LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

9月3日 夏の終わり

9月3日

眠い・・・
とにかく眠い・・・


時系列のみ
(後日追記)



・・・・・・・・・・・・・・・・

相方を起さない程度に家事・筋トレ
朝食
☆スムージー(バナナ、ブリーベリー、グリーンマグマ、ローハニー、水)

b0202185_127082.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・

比較的静かにしてたので
外に出ようか出まいか悩んで出発が遅れた。@10時半。


今日はストローラーは無し。
ちびごんと歩いて公園へ===3




一通り遊ぶけど・・・




私も一緒に遊ぶので
キャッキャキャッキャ楽しそうにはするものの・・・


b0202185_133247.jpg




様子がおかしい・・・
40分ほど経つと
スタスタスターっと公園の入り口へ歩いていって
出口から外に出てしまったw(まさかの行動wまてー!
!)



b0202185_1331994.jpg



走って追いかけて
公園に戻そうとすると



(ママだけ公園にいればいいでしょ?)的プッシュ・・・
(母激寂))))







どしたの?
ちびごん???(@@))))


b0202185_1401594.jpg


女心は秋の空状態なの?
まだ2歳なのに・・・(@@))))




「帰るの?
公園もういいの?」



「・・・はーーーーい」







こんなに公園からすんなり帰れるのは初めてのこと。
こんな行動も初めてのこと。
拍子ぬけ。
無理強いもできないので家へ帰る。


しかも
ずーーーーーっと




「でぃっきょーでいっきょー
(抱っこー抱っこー)


で、歩こうともせず。


今日はおとなしくしてたので担ぐのではなく抱っこして帰って来た。。。
具合悪いのかな?とオデコを触るも普通。




予想外に早い帰宅。
スタスタと家に入るちびごんを見て




「きっと一人が寂しいんだろ。。
昨日あんなにお友達がいて楽しく遊んだんだもんなあ。。。」


「・・・・ああ!(そうだよねえええ)」


と、妙に納得してしまった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残りの家事を済ませて
私は一人でウォーキングに出かける。
今日は出かけるので早めの帰宅
12時から1時間ほど歩いた。
途中店により牛乳とヨーグルトを買って帰る。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日頂いたサラダを食べる。
昼食
☆サラダ

b0202185_1291690.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時に家を出発。




ヘモサビーチのお祭り(?)に行ってみた。

b0202185_146496.jpg



b0202185_147032.jpg




間食
☆ファネルケーキ
☆コーン
☆ケトルポップコーン
☆ストロベリーレモネード


相方がコレ↓を食べたいがために
来た様なものだったけど
私のチョイスが大失敗w(ごめん)
アイスを乗せてしまったけど、、、熱で溶けてデロンデロン・・・
溶けたアイスが落下して大変なことになったーーーーw

次回はシンプルに!!(@@)))))
b0202185_128339.jpg


なんだかしらんがこのレモネードすんごいおいしかったなー・・・
b0202185_1292843.jpg


b0202185_1295563.jpg


b0202185_1301556.jpg



ポップコーン、、、
Sが2ドル、Mが4ドルまではいいとして
Lが10ドルって!!!
※因みに去年まではLは7ドルだったーw一気に値上げかい??!





露店やライブ会場などを一回り。
欲しいものは結構あったが結局買わず
ちびごん用にかわいいリボンだけ買った。(が、きっと全部無くされて終るんだろうw)



ちびごんは2時間ほどストローラーで頑張ってくれたけど
歩きたい!!っともぞもぞし始めたので
降ろして歩かせる。

こんな人気のない小道を歩くだけでも
雄たけびをあげながら嬉しそうだ。
(ご近所の皆様もめんなさい、
特に3階付近でドマンチックになってたカップルの方、もめんなさいw)


b0202185_143485.jpg



b0202185_144567.jpg





途中でゆっぴぃちゃんファミリーと合流。




ゆっぴぃちゃんファミリーが食べたポテト!!
私も食べさせてもらったw(ありがとー!)


b0202185_13239.jpg





すっごいボリュームだった。
(ほいでも次回食べるか?と問われると、
「食べないよね?」・・・という意見が一致wぎゃは





えにうぇいず、
聞いた話。
私とゆっぴぃちゃんがポテトを買いに行ってる間に

子供と父親達が
ラテンの家族に声をかけられたらしい。


「その女の子、
うちの娘にそっくりだから
一緒に写真撮らせて!!」

と、言われて
並んで写真を撮ったらしいんだけど・・・?







全然似てねーずら?
(ぎゃはーーーーーーー)




見たかったなー・・・
その一部始終。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カロリー消費に少し歩く)))
ピアを途中まで行って引き返してきた。



このお祭りみたいな週末が終ると
一気に秋モードになるんだよねん・・・


b0202185_141304.jpg



この夏も我が家風にたくさん遊べた。
楽しかったなー))))

b0202185_1415421.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




久々のOZちゃんファミリーとも合流して
夕食はUMEMURAさんへ===3



夕食
☆うま煮焼きソバ

b0202185_1474998.jpg



OZちゃんがオーダーをした
※カタヤキソバにうま煮ソバの餡をかける・・・というもの!!


b0202185_148742.jpg



普通のものとOZちゃんチョイスのものを食べ比べてみたけど
どちらも美味しかった。







食後は恒例の
子供達のドンチャン騒ぎw

b0202185_1482533.jpg






「今読んでる育児書にね、
子供は子供からしか学べないことがあるんだって書いてあったわ。」




と、いうOZちゃんの言葉がズーンと響く。





9時10分にお開き。
思いがけず楽しい一日になりました!!
ゆっぴぃちゃんファミリー!OZちゃんファミリー!!!
どうもありがとーーーーーーーーーーー!!!))))
また遊んでねーーーーーーーーーーー)))))





ちびごんはお風呂はいったらすぐにコテン。
沢山遊べてよかったね~
坂道ウォーキングがきいたかな?ぎゃはー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨晩は眠くて眠くて思考能力働かず。
最後まで書けず11時に就寝。(珍))))
朝起きてアップした次第。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-09-05 02:07 | 記録