人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

8月21日  フラっと・・・

8月21日


お笑い芸人さんが沢山出ている映画を観た。
世間でどういう評価だったか知らないが
後味がジワジワーっと苦い、、コンセプトのわからない映画だった。
歳かな?
世間ではあの手の話が支持されるのかな?
そうだとしたら私はもう完全に取り残されてるんだな・・・(少し寂しい)




映画はラブコメとかコメディーとかわかり易いのが好き。
幽霊とかスプラッタモノとか、頭を使う映画は勘弁。
(※観た映画が頭を使うという意味ではない。
意味がわからなかっただけ)



映画を観たので少し遅くなった。
1時20分就寝。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ涼しくなったような気がするが
汗は相変わらず汗ダラダラになりながら
家事、
合間に筋トレ、朝食


朝食
☆スムージー(苺、マンゴー、バナナ、グリーンマグマ、水、ローハニー)


8月21日  フラっと・・・_b0202185_1654829.jpg


この組み合わせが鉄板過ぎて
他のスムージーが飲めない!!
※本当はハチミツは入ってないほうが好きなんだけどもなー・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大物の洗濯、
ワイシャツや白いTシャツの洗濯、
その他のものの洗濯・・・・
アイロンがけ、、、
クローゼットの中を少し整理して
ガレージのゴミを捨てて・・・


な~んてやってたら午前中は終るんであるww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昼食
☆グリーンマグマ(&ローハニー)
☆野菜(胡瓜、人参※塩で)


8月21日  フラっと・・・_b0202185_1661043.jpg


8月21日  フラっと・・・_b0202185_166218.jpg



しばらくするとお腹がすいてしまったので
ソバを1束茹でて・・

間食
☆ソバ

8月21日  フラっと・・・_b0202185_1663776.jpg





ちびごんは眠そうで・・・

寝たw

8月21日  フラっと・・・_b0202185_167557.jpg



8月21日  フラっと・・・_b0202185_1671986.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超眠かったけど寝なかった。
肥満に昼寝は厳禁らしいからw


相方の携帯のゲームにハマったwwww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



5時半過ぎに
ちびごんをストローラーに乗せて出発===3


遠回りしながら
1時間ちょっとクネクネ歩いて
大型ショッピングモールに到着。


いつもはここから折り返すんだけど・・・
(◎◎ちゃんち、
もうちょっと頑張れば着いちゃうな~っと思いながらwwひゃはは)




家にいる相方に電話をして
フードコートで待ち合わせ。
15分後に落ち合う。


ちびごんエレベーターに乗ると
ヒューっとあがる感覚に


「ぅわーーーーーーーぉ」

と、
とにかく反応は欧米だ。(顔は純和風w)



8月21日  フラっと・・・_b0202185_16144139.jpg




夕食
☆(相方)ベトナムコンボ(パッタイ、なすと豆腐の炒めもの、マンゴーチキン?)
☆(私)ジャパニーズコンボ(焼きソバ?炒飯?テリヤキチキン、サラダ)


8月21日  フラっと・・・_b0202185_1683057.jpg



8月21日  フラっと・・・_b0202185_1684392.jpg






アップルって注文したんだけど
フルーツパンチ味だった(><))))
そのまま飲ませたw


8月21日  フラっと・・・_b0202185_169397.jpg



この前くるるんちゃんと飲んだのは美味しかったなー(マンゴー味)
これはイマイチ~w



割り箸持たせてみたけど
まぁまぁ上手に食べてたかも?w
(最後は遊んでしまったので取り上げた。)

8月21日  フラっと・・・_b0202185_16175865.jpg




お義母さんに頂いたお箸でそろそろ練習しようかね~))))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


食後、
チューチュートレインをリベンジ・・・と、思いきや?



全然興味無し!!!
(母ガックシ・・・w)


父と娘はどんどん離れて行く・・・w

8月21日  フラっと・・・_b0202185_16151227.jpg




まだ時間も早いので
Tシャツを探したり、ちびごんの洋服を見たりして
モールの中をウロウロした。


露店(?)で・・・・↓

8月21日  フラっと・・・_b0202185_1611611.jpg





ギャバギャバ残りの2キャラめっけちゃったっぴーーーーーーーー!!!))))
値段を見ると一つ9.99ドル。。。(高いw)相方に値段交渉してもらって15ドル+タックスで買った!




これでギャバギャバ5キャラ
コンプリーーーーーーーーーーーーーと!!(母嬉w)



8月21日  フラっと・・・_b0202185_16291384.jpg



やった!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モールを一旦出て、
歩いてモール内のナチュラル系スーパーへ行く。




目当てはコレ↓

8月21日  フラっと・・・_b0202185_16154947.jpg



ローハニー(非加熱ハチミツ)
喉の調子が悪いときや食欲がないときに一さじ舐めると
気分が違うので常備してたが
私だけでなく相方も今後しばらく徹底的に摂取すると決めたので
(大量という意味ではなく、小刻みに少量ずつという意味。)大瓶を購入。
いろんなローハニーを食べてみたけど
この味が一番好きかな?・・・と思う。
もう何回買ったかわからないくらいリピしまくり、美味しい。



サプリメントコーナーで
安売りしているグリーンマグマ発見!!
これもまた飲み始めたのでついでに買うことにする。
通常価格≒25ドルのところ18ドルちょい。ラッキー
(※マルカイだと22ドルだったかな?ちょいとあやふや。)



・・・ん?
あの文字が見当たらない。。。
やっぱりあの文字を入れちゃうと売れないのかな?
・・・・などと下世話な想像などしつつ
ボトル水やオーガニックの苺(今とっても安いのでうれしー)、卵、ブロッコリーを買う。



フラ~っと行ってしまったモールだったけど
楽しかった!!(感謝!)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




帰宅9時過ぎ。
多分食べ足りてないであろうちびごんに
消化のいいウドンを食べさせて
風呂にいれて・・・
相方にバトンタッチ!
今日は11時過ぎまで起きてたみたい。
(朝の2度寝がよくなかったかな?ぎゃはー)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えにうぇいず、
ちびごんに例のブツブツがまた出た。
最初は手だけだったが
顔、足にも出てきた。(現在合計8箇所)



そして鼻水も少し。
最近少し疲れさせすぎたかな・・・?
そもそも寝不足なのかな・・・?
・・・といろいろ頭を駆け巡る。



アレルギーなのか
細菌の仕業なのかしらないけど
免疫力が落ちると出てくるのかも・・・?
ついついいつも元気で忘れちゃうけど
ちびごんにもちゃんとレイキしなくちゃと思った。
で、もちろん状況に合わせて病院へ行くことも考慮しつつ。





明日は相方が会社へ行く日。
一日ゆっくりしようと思う。
by mamagontibigon | 2012-08-22 16:30 | 記録