LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

11月8日  雨降り木曜日。

連日の寝不足。
流石に11時過ぎには就寝。


が、ちびごんまたも変な時間に完全覚醒w@5時半w
※原因は何となくわかってる。寝袋。
寝袋から熱くて出てしまって出たら寒くて目が覚めちゃうというパターンと推測。
寝袋やめたいけど本人がめちゃめちゃ気に入ってるのでまだ遠ざけられない感じ(涙目)


それからずっと二人でTVを見ながら
私がウトウトすると

「ままーままーままー!!」
と、起こされる始末。。。。とほほのほー))))





・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の心模様と同じ久しぶりの雨~。




今日は木曜日。
先週寄付の品物を取りに来てくれた業者が
(またよろしくね!)と置いてった袋に寄付の品(処分するもの・不用品)を詰めて
玄関のところに置いておいた・・・・


が、


雨降りだからか?
今日は夕方まで待っても取りに来てくれなかった。


b0202185_15573181.jpg




昼間はなぜかレイキの本を引っ張り出してきて復習w
アイロンかけたり読書したりケーキを焼いたり時折レイキしたり瞑想したり
来週手抜きするためにカレーを作ったり・・・・
動きをとめることなく、
なるべく心穏やかに・・心穏やかに・・・いられるように過ごした。




なんなんだろう?
心のソコからわきあがるようなこの怒り。
どうして私はこんなに怒ってるんだろう?
流せないんだろう?







イヤなんだけどな。こゆの。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ワケあって今日は買い出しがあったので
寄付のお店があるモールへ出向く===3


寄付だけ置いて店を出りゃいいのに
「ちょっと寄ってく?」となってしまうw元の木阿弥5秒前w



相方がちょっと興奮した面持ちで(ぎゃは)
コレ持ってきた↓


b0202185_1558944.jpg




また革ジャンwぎゃは


ま、確かにいいんじゃまいか?w
※でも名前入り(しかも女子)なので現在相方刺繍を切り取り中))))



ちびごん、8歳用のジャケットを買うといって離さないw
肩パットはモビルスーツ並み~wwww


b0202185_15591278.jpg





ジャケット類が大好き。
似たもの親子だのぉw





かくいう私も何だかキブンも変えたかったし
半ば「買っちまえ!!」というキブンになり
上着ばかり3着ほど買った。
(また何か3つ処分しなくちゃ・・・)


親子3人でスッキリサッパリ45ドルの散財w
相方30ドル、ちびごん3ドル、私12ドルw






スッキリ(?)したところで
スーパーに行く===3






スーパーでは
また私の気持ちを掻き乱されることが起こった。



立て続けによくもこう・・・・(以下自粛)





レジのお兄さんに




「この卵・・・
いくらだったか憶えてる?」


と、聞かれ


「・・・・5.99ドルが
セールで3.99ドルだったと思うんだけど・・・」




と、答えると



「OK~」


と、言いながら
パチパチっと2.99ドルでレジを打ってくれたw
(おにーちゃんサンキュー!・・・フランケンシュタインみたいな顔してるんだけどいい人だw)





ブワーっと怒ってしまいそうなところだったけど
ふーっと力が抜けた。





理不尽だったり
悪いことばっかじゃないんだ。





そだそだ。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明日から来週にかけて
IHキネシオロジーの講習を受講することになった。




今年の1月からは光明レイキを受講した。
明日からのキネシオロジーの講習も合わせて考えると
2012年は私にとって「大きな学びの1年」になるんだと心から思う。


やりたいとおもったことが全て出来た2012年。
まだ終ってないけどな?




片親で何かと大変なところを
大学まで通わせてもらったけど
当時を振り返ってみても全然勉強してなかったし(をい)
これほど自分から知りたい(勉強したい)と思ったことはない。
(おかーさんご免!(><)))))




勉強したくなるまで◎◎年かかってしまった・・・(超親不孝娘)





大事な家計費から
相方が捻出してくれたお金で受講させてもらう。






無駄にしない。
感謝して勉強して
・・・・人より飲み込みが遅い分たくさん勉強して自分のものにする。
当の相方は
(勉強するなら最初に英語を勉強してくれ・・・)と思ってると思うけど!!(@@))))




今回は家庭の事情で半分までの受講になる。
(※受講中は相方に仕事しながらちびごんをずっと面倒みててもらうので
通しで最後まで受講することはどう調整して考えても無理だった。)






どれだけ時間が掛かっても
最後まで受講する。





いつかレイキでもキネシでも
私の大好きな人達(家族・友人)の役に立てるようになれたら嬉しい。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日はゲストもいらっしゃる。
粗相のないようにしなくちゃ(重要))))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一日拘束が週末~来週にかけて続く。
ブログ更新できるかな。。。?
今のところする自信がないw



ブログ更新しなくても
私は元気だよーーーっ!
(@友達へ私信wぎゃは)





週末から来週は気まぐれ更新でいくぜー!!
[PR]
by mamagontibigon | 2012-11-09 16:19 | 記録