LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

7月28日  散歩・今さら公園に視察・モール

7月28日


今めちゃめちゃ眠いw
ちゃんと書き終えられるのだろか?)))




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨晩のこと。
相方がまず眠くてダウン。
ちびごんと一緒に寝てしまった。


私は一人、
差し入れてもらったケーキを頬張るw(至福053.gif))))
間食
☆差し入れのケーキ

b0202185_1404914.jpg



三種のベリーとクリームも数種類?
おいしー))))






相方は夜中の1時ごろ起きてきた。
交代で私が寝ようとしたが
結局相方も眠気には敵わず寝ることになった。
週末の夜なのに異例なことだった。




朝7時に退場。
ちびごんの雄たけびで7時50分起床。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筋トレ、家事、いつも通り。


間食
☆ぶどう


b0202185_1421234.jpg




相方も10時には起きてきた。
さすが早く寝ると休日が早くスタートできる!
11時にちびごんと家を出て散歩へ==3




とあるモールで、あるものを買おうとしたが
巨大過ぎてストローラーのカゴにはいらなかった。
これは私が手で持って帰るか、車で来るしかない模様www




別のモールによって
アイス休憩。(ちびごん座ってるだけなのによく我慢してくれてる。。ありがとう)
間食
☆ミニソフトクリーム


b0202185_1423358.jpg



私なら3口で食べ終わりそうな(をい)ソフトクリーム(なのに1.99ドルw(@@)))を
ちびごんとチビチビ食べたw


b0202185_143434.jpg



b0202185_1434246.jpg



どんどこどんどこ
歩く・・・歩く・・・歩く・・・・
帰宅2時。
≒3時間の散歩。



帰宅後シャワーを浴びるが、、
もうすぐ皮がむけそうなほど焼けてるw(どひゃー)
白黒みたいだったのは腕だけだったけど
首周りもしっかり日焼け・・・・w




でもしゃーない。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3時過ぎ、
来週パーティをする予定の公園へ
今さら下見に行ったw
(すんません、こんなドタバタでwm(_ _)m)



b0202185_1443818.jpg





少し予想(記憶)とは違ってて
もっとチョイスがあると思ったけど無い。

b0202185_1445371.jpg



一つしかないガゼボをどうしても我が家が確保したいので
相方との協議の結果・・・・




私、、、来週の土曜日は
朝の9時前に公園入りして
場所を確保する予定
と相成ったあああ!!(@@))))


※皆さんの集合時間は夕方れすw6時間近く一人で何しようかな?w飾り付けたって・・・風船くらいしかないんだけど、、面白いことになりそーだwwぎゃは



b0202185_1452236.jpg





ケーキやその他のもののピックアップには相方とちびごんが行く予定。
(お願いしますよ?(@@)))))




b0202185_145429.jpg





私は来週絶対ここのガゼボを確保する!!
絶対する!!(@@))))決意っ!!!




確保っ!!(念))))




b0202185_14664.jpg



そうじゃないと・・・
アリさんだらけの地べたとか
急斜面でのパーティになってしまうまw
よしんば他のガゼボが確保できても遊具まで遠いのよおおおw






一人でゆっくりゆっくり飾りつけしながらガゼボにいるから
お暇な人がいたら早目に来てチョーね?w))))
ねぇ?でもね、私ボンベの使い方わからんのよね?
本格的にやることないかもしれん。読書か?!!(@@)))ををそりゃいい!




ガゼボの横には
2歳~5歳用の遊具があるけど
簡易のカギがあるので(絶対じゃないけど)ある程度安心。
それでも誰でも入れるので開け閉めに注意してないといけないよなー・・・
油断禁物!





1時間ほどちびごんを遊ばせて公園を出た。






ところで、、、
コレは何だろう?↓

b0202185_1471939.jpg



前に誰かに答えを教えてもらった気がするが
さっぱり忘れてしまった(あほーあほーあほー))))



『BBQの道具じゃないの?
ここに肉ぶらさげて焼くんじゃね?』

『ここに子供括りつけて
回すんじゃないの?』→それは虐待といいます。


↑・・・相方の意見w





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストローラーをトランクに入れ忘れたので
一旦帰宅。




すぐ出かけるつもりだったのに
猛烈にお腹がすいてきてしまったので食べすぎ防止に食べた。



間食
☆苺5粒
☆ラスク2枚
b0202185_1411352.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『俺はあのモールのラーメンを食べたいな!』


・・・・鶴の一声で夕食決定@ラーメン




せっかくモールにきたからいろんなお店によってみた。




メガネ屋にもよった。





実は
サングラスが欲しいのだ。
顔が半分くらい隠れる大きなやつ。
私は顔が横にデカイから
こういうのしないほうがいいんだけど
自分が落ち着くからいいんだ・・・と思うことにした。
かけたくもないサングラスじゃぜーんぜんテンションあがらん!

※相方は私の鼻が低いから
顔の肉で挟むしかなくて顔にメガネがめり込んでて
すごくみっともないというんだけど・・・・みっともないのかな?・・・でもそれでも欲しいのだ。



b0202185_14344467.jpg



何度見ても某ブランドのフレームに目がいってしまう。
(≒大体どれも300ドルover今そんな出費ムリー!)
余り似合わないハズのメガネがちょっと似合うようにみえちゃうんだもんなー)))
(※相方には「やっぱり変」と言われてるので似合ってないのかもしれないw)



今はレンズにしか保険が効かないらしい。
来年の2月になれば
フレームとレンズそれぞれに保険が効くとのこと、
サングラスが壊れてるわけではないので2月まで待つことにした。


b0202185_1485220.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




夕食(モールのラーメン)
☆ラーメン
☆カリフォルニアロール(相方は炒飯)



b0202185_1491577.jpg




相方は気に入ってるみたいなんだけど
私はまあぁ・・・普通?w




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちびごん本日ここまでお昼寝無し!!(夜7時)
どんどこどんどこ巨大モールの中を歩かせる。
それもゆっくりじゃなくて早足で!!
疲れさせる作戦(らしい)!!


b0202185_149361.jpg



思い出の(?)TJマックスにいったり
人っ気の無い道をグルグル歩いてみたり(どんどん疲れたまえ)





8時過ぎにモールを出た。
いろいろ見られて楽しかったな。
(何も買わなかったんだけど)


いいエクササイズにもなった♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



帰宅後、
すぐ歯磨きとお風呂。
いつでも眠れるようにしてあげたのに
まだ眠らない・・・(現在9時55分w)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相方はちびごん号(ピンクの車)に
シートベルトをつけた。


b0202185_14101871.jpg



眠れないらしいので(ぎゃは)
ちびごんと相方二人で夜のドライブに出かけた。




b0202185_14104011.jpg



そのあたりを1週するだけでは足りないらしく
2週してあげたようだが結果同じ。
もっともっと!
・・・で、強制終了wぎゃは





気に入ってくれてるみたいで何より♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何だろう?

ほんとに疲れてる。
心じゃなくて身体だから筋肉が熱くてだるくて
覚醒と催眠との狭間で目の前の景色が揺れてて気持ちがいい疲れ。
(なんだそれw)



一昨日より今日の昼間の陽射しのほうがきつかったということか?
思考回路はゼロに近く、ほぼ惰性で書いてしまったので抜けてるところあるかな?
でももー読み直すのもいやだーw)))




今すぐに眠れそうzzzzzzzzzzzzzzzz
おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzz
[PR]
by mamagontibigon | 2012-07-29 16:05 | 記録