LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

9月8日 ちびごん車で町内暴走

9月8日


携帯ピコピコ))))
ゲームをやって頭痛wなんてこったw
1時半就寝。
8時半起床。


・・・・・・・・・・・・・・・

相方が起きない程度に家事・筋トレ
合間に朝食
☆スムージー


・・・・・・・・・・・・・・・・

ちびごん、今日は玩具のキッチンで静かに遊んでいてくれたので
それほど大声にビビルことなく時間が過ぎ・・・
相方もいつもより早目に起きてくれたので慌てて外へ行かなくて済んだ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方が車を洗うのに外に出た。
ちびごんと私はチョークを持って裏庭へ===3


b0202185_1716464.jpg




お絵かきするけど
コンクリートの照り返しがキツイw暑いw


b0202185_17164926.jpg


b0202185_17164279.jpg







相方がピンクの車を持ってきた。
ちびごんが乗り込んでしまったのでしょうがない・・・
押して歩いた。


b0202185_17173986.jpg


狭い裏庭を行ったりきたりしている間に



(ちょっと外行ってみるか?)


と思い立ち、路上に出る。


b0202185_17175742.jpg



ちびごんのピンク車、
引っ張る紐は相方が改造したので元々のものではないから操縦は結構難しい。
私の足に車輪がぶつかったり、コンクリートと草むらの間で簡単に脱輪したりする。



私が軽くジョックして引っ張ると
いい具合に車を引けることに気がつく。



b0202185_17191693.jpg



ジョックすると当然歩きよりはスピードが上がるわけで・・・?




ちびごん大喜びw)))))



大喜びするならかーちゃんやめるわけにはいかないので
横の住宅街を
端から端までジョックしてちびごん車を引っ張る===




本日も激アツw058.gif




ほんの10分ジョックしただけで
汗ダク汁ダク(母汚)



一旦家に帰る。
ガレージで車を磨いてる相方に話しかけるフリをして
車を中に入れようとするが
ちびごんがギャーっと騒ぐ


「あっちーあっちー」

家に入るの断固拒否w



かーちゃんもう1本いくことにする。


外に出る格好じゃないし、
中途半端にまとめた髪の毛はぼさぼさに跳ねてるけど
まー、いいわ。(→最低w)



途中人とすれ違うところは歩いたものの
最初の倍の距離をジョックして戻る。




・・・・が、ちびごんまだ納得してくれない。




もう1本行くことにする。(ヤ・ケ・ク・ソ)


引っ張るのが結構辛くなってたので
後ろから押して走った。
これは背筋と太股がビリビリする。
いつもと違う筋肉使うのはいいのかも?・・・なんて思い始めた。


車引っ張って走るのだって
昔スポコン漫画でタイヤを腰に括りつけてダッシュとかやってたのと同義だよね?(やや違)))




これ、トレーニングになるんじゃない?
1週間のうちに数回やるくらいならいいんじゃない?
ちびごんは大喜びで
私にはトレーニングになるなら
win-winでいいじゃない?


それに・・・ストローラーに乗せて散歩しながらウォーキングには
少々限界を感じていたわけだし・・・
何でもやるべきだよねん





3本目を終えるころには
そんな風に考えてた。(汗ダーダー)





既に≒45分走りっぱなしなのでもう十分w
ちびごんはまだギャーギャー言ってたけど
かーちゃんの悲壮な形相にすんなり家に入ってくれたwぎゃは




※子供にしたら結構なスピードだし、
揺れるから乗ってるだけでちびごんも疲れるはず。
よく頑張りました♪
(普通泣くだろwぎゃは)






私一人汗ダクなので
シャワーを浴びる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昼食
☆瀕死のメロン
☆胡瓜と人参(マヨで)
☆昨日の玄米トマトライス少しと味噌汁

メロンは熟れすぎてとりあえず全部カットしたけど
甘すぎて3分の1も食べられず。少しずつ食べる予定w


b0202185_17241567.jpg


b0202185_17242184.jpg



b0202185_17243923.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4時から2時間昼寝。
夜7時半に家を出る。



まずはオールドネイビーに行く===3


これを使う為~

b0202185_17251769.jpg


25ドル以上買うと10ドル値引き♪
7日~12日までしか使えないクーポン♪

相方の室内パンツが一番の狙いだったけど
密かに私が狙ってたのがこのロングTシャツ↓


b0202185_17253735.jpg



少し前にゆっぴぃちゃんとココに来たときに
思わず衝動買いしそうになったTシャツ。
ググっと堪えて今日まで待ってター!!!まだあってよかったー!!)))


このイラストめちゃめちゃかわいーよー)))

b0202185_17261019.jpg




これを、、、M様に頂いたレギンスと合わせると~

b0202185_17262541.jpg




マネキンちゃんが着てる格好とほぼ同じになるんだ~萌
かーわーーーいーーーーーーw

何で大人用がないんだろう?




何でもないけど
絶対大活躍する白い長Tシャツ2枚と


b0202185_17265658.jpg



昨日穴を空けてしまった黒のレギンスを買うついでに
白レギンスもゲット。

b0202185_17271627.jpg





自分の好みで買い物すると色合いが常に地味w
でも合わせやすいいい買い物できた♪(嬉))))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お次は夕食
相方の希望で「ウェンディーズ」


夕食
☆ダブルチーズバーガーセット

b0202185_1728164.jpg



相方とちびごん↓

b0202185_17274776.jpg





私とちびごん


b0202185_17284449.jpg



ご飯も持って行ってるけど
キッズミールも頼んでみてる今日この頃

b0202185_1733368.jpg



b0202185_1734375.jpg


ハンバーガーは2口で終り。
持参の焼きウドンは完食w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お次はCBSへ===3

何とw
こんなところで(ちょっと大げさだけど)探し求めてたモノを発見↓


半袖の薄手のジャンパー

b0202185_1742372.jpg




半袖・地味色・尻も隠れる丈・・・というところがポイント。

私は暑がりで冬でも長袖は殆ど着ないので
半袖の派織物は重宝する。
これが・・・探すとなかなか無いもので
長袖ばっかりだったり丈が短かったり小さかったり(ぎゃは)
こんなところで見つけられるなんてラッキー(しかも9.99ドルw))))




相方と私が大好きなTVショッピングのコーナー))))



これ欲しいわ~
包丁研ぎ↓

b0202185_1730223.jpg




・・・・・うーん?
そばかわ?

b0202185_17301322.jpg



触った感じは全然ソバじゃないけどな?ぎゃは




b0202185_17311719.jpg


MIYASHIって・・・・・・何????





2日で歯が白くなるという商品を相方がゲット!笑

ちびごんは靴(サンダル?)を↓


b0202185_17315075.jpg



2.5ドルw(やすっ))))



素材が素材なので蒸れやすいだろうから
自宅周辺でちょっと履かせるくらいしか使えないかな?
ま、少しはもつでしょう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お隣のアメリカ系スーパーで
スムージー用のマンゴーを買おうとおもったら売り切れw
久しぶりに桃にしてみた。
桃ならフレッシュがいいんだけど冷凍モノは手軽でいい。



後はハーゲンダッツを2種類買って終り。



・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰宅10時10分

荷物を整理して、
ちびごんの歯を磨いて、
お風呂にいれて・・・
いつもより寝るのが遅くなったけど10時40分ごろには寝たと思う。
※10時くらいには布団に入れるけど、ギャーギャー泣いてるので同じくらいの時間になってしまう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・


安全面には留意するとして
いいトレーニング方法も見つかって(?)
出かけ先ではいろいろ買えて楽しい一日だった♪(満足))))
[PR]
by mamagontibigon | 2012-09-09 17:45 | 記録