LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

8月10日  暑い暑い一日。

8月10日


やや早寝続行中
12時半には就寝♪
退場無しで
7時半起床))))


・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもの通り
家事の合間に筋トレ。


合間に朝食
☆スムージー(ミルク、苺、ピーチ、マンゴー、グリーンマグマ)

b0202185_1520114.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



床を雑巾掛けしてると
汗がしたたり落ちる。。。

ここ3日間で一番暑く感じる058.gif
(室内気温31度くらいなんだけど
いつもよりも湿気がややある感じ。)


きっと日本だったら涼しいと感じるくらいの気温なんだろうけど
湿気無しの25、6度に慣れてると身体がビックリするらしく
汗がひっきり無しに出続ける。



午前中は意識して殆ど座れないほど動いている。
一度着替えないと気持ち悪いほど汗が出る。
(デブだから?(・・?)))))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後1時過ぎに
ゆっぴぃちゃんから電話をもらう。

ピーチクパーチク喋ってるうちに
日本男子サッカーは
韓国に負けてたw(がーーーん))))


でも本当にお疲れ様でした!!
メダルには届かなかったけど
サッカーで世界4位だなんてすごい!!(と、私は想う)




ゆっぴぃちゃんの電話を切った後は
引き続きオリンピックを見ながら昼食


昼食
☆山盛りのスイカ
☆昨日の残りの味噌汁


ようやくスイカ事情が終了(食べ切ったw)

b0202185_15214611.jpg



b0202185_15215816.jpg








すぐに小腹がすいちゃって
でもご飯とか食べたくなくて↓

間食
☆春雨少な目の春雨スープ

b0202185_15222166.jpg






で、
ずーっとずーっと汗はひかなひww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暑い暑い・・・058.gif
全然涼しくならないw



ようやく風が出てきた夕方6時少し前に
ちびごんをストローラーに乗せて家を出発===3



ついでにアジアンスーパーへ行って
食材を少し買い足して
アメリカ系スーパーへ寄って
相方の牛乳と相方が美味しいと喜んでたチップスと
相方の朝食用のリンゴを買う。






住宅街を歩いて歩いて
帰宅したのは夜7時40分。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


急いで夕食の準備!!!===3
と、キッチンでドタバタやってると



「行かないの?」

と、相方。


「え?行くの?」

と、私。






色々間の駆け引きがあり(爆)
私はやっぱり今日は家で食べよう
・・・・とキッチンでガサゴソやり始めると






「じゃ、行くか!
・・・俺髪の毛やっちゃったし・・・


・・・・と、相方。ぎゃは





はじめっから「行く!」って
言ってくれたらいいのに~))))




でもありがと♪
正直暑くてキッチンに立つのもイヤだったりw(><))))






で、
UMEMURAさんへGO===3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夕食(レストラン UMEMURA)
☆うま煮らーめん
☆餃子
※相方はカタヤキソバの大盛り♪


b0202185_15234355.jpg



b0202185_1523335.jpg




うま煮ラーメン初チャレンジ!
美味しい!)))))
(でも私はうま煮焼きそばのがもっと好き♪)


相方曰く・・・


お祭りの味がする。。。おいしいー』

『それ、、、褒め言葉?』


『うん、褒め言葉!』




だ・・・そうれすw
とにかく今日も美味しかった!
ご馳走様でした!!))))



店を出た後、
駐車場の奥でちびごんを解き放つ===3


何も無いけど笑いながら走り回るちびごん))))
楽しそうだ♪




b0202185_1524314.jpg









えにうぇいず
・・・・・今日の相方、
いろいろあったらしくてモヤモヤ~っとしてたそうな。
(どうやったらこの負のループから抜け出せるだろう?)って
考えてたに違いない。








そんなだったから
一日の最後には
美味しい焼きソバ食べたかったのかな・・・なんて思った。
おいしーものたべると幸せな気分になるもんね~♪





イヤなことは空へ流してしまえー!!!)))))


b0202185_15263233.jpg


ふわふわふわ~)))))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうしてもボバティーが飲みたくなり
近くの日系スーパーがあるモールへ寄ってもらう。



店の中、、、
若者でごった返しw
熱気むんむん。。。
(@@)))))男女の思念想念が入り乱れw
若者音楽(トランス系)がガンガン鳴り響き
思考能力を完全停止っ!!!
あらふぉーにはツラヒw




自分、
超場違いな感じwぎゃはー

ブッチギリで一番年上間違い茄子(@@)))))おろろーーー))))




ガンガントランス系の音楽が鳴ってる中で
みんな自分の名前が呼ばれるとちゃんとドリンクを取りに来るw(大尊敬))))

(若いと耳もいいのね?)))




私レジのまん前で陣取ってるのに
でんでん聴こえなひっ
(歳かすら?))))




それにしても?
日本の若い方も流行のファッション、髪型で
誰が誰だかわからない・・・個性が無い・・・とかいうけど
アメリカも(LAだからか?)大概変わらんな?
・・・と、
ジーっと観察してたおばゴンは思ったのだった。




若いって素敵んぐw)))))
何でもいーんだもん!(違))))




でもね、不思議。
戻りたくはないのベイベー(誰?)





間食
☆アイスコーヒー(シュガー半分)ボバ入り


b0202185_1529572.jpg





飲んで若者気分!(大勘違)))))






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日はバレーボールの3位決定戦!
どうなるかなー)))
それにしても日本スゴイな!!((((嬉))))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ちびごんが


「パパジャママ!!ぱぱじゃままー!!」


と、連呼する。
相方が


「わかった!!
パパとママ!って言ってる!!」



をを・・・(@@)))
・・・・なんかプチ感動。




一つ聴こえだすと
いろいろ聴こえてくる。




「えびしんぐOK?」


「えんでん・・・(and then)」


「ママあっちィー?」→「ママ暑い?」





・・・・などなど。
思い出したら追記。



・・・・・・・・・・・・・・・・・





明日の予定・・・
どうなるかなー)))))







海もいーし
プールもいーし
家でグダグダするのもいーね~♪
[PR]
by mamagontibigon | 2012-08-11 15:46 | 記録