LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

9月13日 光明レイキ中伝再講習&ちょっと痩せた?&たのしんご?らくしんご?

9月13日



平和な夜だった。
相方が12時過ぎに限界を迎えた為
12時半には就寝zzzzzzzzzz



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日は光明レイキ中伝の講習日(私は再講習)
9時に家を出るまでに
軽く掃除、筋トレ、朝食を済ませ
相方とちびごんの朝食・昼食を用意した。


いつもより少し動くのは早いだけで
汗ダクになるw(なんで?w)

余り時間は無かったがシャワーを浴びてから家を出た。
9時半少し過ぎに到着。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日は前回初伝の講習でご一緒したUさん
お初にお目にかかったお花のような笑顔とツルツルピカピカのお肌が眩しいKAZUMIさん♪
※るり子さんのクラスメイトだそうでそれでもう嬉しくなっちゃって
全然他人な気がせず普通に喋りっぱなしでごめんねーwww









ををっと!!
嬉しかったので書いちゃうもんねw


真弓先生とUさんに


「顔小さくなったんじゃない???」
「ちょっと痩せました?
ブログの写真とだいぶ違ってるんで・・・」





といわれたぞーーーーーーーーーーーーん!!!
いえーーーーーーーーーーーーーーーい!!!)))




嬉嬉嬉嬉)))))



体重は1gも減ってないし
残念ながら鏡の中の私の顔は相変わらず大きいんだけどw
歩いたり筋トレしてるから
少しは出っ張りすぎてるところが引っ込んだってことなのかなー)))
なんて・・・お世辞なのは百も承知でやっぱり嬉しいものなのだ♪えへへのへー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて講習。



中伝は憶えることが多い。
なので、授業は結構忙しいw
その合間に



私、
大好物の霊授タイムっ
(@@)))))




今日は身体が前後、横に引っ張られる状態になり
正直いって身体を支えるので精一杯で傍からみるとどういう状態だったか???だけど
前に倒れそうになったくらい。(ちょと焦るw)



いつも受け手はそれぞれ違う感覚で終る霊授なんだけど
今日は3人とも似た感じ。。。そんなこともあるんだ~と思った。






えにうぇいず、
恐ろしいのは
私は真弓先生がやって下さってる霊授を(神秘伝で)教わったはずで
やれ!といわれれば出来て当たり前なハズ・・・・
なんだけども・・・





全く何にも憶えてなくて
目を閉じちゃったら
何されてるかぜーんぜん思い出せなくて
ドキドキしちまったずら?




ぎゃー(@@)))))真弓先生もめんなさいっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼食
☆鬼のように残ってるポテサラでサンドイッチ
☆ミニトマト
☆先生が入れてくださった美味しいお茶

b0202185_16233178.jpg



間食
☆ミニエクレア2個
☆M&Mチョコ

b0202185_1623433.jpg



b0202185_16235954.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の気温、それほど暑いというワケではないのに
授業が進むにつれジットリ汗ばんでくるのがわかる。
湯気たってるんじゃ?とすら思うw
血が音を立てて流れている感じがする。
手首が(ビリビリして)痛くなる。



霊授をしていただくと
軽い倦怠感とともに眠くなる。喉も渇く。
ある時を境にトイレも頻繁になる。
(※私の場合は・・・ということで記載しとります。)


再講習、、、今回で3度目になる。
何度受けてもいい。
特に初伝・中伝は基本中の基本なのでやってやりすぎることはないと考える。






体温が上昇するとともに
部屋に流れる別の空気もホワワンホワワンと上昇し続け・・・・


近未来w何か起こるかすら?
(@@)))))






(自称)シャイなUさんは武道家で
姿勢もビシーっとしてるんだけども・・・



何かに似てる・・・
何かに似てる・・・
何かに似てる・・・
誰かに似てる・・・



と思い続け、、、
うを!
東幹久(さん)だっ



b0202185_16465437.jpg

(写真サイトよりお借りしましたw)



と閃いたw
思わず告げると




「あぁ、、、◎◎◎ひ◎◎のが似てるって言われますけどね
え?・・・・ちょっとまって・・・
東幹久ってことは


楽しんごにも似てるってことだよね?



b0202185_16451276.jpg

(写真サイトよりお借りしました)




(え?たのしんご?・・・・たのしんご・・・?たのしんご??)







(をを!!
Uさんってば
ラクシンゴのことタノシンゴって言ってるのね~wwwぎゃははは)






と、思いつつ


「ああ!!楽(らく)しんごね?
少し似てるかもーーーーーー!!!」



と少し遅れて返すと




「あ、いやいや、
ラクシンゴじゃなくてタノシンゴだから!!




と、逆に突っ込まれたー!!ぎゃは




皆さんに確認すると「タノシンゴ」さんで正解らしい。
ずっとラクシンゴさんだと思ってた・・・・orz
※家に帰ってきて検索かけたらやっぱりタノシンゴ・・・そうだったのねええええ
洋服を一日中裏返しに着てて夕方それに気づいたときの気持ちに似てるwww








講習も楽しかったけど
シェアできた話もすごく為になったし
自分が今後やりたいと思ってることに対して
心の中で密かに

「いろいろ大変だし・・・
まだまだ先でいっかなー・・・」



と、くじけそうになってたところ



そのままいけーーーーーーーーーーーー!!って
背中を押してもらえた感じがした♪
ありがとございます!




今まで私の周りでその単語を知ってる人が一人もいなかったのに
今日一緒に授業受けた人がのちのち私と同じ講習を受けたい人で
もう一人は明日その診療を受けるという・・・




これはまたまた何かが繋がってくヨカーーーーン

皆様どうぞよろしくお願いしまーーーーーーす!!




ほいでも・・・寂しいことに今日初めましてのkazumiちゃんは
来月初旬には帰国予定・・・・
寂しいけどとりあえずオフ会楽しみにしてまっす!!!











Uさんは(自称)シャイなので写真はパス。
KAZUMIさんと先生の写真だけ載せときマース♪
(ホントはUさんとKAZUMIさんの2ショットいい感じなんだけどなーん)))))


b0202185_16374522.jpg





笑顔笑顔の中伝講習会♪
今日も楽しかったな~♪♪




b0202185_16382526.jpg



みんないい笑顔♪053.gif





真弓先生!!いつもありがとうございます!!
それとUさんとkazumiさん!!
近いうちまたお逢いできること楽しみにしてますうううう))))








・・・・・・・・・・・・・・・・・・



5時5分、
今回の会場を出て
暗くなりはじめるまで歩こうと歩き出す。




いつもは車で通ってる道。。。
歩くとこんななんだー・・・と思うことは多い。




レイキの講習の後は景色がキレイに見える。


空はだいぶ秋っぽくなった。

b0202185_16383637.jpg




時々寄り道しながらドンドン歩く===3


b0202185_16391273.jpg



b0202185_16393290.jpg


家まで歩けてしまいそうだったけど
途中自然派スーパーで買いたいものがあったので(歯磨き粉)
1時間15分歩いたところで相方に電話、待ち合わせをする。
1時間半歩いて
とあるモールに到着。
スーパーで買い物して7時に相方と(ちびごんに)合流。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「夕飯どうする?」
「今日はいい感じで疲れちゃったから何もしたくないし
簡単なのがいいなー」


と、簡単なものをリクエストしてくれるのを予想してたら

「OK,俺はパスタでいいわw」

と、そのままモールのフードコートへ食べに行くことになった~)))
やった~www



夕食
☆サラダ
☆ペンネ
☆付け合せのパン
☆リンゴジュース

・・・・を、ちびごんとシェア

b0202185_1640219.jpg




ちびごん、
チューチュートレインに乗れるのか?
今日こそ乗れるのか?


b0202185_16401654.jpg





駄目だったw(ううううむ)



その代わり相方がちびごんに、
汽車ポッポの笛を買ってあげた。
7ドルだしてオツリが来る程度の値段。


b0202185_16404645.jpg





汽車の周りで笛を吹きまくる




上下もしない前進のみのメリーゴーランドに乗り・・・


b0202185_1641675.jpg



ご満悦w
よほどこっちのが怖いと思うんだけどな?w



お金を入れなくてもチョコチョコ画面が変わるので
自分がやってるんだと勘違いして大喜びw(無邪気やのぉ・・・)

b0202185_16412528.jpg




「いつまでお金いれないでこんなに純粋に楽しんでくれるんだろうね?」
「もうすぐ駄目になるでしょーよwぎゃは」


そんな話をしながら帰宅。
8時半。





一日ちびごんといなかったので
ピッタリマークされ続けたw(萌)
抱っこしてたらそのまま寝そうになってしまったので
お風呂に入れて寝かせた。
今日も10時には寝た。
いい感じ。





今日もいい日だった♪
快く外出させてくれる家族に
真弓先生に
クラスメイト(?)に
感謝感謝感謝!!)))))

[PR]
by mamagontibigon | 2012-09-14 16:57