LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

8月27日  全身ギシギシミシミシw

8月27日



その昔、好きで読んでたるろうに剣心という漫画がある。
それが映画化されたらしいw
ちょっとみてみたいーw
映画になるのかーーーーーーー??(@@)))))みたいみたい♪







昼間のいろいろで疲れてたけど
(ゲームに夢中になってて)寝たのはいつもと同じ。 
就寝1時。
相方と少し話し込んでしまったので実際寝たのは2時過ぎたかな?
6時過ぎに退場。
ベットから降りた瞬間


ギシギシ
ミシミシーw





過去最大級の筋肉痛。
1歩歩くたびに関節もギシギシいう感じ?(これが老化・・・)


そのまま起きるの無理だった。
二度寝してしまったw


2度寝から起きてもやっぱり全身ギシギシw


・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し動くとだいぶマシな状態になる。
家事・筋トレの合間に
朝食
☆スムージー

ちびごん、最初は苦手だったスムージーにもすっかり慣れて
美味しそうにのんでくれるので嬉しい。
(かなりチューチューに近いからだと思う。水多目のスムージーw)

b0202185_14595142.jpg


鼻の穴膨らませて息継ぎしないで飲むんだよね・・・(あたしそっくりwww(@@))))

・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は何だか駄目。
力入らず。



昼食
☆キウイ(ちびごんとシェア)
☆きゅうり(マヨで)

b0202185_1504093.jpg


b0202185_1505139.jpg



ちびごんが今まで食べなかったキウイをモリモリ食べた。
おかーちゃんはすぐに惑わされて多分キウイを買っちゃうんだけど
明日にはもう食べなくなってるんだよね・・・・(わかるんだけど買っちゃうんだよねー)


間食
☆玉ねぎとブロッコリーと卵の炒めもの
☆濃い目の吸い物

b0202185_1512819.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちびごんとお絵かきタイムw


b0202185_152166.jpg



無作為に選ぶクレヨンは無意識の心の色。
寒色・暖色なんてちびごんにわかるわけもないけどカラフルで嬉しい。


途中で相方乱入w
最初はリンゴとか書いてくれてたんだけど・・・


マジンガーゼット登場!(知ってるアナタは同世代?w)
b0202185_1571130.jpg



大人用のサングラスをかけるちびごん↓

b0202185_158499.jpg



それをデッサンする相方↓

b0202185_1583321.jpg



「なかなかやるじゃなーい?」↓
b0202185_15115654.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか寝ないちびごんが
昼寝したのが4時。
私も同時に(レイキしながら)寝る。
(お腹は痛いし、体は痛いし起きていたくない感じw)




今日はそれほど暑い日ではなかったはずなのに
起きたら全身汗ビッショリ・・・(@@))))悪い夢でもみたか?w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歩く?
歩かない?
歩けない?



・・・・迷ったけど少しだけ歩くことにした。



今日は買い出し。
まずは私が歩いて出発。@6時10分
50分後に相方とちびごんには家を出てもらうことにする。




7時過ぎにトレジョーで落ち合う。
家族で待ち合わせできるってなんかいいねwきゃは~



野菜、果物、卵、スナック菓子など調達。
(やっぱりキウイは買ってしまったのであったwぎゃは)



7時半に買い物終了。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相方が

「ピザでも買って帰る?」
と、聞いてくれた。
まだ時間も早いから夕食作れるし、
元気なときなら遠慮するけど、今日は喜んでお願いする。
(具合悪いからって気を使わせてしまったよね。ありがとう)


コスコによってピザを買う。


二人して同じような格好して・・・w

b0202185_15135923.jpg




夕食
☆ピザ
☆相方はスプライト、私とちびごんはグリーンマグマ


b0202185_1513188.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜になったら朝よりはだいぶ楽。
明日は・・・
この筋肉痛と腹痛は治ってるだろうか?
早く寝ていっぱいレイキしよう・・・w





最近のちびごんの流行言葉。




「なーい」



なんでもかんでも



「なーーーい」



まだあるのに


「なーーーーーい」






あったー
なーい



だけで、
相方とちびごんの場合普通に会話が成立するので面白くて仕方がないw
その会話をいつか録音しておきたいと目論んでいる。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-08-28 15:41 | 記録