LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

8月11日  カフェインで悪夢?

8月11日


今日一日の写真を整理していたら
4枚残して全部消えてしまった。
脱力w






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨晩のこと、相方が
「少し疲れた・・・」と寝室で寝てたが
オリンピックバレーボールの3位決定戦が見たいんだとかで
1時半頃に起きてきた。
ゆっぴぃちゃんとチャット状態のメールをしてたんだけど
私は入れ違いの2時過ぎに就寝w(つきあってくれてサンキューねー♪)))







とあることで頭が一杯になってたので
とりあえずそれを全部取っ払おう・・・
と、少しばかり瞑想タイム))))






瞑想してスッキリしたツモリになって
(さぁ!レイキしながら寝るぞ!!)っと、、、、寝る気満々だったけど





いくらレイキをし続けても
ぜーんぜん眠たくならない・・・
(@@)))))なんで?w





いつも寝る前のレイキはお一人様限定のはずだけど・・
2人、3人、4人・・・・5人???w
まだ眠くならない!!
相当意識あるしな?wwwぎゃは










・・・・・・・・・・・・・・・・・思い出した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








UMEMURAさんで美味しいラーメンを食べた後
調子にのって近くのモールへ行って
アイスミルクコーヒーinボバを飲んだんだった!!
前にここで同じもの飲んだときも朝まで眠れなかったんだ!!
(しかも生ニンニクつきだったしwww))))




車の中で相方に

「駄目じゃない、
夜にカフェインなんか取ったら眠くなるじゃない」

と、言われたけど


「へーきへーき!
今日はニンニク食べてないし!
すぐ消化されちゃうよ~(→適当w))))」






なんて答えたけど冗談じゃなくて
ホントに眠れなくなった。
カフェインには敏感になってるって忘れちゃいけないよなー・・・昼間飲むのと夜飲むのでも違うんだなー・・・
つくづく学習できない人→私w







ま、シャーない。
寝るのはもう諦めて
頭に思いつく人達を順番に
遠隔レイキし続けた。









全然眠れていない・・・という感覚と
寝苦しさと痺れるような感覚の狭間で
みえてしまったものがあるw






カフェイン恐るべしw
もしかしてカフェインって媚薬とか麻薬の類?(違)w




最後に時計を確認したのは
相方が寝室にやってきた明け方5時半過ぎ(をいをいをい)




殆ど寝てないから退場無し。
みえてしまったものが頭から離れず反芻。
あんな話をしたからか?
きっとそうに違いない・・・悶々。



ちびごんの声と共に8時半起床。
眠れてないはずだけど元気。不思議。
レイキのお陰かの?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相方を起さないように家事をしつつ
合間に筋トレ。


朝食
☆スムージー(1%ファットミルク、マンゴー・ピーチ・グリーンマグマ)



b0202185_15512929.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



食後にちびごんのウンポタイムが終って
ギャーギャー叫びだす前に
ちびごんをとっととストローラーに乗せて散歩に出た===3
@10時半


ちびごん(同じだけど)おニューの帽子!

b0202185_15542152.jpg



今日もあづいっ
(@@:)))))058.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今朝見てしまったものが
自分の中でタイムリーすぎたので
某安売り店でリュックサックを買う。もちょっと大きいのが欲しかったかも・・




歩いて歩いて別のアメリカ系スーパーで
保存の効く食べ物を少量買い込む・・・





家から余り離れないところの住宅街を
歩いて歩いて歩いて))))
1時半に帰宅。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




とりあえずちびごんの昼食を出してから
汗だくなのに風呂にも入らず(汚)
せっせせっせと
一つのバックにパンパンに入ってた避難バックを2つに分けた。






一つしか避難バックが無いと
何かあって万が一相方と私が離れ離れになったときに
事足りなくなるような気がしてたところだった。


相方と私のものをそれぞれのリュックサックに入れて、
ちびごんのものを半分半分で(殆どちびごんのモノと云うことだけどwwぎゃは)
分けて入れることが出来た。







後は相方の簡単な運動靴を買ったらおしまいかな?



定期的に見直さないといけないなと思った。



相方の靴なんて買わなくちゃ買わなくちゃ・・・と思ってついつい買わずに
1年以上過ぎてしまった。
確認しながらバックの中身を作り直したら
食料ではもう賞味期限が終ってるものもあった。
リュックだと水は一人1リットルが限界。
本当はもうちょっとずつ欲しい。




でもまぁ・・無理はせず。
リュック重くて逃げ遅れたら洒落にならんwぎゃは





何とかなる♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






一息ついてシャワーを浴びた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昼食
☆スムージー(苺・ピーチ・1%ミルク)
☆ソバ



b0202185_15534083.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


間食
☆ポテチ少々







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



気がつけば夕方5時半w




このまま出かけないで終るかな?
と、夕食の準備をやりかけたら
相方に止められた。






出発夜7時半過ぎw






いつもは行かないコリアンスーパーに連れてってくれた。
相方は一度も私を連れてったことがないと思っていたらしいが
何回か連れてきてもらっている。

だいぶ昔にお友達とも来たことがある。
なつかしーなー)))




生鮮食品が安いのでついつい買ってしまう。
フクシマさんの桃を探したがこの店には置いてなかった。(残念)




桃・ソルダム・キャンタロープメロン、
野菜を少々。
あ、山芋も買った♪安かった♪



※本当はこのスーパーに来る前に
空に大きなピンクの鳥が羽ばたいてるように見える雲を見つけて
「らっきーー」とか言ってたんだけど、その写真も消えちゃった。むむ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕食は
相方リベンジのファストフード(タコス)へ==3




写真が無いので思い出せずw(><)))




相方は大満足の様子で何より♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じモール内の
いつもは行かないお店へ行ってみた。(量販店)




何となくイヤ~な感じがするこのお店。
ついでじゃなければ来たくはない。




いつもいくお店とは違うラインナップもあり
ソコソコ楽しめたw




ちびごんの長袖や
キッチンペーパーなどを買った。






なぜか最後の写真だけ生きてたw





b0202185_15552597.jpg









じわ~っと楽しいお出かけだった♪
[PR]
by mamagontibigon | 2012-08-12 08:52 | 記録