LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

10月13日  マカのサプリメントと相方超~気に入りのデニム発見@ウォルマート

10月13日



午後一番で
ちびごんのハロウィン衣装が届いた。



b0202185_16393746.jpg




ん。。。
概ね気に入ったけど
いろいろ改良せねばw
あたい、頑張る!(@相方の協力のもとwwひゃはは)







ちびごんの写真を撮りに行くかもしれなかったので
ピカリンにお借りしたドレスなども着せてみた。


b0202185_16405931.jpg


b0202185_16403677.jpg


b0202185_16412381.jpg



ちゃんと作ってあるドレスは素敵だな~))))

相方と二人、大喜びで着せ替えごっこを楽しむ(ちびごんは不機嫌w)



ファッションショーで満足してしまって
今日は写真を撮りに行くのをやめた。
(今日じゃなくてもいいしw)






それより優先事項が出てきたw

b0202185_1641460.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方5時55分出発!!
れっつごーごーごーーーーー!!!))))



b0202185_16415298.jpg


まずはホールフーズへ


今日の目的は「マカのサプリメント」
女性に(男性にも)嬉しい効能はいろいろあるが、
妊娠しやすい身体を作ってくれるらしい。




昨日のプレイグランドで
現在妊娠5ヶ月のY子ちゃんが


「ホールフーズでマカのサンプルをもらったんですけど
そのマカ飲んですぐに妊娠したんです。








なんですと?
(@@)))







妊娠とマカの因果関係はどこまで?という疑問は残る
・・・けど
Y子ちゃんは最初のベビーも
マカを飲み始めて1ヶ月で出来たと言っている。




確かにマカはよさそう。
何といっても自然のモノ(芋)だし。
(敢えて今までマカを避けてきた理由はあるんだけど割愛。)



お店の人に勧められてこのメーカーのにした↓


b0202185_16424358.jpg




ちょっとY子ちゃんの説明してたのとは
パッケージからして違うんだけど
まぁ・・・飲みづらい粉末・・・・なだけなので(うげー)OK!



妊娠したいから
ガブガブ飲むよ!!
(@@))))うををををを

※相方も飲む気になってるみたい。
健康によさそうだしいいかもね♪





試せること(出来ることなら)何でもやる!!




妊娠は関係ないけど
コレも買った↓

タングスクレイパー(これはステンレス製)


b0202185_1643568.jpg



本当は金・銀・銅製がいいらしい。
これしかなかったのでコレ買った。





アイスのコーナーでこんなん飾ってあったw


b0202185_16432749.jpg



b0202185_16434240.jpg






あんまり食べたくないけど圧巻!w




後はみたことのないチューチューがあってついつい数個(えへ)、
オーガニックバナナ、グリーンオニオン、
GALAアップル(山盛り)とハニークリスプアップル(3個)



リンゴが美味しい季節になってきた。ハニークリスプアップルは少し大きめのりんごで
1ポンドでいつも2ドル近くもしくはそれ以上するので安いリンゴではないし、
ハニー・・・と云う割りにはいわゆる日本でよくみる「リンゴの蜜(蜜リンゴ)」は入ってないんだけど、、、、
(じゃぁ・・なんでハニー?w)

酸っぱくて甘くてシャリシャリで。。。私は大好き~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕食。
相方の希望でハンバーガー。

b0202185_16445220.jpg



ハンバーガーを食べると身体の調子がいいんだそうだ。
だから肉食が自分の身体にあってると感じるそうだ。



容易に「はいそうですか」と言いたくない気がするけど
それは個人の自由なので銅像。




「俺の身体は
欧米型の食事を求めてるんだよなぁ・・・」



だそーで。。
ここ2、3日特にそういう傾向らしい。(短)





冗談で


「じゃぁ来週毎日ステーキにしてみる?」

「をを!いいね、そうしよう!」


→超乗り気




多目のステーキ、多目のサラダ、汁物。
ほんの少しの炭水化物(もしくは無し)
・・・こんな具合で来週1週間は同じもの食べてもらうw
炭水化物減らせば痩せると思うけどな。
(肉(しかもステーキばかりじゃ)絶対飽きると思うんだけど。。。)






それで済むなら私も楽だしネ♪



ワンプレートディナーは寂しいとか
ステーキは固いからひき肉より好きじゃないとか
過去に言った言葉は全て忘れているらしい。




b0202185_1646412.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




次は比較的出来たばかりのウォルマートへ!!===3



b0202185_1647717.jpg





ついついターゲットばかりに行ってしまうけど
ウォルマートにはウォルマートのよさがあるよなぁ~と思った。







本日一番(いや、ココ最近で一番の)大喜びしたのは相方w
頬を高潮させながら


「今すぐにでも履き替えたいほど気に入っちゃったよー」


と、意気揚々とデニムをカートに入れた。
それほどお気に入りのデニムがみつかったんだそーだ。
履き心地抜群でしかも安い(16ドルかな?)wよかったね~))))




布とかレースとか・・・裁縫の関係のものまでおいてある。
今日の私の目的はそっち方面だったので助かった♪
フワフワレースとか、ちょっと素敵な造花とか欲しかったものは全部手に入った!
素晴らしい!!!






帰宅は9時半。
ちびごんとお風呂に入って今日も終了。。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日も予定は未定だけど(写真撮影は延期)
相方が

「買ったジーパン履いて
どこかへ行きたいから出かける~」


と、言っているので
どこかに行くことは間違いないと思われるwぎゃは
[PR]
by mamagontibigon | 2012-10-14 17:00 | 記録