LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

9月7日  飛行機ミュージアムと母の失態。

9月7日


1時就寝。
明け方ひどい夢を見る。
(今もその映像にやられてる。)
そして静かに覚醒・・・
起床朝7時半w微妙~


今日は午前中から出かけるのでそのまま起きた。


・・・・・・・・・・・・・・・

家事、筋トレの合間に
朝食
☆スムージー


・・・・・・・・・・・・・・・・


10時過ぎにFちゃんがちびごんと私を迎えにきてくれた。(ありがとー!)


本日はFちゃん・くるるんちゃんと一緒に
飛行場の中にある
飛行機ミュージアムへ!!===3




飛行場へ到着w
うをwテンションあがるだすーw)))
※地味に飛行機&空港大好き人間→私wぎゃは


b0202185_17221534.jpg



管制塔カッキーw


b0202185_1723347.jpg




飛行場の中へ入ると
セスナやヘリがたくさん!!


b0202185_1723125.jpg



b0202185_17234499.jpg




お目当てのミュージアムは倉庫の一角にあった↓


b0202185_17233618.jpg





まず、入場料はかからないはずなんだけど
「ドネーションで5ドルください」
と、言われるw
金額が決まってる寄付(ドネーション)・・・・wぎゃは
これってアメリカじゃ当たり前な感覚なんだろな。


入場料って言ってくれたら何も感じないんだろうと思う。
(申告(税金)の問題とかでドネーションという言葉を使ってるんだと思うから仕方ないけど。)





さて、母3人。
子供達に飛行機見せるの楽しみにきたわけだけど・・・
ちびごん以外のボーイズ爆睡wwwぎゃは




くるるんちゃん、コックピットにて♪


b0202185_17242955.jpg



子供用には小さいコックピットw(萌)


b0202185_17242329.jpg



ハンドルをいじると尾翼が動くww
すげーw

b0202185_17251710.jpg




飛行機の模型がたくさんw
萌に萌えるw
我慢できずに・・・


おらは買っちまっただ~
おらは買っちまっただ~060.gif060.gif


b0202185_17251711.jpg




ぎゃーw
うれしーw





もう帰ろうか?という頃にボーイズ2メンが順番に起きたw



b0202185_1726856.jpg





小さいけど楽しいミュージアムだった♪
平日しかやってないらしい。
週末やってたら相方も来られるのにナー・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車で移動して
ベジグリルでランチ

昼食
☆チーズバーガー(サツマイモフライとスチームケール)

b0202185_17262949.jpg


ハンバーガーは普通w(ごめんなさい)、
スチームケールが今日のツボだった~おいしー))))






持っていったスムージーをちびごんがこぼしたりするハプニングはありつつも
楽しくランチすることが出来た♪よかったよかった♪

b0202185_17264372.jpg



同じモール内にある日系スーパー(ニジヤさん)で買い物
気になってたベーグルやバナナなどを買う。




ここでくるるんちゃんとはお別れ~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらにFちゃんと
同じモール内にあるホールフーズへ行く。



ぎゃーwとか
わーwとか言いながら
何も買う予定じゃなかったのに結構買ってしまたw
エコ洗剤とかケールチップスとか!



3時過ぎ、
私の家へ向けて出発===3



途中でくるるんちゃんから電話が来る。


「今どこですかー?」

「今ね、送ってもらってるとこー」

「えーーwじゃ、家にきたらいいのに!!」



と、言ってもらえたので
お二人に甘えて
FちゃんにUターンしてもらって
くるるんちゃん家へ行く。




くるるんちゃんとはハローアゲイン。

でもここで用事があるFちゃんとはサヨナラ(涙)




今日も一日ありがとう!!!
今週は3回も逢えて嬉しかったよおおおお!!
送り迎えもありがとう!いつも甘えてごめんなさい!感謝しています!!

週末・・・・頑張ってね!!(@@))))ファイットー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・


くるるんちゃんちでは
今日は半日勤務の旦那様と水入らずのところへお邪魔虫~
(あーもーほんとにごめんなさいwww)


くるるんちゃんも子供と遊ぶの上手なんだけど
旦那様が違う意味で(?)子供と遊ぶの上手すぎ!
K王子はもちろん、ちびごんもキャッキャキャッキャ大喜びで夢中!!!


b0202185_17275112.jpg





5時過ぎに相方に迎えに来てもらうはずだったんだけど
相方の仕事が急に忙しくなってしまって7時ごろまでくるるんちゃんちで遊ばせてもらった。



仲良くスナックタイム♪

b0202185_17284426.jpg



b0202185_17282610.jpg




7時ちょっとすぎにくるるんちゃんちを出る。


くるるんちゃん!!
ご家族の皆様!!
今週は3回も逢えました!!(嬉))))
楽しい1週間だったよんよん
私は相変わらずの日常が続くと思うけど
くるるんちゃんちは忙しくなるねん
合間みてまた遊ぼうねーーーーーーーーーー!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7時半過ぎに帰宅。
夕食準備===3


夕食
☆ケチャップライスにほうれん草入り炒り卵ーw
※ようするにオムライスを失敗したとかいわない。
☆胡瓜
☆鶏の唐揚げ
☆大根と豆腐の味噌汁


b0202185_1729239.jpg




ちびごんはとっても眠そう。。。
ご飯は食べたくない感じ。
さっきニジヤさんで買ったピンク色のベーグルをあげたらモリモリ食べた!


b0202185_17291120.jpg



ちびごん?
今日も刺激的な一日だったね~
楽しかったね~)))))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食後、相方が

「アイス食べに行くぞ!」


と、誘ってくれたので家族でGO==3


間食
☆アイス(チョコ、バニラ)


b0202185_1730692.jpg




疲れた身体に染みるぜ~ぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相方は車に残り、
ちびごんと二人で夜のスーパーへ買い物へ行った。



カートにちびごんを乗せて店内を暴走。
ビュンビュン走ってみた===3(やめろ)
人が少ないからついね・・・って、本当はいけないのはわかっとります。いけない母だwぎゃは



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




週末来るのが早いw
今週末もノープラン。なるようになれ!
あ、車は洗いにいくらしー)))))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日の大大大失敗1


プリペイド携帯の残量が0分になってたw(><)))))
緊急時にこれでは困る。無頓着にもほどがある。

大反省w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の大大大失敗2

今日新しいお洋服をおろした。


b0202185_17314193.jpg


b0202185_17315682.jpg



なぜかこういう風に着る洋服だと思い込み・・・↑







夜、帰宅したときに
相方に間違いを指摘されたw




「ごんちゃん?これ後ろ前が逆じゃん!!
可哀相に・・・こんな風に着せられて!!」





私はぷりぷりと怒りながら(ぎゃは)


「それで正しいんだよ!!
タグみてみなよ!!」



タグを見てみると
見事に前についてたw(どひゃー)



アイス屋さんへ行く前に後ろ前を直した次第w(どあーごめん、ちびごん!!)


b0202185_173383.jpg



後ろリボンがかわいいと思ったんだけどな・・・ブツブツ(→まだ言うw)
[PR]
by mamagontibigon | 2012-09-09 01:39 | 記録