LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

9月23日   無題

9月23日
特別何もしなかった日。
家にいる・・・ということはレイキしまくり(ぎゃは)の日。


皆さんお疲れちゃん。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午前中、
相方が車屋に行くというので一緒に行った。
私はちびごんのお守り

ちびごんは店内を走り回るが
さすがにモノにぶつかったり、物を投げてしまったりという時期は脱したので
後ろをピッタリつきながら好きなように歩かせる。

b0202185_1335380.jpg



元気よく走ってても
人が対面からやってくると踵を返して
別方向へ行く・・・
私のクセと同じだwぎゃは




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



帰りがけ、
ちょーーーーーー久しぶりに
中東系のマーケットへ寄ってもらった。




ここは珍しい食材がいっぱいあるんだけど
回転率がいいんだか悪いんだか?
・・・ホコリの被りっぷりも立派なもんなので

慎重に選ばねばwぎゃはw




デラウェアのような小粒のぶどう


b0202185_1311112.jpg



試食したらすごく甘かった・・・けど
すぐに悪くなりそうなので買わなかった。



これは・・・
生のデーツ?
なんちゃらアップル・・・と書いてあったようなんだけど
達筆すぎて読めずw(大失礼))))
(ご存知の方いたらおせーてください)


b0202185_13114476.jpg




中東系のマーケットで見る紙皿系は
いつもどれもなかなか味がある。(でも絶対買わないけど)


b0202185_132321.jpg








これは売り物だろうか?
これでいいのだろうか?





b0202185_13121347.jpg



真っ黒なプランテン・・・?
だと思うんだけど・・・
勇気を振り絞って持ち上げてみたら
裏側にはショウジョウバエがミッチリ張り付いてそのままご臨終されてたw(ぎょえー)
でももしかしてこれが食べごろ?(違うって言ってw)
誰かご存知の方がいらっしゃいましたらご享受くださひw









結局買ったのは
(回転率のよさそうな)グレープシードオイル(ぎゃは)と
あると便利なフィロ生地と

b0202185_13135872.jpg






ギー

b0202185_13142539.jpg




よかった!!
欲しかったんだ!!!
ラッキー)))))

※ホールフーズとかでも探してみたんだけど毎回見つけられず。
売ってると思ったんだけどな~・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちびごん、昼寝ゼロ。
夕食の時にウツラウツラ・・・・zzzzzzzzzz


b0202185_13165167.jpg




「のーのー!寝てないよ!」



b0202185_1319218.jpg




「・・・・・・・・・。」


b0202185_13194549.jpg









寝てるよね。。。。?


b0202185_1320370.jpg




撃沈。

b0202185_13202272.jpg






何が正解かなんて知らないけど
我が家では昼寝しないのが悪いと考えているので
お休みの時間までは何とか起こさせとります。
すっかり目が覚めたようで
相方と絵本を読んでおるますw





ねーねー、
ちゃんとお昼寝しようよ、ちびごん。
昼寝しなさい!!なんて言って貰えるのって
今だけなんだぜ?w





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



裏庭に椅子をだして
しばらく(1時間半ほど)一人で座ってたり(やや寝てたり?)
穏やかな日曜日だった。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-09-24 13:37 | 記録