LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

11月4日  相方が断舎離モード突入==3

11月4日



ボーっとしてる時間など無いはずなのに
ボーっとしたまま週末が終った。

まさに・・・
心ここにあらず。





今日はいつも通り家事をして
家族に食事を出して、
ウォーキングを兼ねて買い物へ出た以外は何もしなかった。





昼寝から覚めて裏庭に出たら
私が捨てたわけではないゴミを発見。




相方が
ガレージの
断舎離をしたらしい(奇跡!)



◎壊れて使ってなかった扇風機(アメリカ式の)、
◎使えなくなってたシャンデリア(飾りだけは軽いのでジップロックに入れて保存。)
◎それほど興味がない玩具の数々・・・
◎使わない部品
◎壊れた音楽用品
◎コーヒーメーカー



・・・・等々が裏庭に置かれてた。







何故か我が家に4台もあったコーヒーメーカー。
家でコーヒーをのまなくなったし、
妊娠したい大作戦の一環(?)で
コーヒーを飲まなくなっていただけでなく、たまにお客様に淹れるコーヒーにも
コーヒーメーカーは使わなくなっていた。
ちびごんが産まれる前に一台だけ残して処分した。




「あのコーヒーメーカーいるの?」
「いらないよー処分でいいよー」




いい機会だから処分。
相方がやる気になってくれるなんてすごく嬉しい!




万が一の時のために一台保存したけど
そもそもガレージにあったこと忘れてたしw(ぎゃは)
コーヒー飲みたいなら
1杯ずつ地道にいれるし
それで全然不都合なかったし



・・・ちゅーか、
これからしばらくそういう予定はないもんね。
まだまだ妊娠したい大作戦は続くのだ!(@@))))ヒーコーのカフェインなんぞいらん!
外では飲むけどな?モゴモゴ




そもそも1台残したコーヒーメーカーは
相方が職場の引越しの際に家に持ち帰ったものですから!))))ぎゃはー
※だから皮肉にもちょっと高級品、捨てるには偲びなかったのね~w







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


心ココにあらず。



私なりのショックと
気ぜわしさに塗れて
魂と体が一緒にいないみたい。




何もしなかった結果か?
いいのか悪いのか・・・・さほど変化の無かった週末。
写真すら撮っていないw
今日という日は今しかないのにね。





年末に向かってはやることがたくさんある。
心から望むこと以外は煩わしい・・・といえば聞こえが悪いが
正直ほんとにそんな気持ちがピッタリ。(なんて残念な性格なんだ。。)





モノだけじゃなくて
そういう事柄も全て断舎離したい。





・・・でもまだ出来ない(苦笑)。
そこまで達観できてないか。弱虫めw




らしくない・・・といえば
今これを書きながら音楽を聴いている。
昔の曲ばかり。
流して聞き流せる。
知らずにうっすら泣いてる曲もあるw
けど、、、落ち着く。




ぐあああああ!
カラオケ
い・き・てぇぇぇぇーーーーー!!
(@@))))
そこ?






☆☆☆☆☆




そんな私に反して
相方は長年の案件を一つクリアしてホッとしたみたい。
計画から3年ぶりの完結・達成、そして開放!
おめでとう!!
ほんとに・・・ほんとに・・・よかったね~♪(涙)





お祝いしよう!!
好きなもの作ってあげるよー♪







 
[PR]
by mamagontibigon | 2012-11-05 15:40 | 記録