LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

9月28日 SillyGooseリベンジ&子供服詰め放題!

9月28日




数ヶ月前のこと、
ゆっぴぃちゃんと
と、ある室内プレイグランドへ行ってみた。


想像を超えるプレッシャーと
予測できないちびごんの動き、
他の子供達との狭間でどうするべきなのか?

・・・とっさに判断に困る場面だらけで
精も根も尽き果ててしまい、、、


帰りはションボリしてしまって
ゆっぴぃちゃんにカキ氷を食べながら慰めてもらった。。。。
という
我ながら情けない経緯があるのだが・・・



今日はリベンジだ!!(@@)))))
リベンジしたのはコチラのシリーグースさん


b0202185_15153699.jpg






1時~4時半くらいまで遊ばせてもらったけど
今日は完全に大丈夫!!
私の心にも余裕があったし、、、
必要な時だけ出て行けばよかったし。。。


b0202185_1516290.jpg



よかった。。。
今まで筋トレとかウォーキングとかして地道に体力つけてきてよかった!!!
(あ、詳しい話は割愛しますw)







楽しい時間を過ごすことができたー(幸)))))



私は過去の自分に勝った!!
ヨシ!!!






今日集まれたチルドレン6人♪
(一人は乳飲み子なので写真には入らず♪))))



b0202185_15162652.jpg



↑・・・・この笑ってるちびごんの顔に、、
自分の遺伝子を感じる・・・・ああ・・・orz









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方5時から行くところがあった。


洋服詰め放題のタイムセール!!!
私はよくわかってないけど(をい)
明日が本番?



ほいでも前夜祭チックなセール!!
めちゃめちゃ楽しかったー!!!




大きなバック1袋で10ドル
小さなバック1袋で5ドル

手の部分を持てればどんだけ入っててもOK(どんな詰め方してもOK)!!!




そりゃー
燃えるし萌えるw
(@@)))))うをををを






こんな風に年齢別にワゴンが転がってるので
バンバンいいと思ったのを用意した袋に詰め込んで・・・



b0202185_15173068.jpg



b0202185_15174552.jpg




後で広げて
選別大会!))))



よく見ると大穴があいてたり、シミがひどかったりするものもあるので
冷静に見直すのは大事だなー・・・と。








私とゆっぴぃちゃんは初心者で
つめるだけ詰めて満足してたら
ピカリンが




「ちっちっちっち)))
これ、一つの袋にはいるんじゃない?そしたらゆっぴぃちゃんとごんちゃん5ドルずつでいいんだよー
5ドルの差って大きいわよ~」




「えー!!
でも結構パンパンに入ってるよー」



「大丈夫大丈夫!」





・・・・と、詰め放題のプロ(?)のピカリンの目が光り
ワッシワッシ詰め込んでいくと


詰め込んでる作業中))))


b0202185_15193839.jpg





入るわ入るわwwww
すんごい量の洋服が1つの袋にはいっちゃった!!!
ぎゃーーーーーーーーーwww
すげーーーーーーーーーwwww
ぴかちゃんカッキー!!!!))))大興奮(((((




どっちゃり↓
ゆっぴぃちゃんと私の分


b0202185_15202020.jpg





うほほーw
嬉しい嬉しい!






でも本日の大量で賞
OZちゃんwぎゃは


どーん!


b0202185_1521254.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私以外の人達は夕食を食べに行った。
私とちびごんは相方に迎えにきてもらって
トレジョーで買い物して帰宅。
簡単に夕食を済ませる。


ちびごんはカレーパスタ♪
お箸でな♪

b0202185_15134096.jpg




いっぱい遊んだ後のご飯はおいしーね♪ちびごん♪

b0202185_15142926.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えにうぇいず、
家に帰ってからゆっぴぃちゃんが
旦那様に洋服を見せて、一枚辺りの単価を出してみたらしい。



すると
一枚なんと25セント以下!!!065.gifひょー




それなら仮に(こりゃ駄目だったわ・・・)と思っても
後悔しないね~って思った♪




断舎離の精神には反するかもしれないけど
今年着られる洋服を選んだツモリだし、
そういう服ならアッサリ断舎離できるだろうし
悪いことないと思う!!
だいぶ捨てたからタンスにも十分収納できるし!!(嬉))))





何よりみんなでお宝発掘してるみたいで
楽しかったわわわわん♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日はセールに行ったメンツで
新しいプレイグランドへレッツゴー!===3
[PR]
by mamagontibigon | 2012-09-29 15:29 | 記録