LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

8月18日 多分マイPCウィルス感染につき・・

8月18日


友人の皆様方へ


マイPCが
ウイルス感染の恐れあり。

マカフィーすら起動しない状態。
相方の仕事用のPCより更新。




それと、
私のメルアドから変なメールが届いたら即刻削除願います。
現在対応中です。


※そんなこんなな状態ですので、
メールのお返事などできない状態であります。
何かありましたら電話ください。(できれば家へ)


Fちゃん!メール読んでるからね!
月曜日のことはまだ不明であります!!
妹よ!なかなか返信できないけど読んでるからね!!




そんなこんなでブログも
しばらくへんてこな更新になるます。(はぁ・・・脱力w)

写真も後日。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


時系列のみ

ちびごん10時40分には寝た模様。
このまま夜更かししないでくれたらいいんだけども。要観察。

1時10分に就寝。
4時に退場。
8時に起床。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日お昼から
ツグさんのお宅へお邪魔した。。
@1時過ぎに到着。


ツグママ様とCOSちゃんに逢えた!!!(嬉)


一度食べてみたかった
コスコのサンドイッチシリーズがデデーン!と用意されていた。
(大感謝!)


昼食
☆コスコのサンドイッチ
☆コスコのラップサンド
☆スモモ
☆ブドウ
☆ケトルコーン
☆ランブータン
☆アイスティー


特にクロワッサンのサンドイッチがおいしー!!!




しばらくの間
ちびごん化石のごとくフリーズw
時間とともにゆるゆるになり・・・・
ツグママ様、COSちゃんともになつき始め・・・

本を読んでいただいたり



ツグさんに抱っこしていただいたり




が、
しかしそれ以降はグダグダになり
触っちゃいけないところを触りまくり
ベットへよじ登ってジャンプしまくり・・・
止めても止めてもイヤイヤ病は治まるところを知らないので
落ち着いてお話することもできず
これ以上は無理だ・・・と、撤収を決意w
(大変失礼を致しました。親の不徳といたすところでもざいます。。)


ちびごんへ・・・と
わざわざ日本から買ってきてくださった絵本・・・
感動でありました!!




あわただしい訪問で
申し訳ありませんでした!!
ツグさんファミリーは勿論でありますが
今回お二方にお会いできて楽しかった&嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!(&ご馳走様でした!!)


4時半過ぎにツグさん宅を出発===3
5時過ぎに自宅到着。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私と相方で
どれだけ食べれば食べ終わるだろう??というほどの
サンドイッチとラップサンドをお土産に頂いてきたwぎゃは




夜にサウスベイに用事があるゆっぴぃちゃんファミリーを
無理やり自宅に呼んで一緒に食べた♪
(美味しいうちに食べなくては♪♪)




夕食
☆ラップサンド
☆ジャワティー
☆スイカ




ゆっぴぃちゃんと1時間ほど買い物に出た。
その間は旦那衆に子供をみていてもらった。



帰宅後、


「甘いものでも食べにいく?」

と、満場一致で日系スーパーのモールにある
ティーステーションへ行く。



私はお腹がすいてたので
麺が食べてみたくなった。


夕食
☆マンゴーカキ氷
☆ワンタンヌードル





ゆっぴぃちゃんファミリーが頼んだ小豆かき氷!もめちゃめちゃおいしー!!!



食べた後は
すっかり閑散とした駐車場で
子供らを厳重監視の上解き放つ(遊びたまえ!そして寝るのだ!!)








ちびごんは一人でジャンプができたようだ。
それと初めてお友達の名前を呼んだ。(ド感動w)




お別れしたのは10時半くらいだったかな?
帰宅が11時前で
お風呂にいれてついでの水遊びでさらに疲れを助長し・・・





11時半過ぎ・・・
おとなしくベットで寝る体制に入ってくれている。



ちびごん?
いろんな人にお逢いできて楽しかったね♪
刺激的な一日だったね♪
[PR]
by mamagontibigon | 2012-08-19 16:27 | 記録