LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

10月27日  アンパンマンを探して・・

10月27日


ちびごん、夜中3時過ぎに

「ままーままーままーディッキョー」


・・・・と、
でっかい声で起こしてくれてから
30分おきくらいに


「ままーままーままー!
ままーままーでぃっきょーままー!」




4、5回繰り返えされて
とうとう観念して添い寝。



ちびごんだって何度もおきてて眠いだろうに。。。
起きた時間は普通の時間(もっと寝ててくれよー)




朝、顔を洗って鏡を見ると
裸眼でもわかる老け顔・・・・(@@))))
メガネをかけて直視する勇気無しw




パワーの無い土曜日のスタート(はぁ・・)。




・・・・・・・・・・・・・・・


午前中、
ちびごんはアンパンマンの本を眺めたり
TVを見たり玩具で遊んで静かにしていてくれたので
私は某日系サイトでアンパンマンの玩具類を探してた。
相方と
「アンパンマンの人形を買ってやりたいよね。。。」
と話しをしていたから。




2件ほどメールを出してみた。
一つはアンパンマンで
一つはアンパンマンじゃないもの。
アンパンマンの方はすぐに返事をいただけた。



「出した当初連絡が無かったから
処分してしまいました・・・」

と、いう内容だった。



ああ・・・残念(T.T)))))
こちらこそ遅くなってからすんません。。。
やっぱり早目早目に連絡入れないといけないよね~・・・
毎日チェックしなくては・・・w




もう1件は連絡待ち・・・だけど
このサイト、、、、
OKでもNGでも
メールの返信率そのものが相当低い気がするのは私だけ?

余り期待せずに待とう。




相方起床後、
某日系サイトでアンパンマン類を探してたことを説明すると

「じゃ、アンパンマン買おうか!」
「へ?どこで?」
「日系スーパー行けばあるんじゃないの?」
「どうだろなー・・
本はあるけど人形はわからないなー・・・」



「そっか、OK!
ネットで買おう!」



「え?
(アメリカの)ネットでアンパンマン買えるの?(@@))))」


「買えるよー、
e-bayでたくさん売ってたよー」


「ええええ!!(@@))
(アンパンマンってワールドワイドだったのね・・・)」


一しきり驚いた後、
サイトを見せてもらったら
日本ほどではないけど沢山アンパンマングッズがあった!
9インチの手頃なサイズの人形を買った。
(アンパンマンに似てない気じもするけど多分ちびごんは喜ぶと思うw
丸いものは全て一瞬アンパンマンに見えるらしいからwぎゃは)





キャラクターものが
当たればいい商売になるのが
よくわかったような気がしたw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨晩N社長にお土産でいただいたケーキを
家族で少しずつ食べる♪

b0202185_1694470.jpg



「あれ?それアナタが食べて再現するんじゃないの?
みんなで食べちゃって平気なの?」




・・・・なんかもう普通に作れそうな気がするから無問題w(ほんとか?ぎゃは)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お出かけスタート夜7時w


マル◎イ本店へ===3




相方に必要なものを買って
相方とちびごんはアンパンマンを探して店内をパトロール。。。
あっちこっちで

「アンパンマン!アンパンマン!!」

・・・・と、ちびごんが叫ぶ声が聞こえるので
二人がどこにいるのかすぐにわかるwぎゃは


残念ながらお菓子以外は大したアンパンマングッズは無かったが
コレ買ってみた↓


b0202185_1693662.jpg




何だかよくわからないけど
きっと喜ぶと思うw(アンパンマンだから)


アンパンマンと平行して
エルモとミッキーも結構好きらしい。
アメリカでも気軽に手に入る方に好みがシフトしてくれると
助かるんだけどな・・・・w



お店の外にあった電動玩具(一回50セント)

b0202185_1614312.jpg



b0202185_16142096.jpg



ホント、乗り物が大好きだの?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕食は久しぶりにMIYODA NOODLE HOUSEさんへ



突き出しはちびごんの分まで頂いた↓

b0202185_16103146.jpg



坦々麺のマイルド↓


b0202185_16104613.jpg



餃子↓

b0202185_1611275.jpg



カニクリームコロッケ↓


b0202185_16111654.jpg






私の体調のせいだと思うけど
今日は全体的にイマイチ。(すんません)




店を出てから駐車場で一人ダッシュのちびごん

b0202185_16113526.jpg




4.5往復くらいしましたとさw
(最後は手を抜いて半分で戻ってきたからw)

b0202185_16114854.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



腹ごなしにターゲットへ!



アンパンマン!(だから違)))


b0202185_16144415.jpg



持ち上げようとするが
持ち上がるわけもなく。


b0202185_16151695.jpg






ちびごんのオムツ、
ボトル水、洗濯洗剤、キッチンペーパー、猫砂等々買った。




ハロウィンコーナーで
私の魔女帽子を買った。
毎年猫耳にサングラスだったけど
今年は魔女の帽子だけ被ろうと思う。(安いし楽だしそれなりだし)





相方が

「ああ!!」
・・・っと、声をあげたので行って見ると


b0202185_16154365.jpg



新婚さんいらっしゃーいみたいwきゃは@ミニ三枝師匠w




アメリカ系スーパーでもターゲットでも
普通に買えたお茶が最近見当たらない。
何でだろう?人気無かったのかな。。。後でネットで検索してみよう。


b0202185_16161494.jpg



このルイボスティーがお気に入りなんだが。。。


※ネットでは売ってた。
めんどくさいけどネットで買うか~w





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日は初パンプキンパッチへ!!!
(ギリギリだ~w))))

ごん家にしては少し遠出!
着替えを忘れないようにしなくちゃ!
楽しみだーーーー!!!))))
[PR]
by mamagontibigon | 2012-10-28 15:56 | 記録