人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

9月29日 Twinkle Twinkle Kid's Cafeへ行く。

9月29日


どうでもいい話。


バターやクリームチーズなどなど、
新しいものを出して
初めてナイフを入れるときって


幸せ053.gif


9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_13494765.jpg




ふふふふ))))




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


週末に相方と行動を共にしないのは
非常に珍しいことなんだけど
相方もたまには一人で趣味に没頭したいだろうな・・・と思ってて、
でも私一人では車の免許もないわけで
チビゴン連れ出すにも限界があって
なかなかそんな時間をあげられなかった。



・・・・そんな私に愛の手が!!



「土曜日どこかでプレイデートしない?」



と誘ってくれたゆっぴぃちゃん♪(ありがとん!)
勿論行ってみることにした♪





メンバーは昨日洋服の詰め放題に行ったメンバーで!
コチラ(Twinkle Twinkle Kid's Cafe)へ行ってきた===3




先日シリーグースさんへ出かけた際に
Yちゃんが教えてくれた比較的新しいプレイグランド。



yelpでの評価は真っ二つ!!苦笑
こういう場合は余り参考にしないで
自分で確かめるのがいいと思うーw出来たばかりみたいだしスタッフさんだって大変だよねん





☆☆☆☆


入場料は10ドル。
クーポンを買うと1回6ドル(10枚つづり)

10枚くらいは消化するだろう・・・?
と、クーポン購入。




腕に紙のタグを巻かれる。
手書きで名前が書いてある。




そこまで手続きして室内へ入れる。
(子供も大人も靴下必須)



☆☆☆☆


聞いてはいたけど広い。
遊具も上級者向けっぽく感じてしまう(母少しビビル。)

9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_13425947.jpg



9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_13472081.jpg



小さい子用の玩具や絵本やパズルが入った棚と
ママ達が座るスペースはうまいこと組み合わさってる。

9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_13464492.jpg





乳幼児用のバウンサーやベビーベットも装備。
見た感じは2台。


9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_1345828.jpg




食事メニューなどはコチラで作ってるのだと思われる・・・

9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_13453728.jpg





☆☆☆☆☆☆


とりあえず入場料は払ったけど
ランチ時だし、何か頼まないとね?・・・っと
店のシステムを考えた人は商売上手だと思いつつ・・・
メニューと睨めっこするが~))))



全然決まらない(@@))))



全体的にコリアン色が強い。
こういうメニューは試してみたいが勇気がないヘタレである↓

くりーみーかるぼなーら・とっぽぎ

9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_13513778.jpg




イタリアとコリアンの融合?
文字上では美味しそう。
(でも怖い)






・・・・こんな感じで日本人からすると馴染みの無い感じが羅列している。
よって決め手にかける(気がする)。



私のような主婦の感覚からすればお値段は少し高め。
(それもなかなか決まらない理由のひとつだったw)トマトパスタが14ドルとかな?



で、結局
ウドン(8.95ドル)

9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_1354583.jpg



フレンチフライ(4.95ドル)


9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_13543531.jpg



ちびごんが食べられるように↑2つを、チョイス。





味?



普通。




(ごめんね、でもホント。
不味くないけどすごく美味しくもないれす。
甘めの汁が好みならいいかも。)





ゆっぴぃちゃんやOZちゃんが頼んでたピザはなかなか美味しかった!
家で少し食べてきて、
こういうピザを2枚か3枚頼んで
シェアするくらいでちょうどよかったよね?という話で落ち着いた。


9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_1357031.jpg






次回以降の参考に。


因みに、、、食事の後、
ママ達まったりしてしまって眠気が・・・・zzzzzzzz




「じゃー、
飲み物頼む?」



と、なるけど
これがまた微妙ーーーーーーーに高いwぎゃは




よってやっぱりなかなか決まらないw爆




悩んだ挙句
私はホットチョコレートをチョイス。


9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_1402644.jpg




ピカリンが頼んだスムージーがよかったかも。
子供も一緒に飲めるしな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、遊具の方は、、、
好き嫌いがあるのでしょうが
ちびごんは最初から最後まで楽しみまくってた。



高いところへも登ってたし・・・

9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_1422447.jpg



すべり台も楽しそうに私が見てるだけで20回は滑ってたし・・
途中でアクティビティとして
紐にシリアルを通してブレスレットを作る・・・なんていうのもやってくれたし

9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_1435396.jpg




ドレッサーからなかなか離れないw

9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_1442223.jpg



相変わらずキッチンの電話は大好きで・・

9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_145529.jpg




ネットは繋がってないかもしれないけど
タッチパネルで遊ぶことも出来た。(子供達夢中)


9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_1464964.jpg





なんといっても!!
今日最大のヒットは・・・・w



ボールプールw

9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_1473613.jpg



子供ら大好きっぽいw


9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_1481754.jpg







5時半まで
思いっきり遊ばせていただきました!
ありがとうございました!!





さて、気になるフードの合計。
チップ・タックス含めて24ドルの支払い。



(入場料6ドルは別)
合計30ドル。


9月29日 Twinkle Twinkle Kid\'s Cafeへ行く。_b0202185_14185956.jpg





土曜日だし、
どこかにお出かけしたと思えば
いいのかもしれないけど・・・・




そうチョイチョイは来られない・・・ってのが本音かな~♪





でもまだクーポンあるしさ!!
いろいろ工夫すれば節約も出来るだろうし
また行こうねー!!!!)))))



私個人の感想をツラツラと書いてしまったけど↑
スタッフの方も親切で丁寧!(これ大事)
「来るのが遅い!最低!」と散々yelpで言われてたフードも
10分くらいで出てきたし。笑



ホント、
いいお店だと思いますー♪









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6時半に帰宅。
もう外食するのに外へ出るのも疲れてしまったので
家で簡単に済ませたw




昨日買った洋服は昨日のうちに洗濯した・・・というピカリンを見習って
私も洗濯機をまわすことにしたw
全部乾燥機にかけてしまおうかと思ったが
ずっとちびごんの洋服は部屋干し・天日干ししてきたので


「そもそもユーズドなわけだから
乾燥機で縮むような服はいらん!
最後の識別よ!!(@@))))」


と、いうピカリンの力説をきいて
(をを・・なるほど!)と思ったんだけど
やっぱり全部乾燥機にかけるのは躊躇われて
今ドキドキしながら数枚だけ乾燥機にかけているw(ザ・小心者)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えにうぇいず、
どうやらちびごんは
アンパンマンのファンらしい。。。。




何も見せたことないんですけど?w



突然
アンパンマンアンパンマンと連呼するようになった。





今朝のこと、


「パン食べるでしょう?」

「・・・・食べない」




ぎょへー
食べないってか?


食べないって行為に驚いたのではなく、
食べないと言えることに驚いたwぎゃは



「ちびごん?
じゃー、何食べるの?」


「アンパンマン!」




・・・・・・無理です。m(_ _)m





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明日は朝からとあるイベントへ参加する。
日曜日だけど早起きだから早く寝る!
by mamagontibigon | 2012-09-30 14:56 | 記録