人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート

7月15日



ドラマ仁を観る。
就寝3時w(どひゃー)
ちびごんの雄たけびと共に8時起床!
退場無し!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちびごんに朝食。
洗濯・途中までの掃除を終らせて9時半。
なるべく音を立てないように着替える。



10時前、
いそいそと外へ出る。

7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_16475943.jpg




≒1時間、住宅街をひたすら歩く。
日陰は涼しい。
日向はギンギラギンw
ちびごん、帽子を嫌がるので少し心配。
気休めに私の手を置いてみたりするw


一度家に戻る。@11時
もしかしたら相方起きてないかな?と淡い期待を抱くが
やっぱり起きてないw
グビグビっと水分補給させて、
チューチューを1個だけ持って
空いてるか空いてないかわからない公園へ行く===3



7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_16483762.jpg





途中、ヤードセールに遭遇。
品物は少ないんだけど・・・・

↓チェストに呼ばれてしまった・・・w(@@)))

7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_16484254.jpg




将来、ちびごんの為に
こういうのの白いのが欲しかったんだよなぁ・・・

と、見惚れる。
まだ相方は寝てるし、
ちびごんを遊ばせないといけないし、、

公園の帰りに残ってたら、買おう!!
・・・と、決心しその場を離れた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


公園到着。
いつも公園の前まで来てお預けくらうことが多いので(開いてないから)
最初は「のーのーのー!」としゃがみこんでしまったので
担いで公園の中に入ったら一転、ちびごん嬉しい嬉しい===3



7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_16493550.jpg




まだ時々ふらつくので心配なこともあるけど
だいぶ上手に遊具で遊べるようになってきた。


7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_16531671.jpg



途中ブランコに乗せてくれといわれ
ずーーーっとずーーーっと背中を押してた。
幼児用のではなくて普通のブランコなので正直怖い。

7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_16533978.jpg




10分たっても15分たっても30分たっても
降りる気配が無いw
(母、背中押しっぱなしww)

7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_16534327.jpg



「もう降りようよ、違うので遊ぼうよ」

と、促しても

「のーのーのーのー」


ブランコが好きらしい。




結局50分間ブランコに乗ってた(><)))))


7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_16541734.jpg




お昼を過ぎたあたりから
公園に誰もいなくなる。。。
(みんなお昼食べに帰ったんだろうな・・・あと陽射しが厳しいから。)



案の定ギャーギャー泣いて抵抗w
担いで帰る。


7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_16542893.jpg




真面目に公園通いしたら痩せるよな?


・・・・今さら思ったwぎゃは






帰り道、
ヤードセールで売ってたチェストはまだ残ってたw
これはもう買うしかない!!相方を呼びに行く===3



聞けば若いお姐さんは妊娠8ヶ月053.gif
子供のものをそろえるのにお金が必要なんだとかでヤードセールをしたらしい。
もうすぐベビー待ち・・・
そんな幸せなカップルから買うチェスト。。。嬉しいな~053.gif053.gif))))





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





収納場所のことも考えず
衝動的に買ってしまったが
問題はどこに収納するかだ!
(実は大問題w)





将来使えればいいと思って買ったけど
ガレージにはもうこの大きさのものは置けない。
相方とちびごんが昼食を食べてる間に
私はクローゼットの中のものを全部出して
不用品をどんどん寄付用に詰めてから
カーペットを掃除した。






入るのか・・・?(@@))))どきどき・・・





相方と二人でエッホエッホと
スペースを作ったクローゼットに入れてみると




まるでここに来る為に作られてたみたいにピッタリ!!)))(驚)((((




7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_16552181.jpg





オレンジオイルで磨いたので
上にタオルを敷いている。
※白く塗るのはちびごんが使うときでいい。





この際だからドンドコ捨てる。ドンドコ。
洋服やいらない玩具、紙袋に6つ分。
大きな羽布団。
クッション2つ。。。。



割とコマメに処分してるはずなんだけど
どうしてこんなに溜まるんだろうな・・・・(悶))))






1時半から3時過ぎまでかかってようやく完成!!





私、ここまで水しか飲んでない。
フラッフラ)))))(@@))))))




間食?
☆そば(大根おろしで)
☆麦茶ガブ飲み


7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_16555123.jpg



大根おろしを入れすぎて辛い辛い。
半分残す。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3時半、
ゆっぴぃちゃんから電話がある。
チョコっと話をして電話を切った。





その後相方が



「ゆっぴぃちゃん何だって?」

「何かね、電話した?とかって
心配してくれて電話くれたみたい。」


☆☆☆中略☆☆☆


「ふーん、
アナタ今日は夕飯どうするの?」


『へ?』


『あ、疲れてるから行かないか。
俺はアソコでカタヤキそば食べてくるわ。
ゆっぴぃちゃんとw』









意味わからんわ!!!w




(嘘。意味はわかる。
ゆっぴぃちゃんファミリーと
ご飯を食べに行きたい・・・ということをゆーとります。)




とりあえずもう一度ゆっぴぃちゃんに電話をすると
ゆっぴぃちゃんちも特別用事は無いということで一緒に行くことになった。

夕食前にどっかで遊ぶ?・・・・って話にもなったけど
ちびごんは散々遊んだにも関わらず
殆ど昼寝をしていなかった。
遊ぶのはやめて夕食だけ待ち合わせて食べることにした。




7時に待ち合わせをした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



我が家、
一足先に到着。



7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_1657321.jpg



ちびごんを少し遊ばせようと思ったが
いつもみたいに走り回ろうとせず。。。
難しい顔をして相方のそばを離れない。


7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_1721273.jpg


7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_1722698.jpg



7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_1725486.jpg







ゆっぴぃちゃんファミリー登場!
早速食べる!



夕食
☆餃子(シェア)
☆うま煮やきそば


7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_1712226.jpg



7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_1713657.jpg





やっぱりおいすぃ!!!
(@@))))


店を出て車の少なくなった駐車場で少し遊ばせる。
ちびごんはK坊ちゃまの後を追っかけまわす。
二人して毬のように走る走る走る===3



7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_1734117.jpg




二人して
「ねー」なんて感じで休憩したりな?(萌))))


7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_1735763.jpg





しばらく遊ばせた後
日系スーパーがあるモールに行ってお茶タイム


間食
☆ピーチヨーグルトスノーアイス(とやら?)
ボバとアロエ入り


7月15日 ちびごんと公園・一目惚れのチェスト・ゆっぴぃちゃんファミリーとデート_b0202185_1741550.jpg





10時過ぎにお開き!!




ゆっぴぃちゃんファミリーの皆様!!
今日も楽しく過ごさせてもらいました!!!
ありがとねーーーーーーーーーー!!
また遊ぼうねえええええ!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・




ちびごんをお風呂に入れて一日が終る。





楽しかったな♪
美味しかったな♪(幸)))))
by mamagontibigon | 2012-07-15 03:25 | 記録