LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

9月6日  Fちゃんとくるるんちゃんが来てくれた日♪♪

9月6日



家事、筋トレの合間に
朝食
☆スムージー


・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はFちゃんが我が家に来てくれる予定。
たいしたものは作れないがお弁当を作る。
何かケーキでも?・・・と思ったけど
また汗だくになりそうなのでやめたw(><)))



12時半過ぎ、Fちゃん到着~


とりあえずご飯を食べた。

昼食
☆お弁当
(卵焼き、お麩揚げ、鶏のタツタ揚げ、胡瓜の浅漬け、ベビーブロッコリーのお浸し
玄米ご飯にワカメをまぶしたもの)
☆豚汁
☆ルイボスティー


b0202185_13493046.jpg





ちびごんとS坊ちゃまは各々遊んでいるので
比較的ゆっくりご飯を食べることができた。




3時半過ぎ、
ちびごんの体温が急上昇、
泣きべそばかりかいているので昼寝をさせた。
寝たので驚いたw
※いつもお友達がいると興奮しちゃって眠らない。
自宅だからかな?






同時に
くるるんちゃんとK王子登場!
(いらっしゃーい)))




Fちゃんが持ってきてくれた美味しいシフォンケーキを3人で食べる。
他にもいろいろ
間食
☆シフォンケーキ
☆サツマイモチップス
☆サワービネガーチップス
☆アーモンドニア
☆自作のオートミールクッキー(昨日と同じもの)


b0202185_13501035.jpg




b0202185_13502524.jpg





昔観た映画や
好きな映画、舞台
いろんな意味で忘れられない映画や舞台は何か?

という話で盛り上がるwぎゃは




映画の好みって
やっぱり全然違うものなんだなー・・・うひゃひゃ)))



Fちゃんもくるるんちゃんも演劇や映画などたくさん観て来た人達なので
話を聞いてるだけで面白いこと!!
若いときにもっと楽しめればよかったけど
それほど好きじゃなかったんだよねん
人が舞台で我を忘れて叫んだり泣いたりすることに
全然共感できなかった。
 
※そんなわけで私はそっち方面も全然疎い。
俳優・女優さんの名前や監督名なんてもっとわからないw





途中でちびごんも昼寝から起きて来て
子供達も入り乱れて遊ぶ===3






5時半前に
FちゃんがS坊ちゃまネムネムの為帰宅。



Fちゃん!!S坊ちゃま!!
今日は我が家に来てくれてありがとう!!!
楽しかったよーーーーーーー!!!
明日も逢えるんだね~(嬉)))))







Fちゃんが帰った後もくるるんちゃんと



「あの映画は?」
「あのドラマは?」
「あのドラマの最後はなんだったの??」
「あの映画好きだと思う!」



・・・・と、
引き続き映画・ドラマの話で大盛り上がりwぎゃは

b0202185_13535273.jpg



※今日は自宅開催だからか?
全然写真を撮ってなかったよー(泣)))






とりあえず、
アレとアレとアレとアレはチェックしなければ===3






くるるんちゃんとK王子は7時ちょっと過ぎに帰宅。



遊びに来てくれてありがとーーーーーーーー!!
また明日も逢えるから
バイバイが寂しくなかったよー!!!(うふ)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕食
☆お昼の残りのお麩の唐揚げ
☆韓国魚肉ソーセージ
☆お昼の残りの胡瓜の浅漬け
☆お昼の残りの卵焼きの端っこ
☆キムチ
☆冷奴
☆玄米
☆残りの豚汁


b0202185_13524576.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちびごんがキムチを食べた顔w↓

b0202185_13531525.jpg



b0202185_13533280.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日はFちゃんとくるるんちゃんとちょっとお出かけ~
ブイーーーーーーーーーーーーーーン====3
[PR]
by mamagontibigon | 2012-09-08 01:10 | 記録