LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

8月3日 まさかまさかのアレ?w

8月3日





起床後筋トレ、
いつもの通り家事をする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


オリンピックで女子サッカー。
日本がゴールを決めた途端に
画像がモザイクに・・・?w


b0202185_1417105.jpg




呪われてるよーだw



がんばれにーーーっぽん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・


11時半に
ちびごんをストローラーに乗せて出発。

あっちの店へ行き、
こっちの店にも行き、
そっちの店にも行き、
一旦帰宅して1時半。


荷物を降ろして
郵便物を預かって再度出発。




郵便局へ行き、
また最初の店に戻り、
次の店に戻り、
その後は適当に住宅街を歩いて
3時半帰宅。





足パンパンw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼食?
☆味噌汁にご飯とモヤシを入れて煮込んだもの

b0202185_141616.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少しだけ明日のパーティの準備をする。
もう車に積み込むだけなので
それほどやることもない。






今日は最後の買出しにコスコへ行くので
そこでテイクアウトのピザでも買って夕食は済まそうと思ってた。
(このときまでは。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コスコへ行く===3
最後の買出しー!!!))))
@7時20分



一足先に車を降りて
一人で店内へ。
後から来た相方に



「これ、、、ちょっと見て」

と、言われ
言われるままにちびごんの手を見ると


こんな状態↓

b0202185_14184975.jpg





虫刺され?
(@@))))おーまいがーw



コスコのピザはやめた。
薬局へ寄ることにしたから。
アメリカ系スーパーの中の薬局へ行く途中




「虫刺されだよね?」
「でも痒がってないね?」
「顔刺されないでよかったよね?
明日パーティなのにさww」

「あははははh
自分のパーテイなのにな?」


「あははははは!」


な~んて笑いながら
薬局へ行った相方とちびごん。



私は買うものをカートにいれてから
薬局へ行った。






「ごんちゃん!?
・・・・これ、このブツブツ
アレルギーだって!!」







あ・れ・・・・・・・る・ぎー?
(・・?)))))ふぅーん))))





え?




え?






あれるぎーーーーーーーーーーーーーー??
まじで?w
(@@)))))



見たら顔や手のほかの場所にも発疹が出てた。

b0202185_14252552.jpg





酷いアレルギーなら時間と共に発疹が増えるだろうし
痒みもでてくるかもしれない・・・
・・・っていうか何のアレルギー?????
※変わったものは一切食べさせてない。・・じゃぁ日光?まさか猫?



とりあえず今心配するのはやめて
薬局の先生が勧めてくれた薬を買う。


コレ↓

b0202185_14211452.jpg




しかし・・・
4歳以下は使うなと書いてあるんだがw(ぎゃは)
でも専門家がいうのだから言われた量ならいいのだろう・・・
(信じるよ、、先生を!)



b0202185_14212613.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コスコでピザを買えなかったので
サンドイッチを買って帰った。




ちびごんの着替えをするときに
発疹が増えてないか確認。(とりあえず大丈夫)
取り急ぎ、言われた通りに5ccのみ薬を与える。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕食
☆サブウェイのサンドイッチ
☆ぶどう

b0202185_14232236.jpg



ちびごんはオーガニックのピザとぶどうをモリモリ食べる。
アレルギーで食欲不振になることは無いらしい。(よかったよかった))))





因みに私は
ベジタリアンサンドイッチにアボガド追加↓

b0202185_14234874.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、明日はどうなりますことやら?
万が一ERに行くようなことになったら
主役不在でパーティやっちゃおうということになった。
ケーキとか勿体ないもんね?
8月生まれちゃんが3人いるからちょうどいいw))))
(※相方とちびごんは病院で私はパーティに残る形にして。)





もしそうなっても・・・・
それも思い出だよねん
(本人は覚えてないだろうけどさw)









それにしても私と一緒で
本番に弱いんだなぁ・・・と感じる。




とある友人の結婚式の前日に顔が2倍くらいに膨れ上がって
顔から黄色いジュクジュクの汁が出たまま(まるでゾンビw)披露宴に行ったんだっけよ・・・(懐))))





そうだよ・・・
ちびごんが産まれたのは義父母紹介のパーティの日で、
前日から始まってた陣痛が酷くなってきちゃったんで
家にお友達衆みんな残して後のことお願いして(ぎゃはぎゃは)
私は病院へ行ってもう一刻の猶予もなくてちびごんを産んだんだっけ・・・(遠い目))))





運命(定め)かw(違うってゆってえぇぇぇぇ))))




去年も誕生日の直後に突発にかかった。
この時期は注意すべきときなのかも。






現在夜10時半、、、
発疹は少し増えたか・・・一緒か・・くらい。
このまま引いてくれー!!!
[PR]
by mamagontibigon | 2012-08-04 14:34 | 記録