガニックグリーンビーンズ※生が無かったのでしょうがなく冷凍を購入
(◎)乳糖抜きのミルク※相方用だけど私も大丈夫らしい
(◎)パルミジャーノレジャーノチーズ
(×)パンチェッタ※相方用だから問題なし
(◎)スイートポテト



・・・・と、まぁこんな感じだった。
コスコではそんなことなかったのに
このスーパーの冷凍のフルーツがオーガニック含めて全滅だった。
何が違うんだろう?・・・不思議。





。。。。。。。。。。。。。。




明日は光明レイキ会の大先輩E子さんの送別会。。。
日本へ本帰国・・・(寂)



真弓先生が


「ここでレイキを習うと
引越しを決意する人が多いのよ~」
※殆どが日本だそうれす。


・・・と、
仰っていて
実際本当にそうだったけど(私も短い期間で2人ほど見送ってる)
E子さんまでとは。。。





いろいろなものがクリアになって
本来あるべき流れに乗った(乗ることになる)・・・ということなのかな?





小難しい話はどうでもいいわw





明日は臭くなってもいい格好で
たべるぞーーーーーーーーー!!(をい)
[PR]
by mamagontibigon | 2012-11-21 15:44 | 記録