LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

7月3日  ゆっぴぃちゃんへ行く==3&豆ちゃんの来訪♪

7月3日


私は私で、、
相方は相方でヘトヘトw
12時半には就寝。

2時半に退場しようとすると

『ココにいたまま
イビキとめればいいじゃない?』




・・・と、
そんなことが出来るなら
毎晩毎晩退場になってないし、悩んでないワイ!!・・・

というようなことを言われ(爆)
それでもいつもならイビキをコントロールしようと頑張ってたかもしれないけど
そう思う気持ちですら今は心が折れてしまいそうだったので
頑張りたくない私は敢えて
真夜中2時半に
「あのね、私ね・・・◎◎以下省略・・・・」
と、心の内を相方に吐露し、
理解してもらった上で自主退場。
(私は一体何をやっているのでしょうか・・・・?w)









大寝坊の9時起床w
寝かせておいてくれてありがとう!@相方様




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



心配してたちびごんの鼻水は泣いて出た鼻水だったようで
すっかり元気満タンの様子。
これで
今日は予定通りゆっぴぃちゃんの家に行けるぞ!!・・・・っと、とりあえず電話連絡。


私は二人が朝食をとってる脇で
掃除したり洗濯したり・・・
明日は明日でやることがあるので
今日できることはやっておかないと自分の首を絞めることになる。






相方は(先)月末の〆が終ってしまえば
独立記念日前なので仕事はスローだったらしく
何時に送ってもらってもよかったわけだが
最近ゆっくり朝ごはんを食べさせてあげられてないし
昼食も遊びに夢中でキチンと食べられない状態が続いてたので
今日はしっかり昼食を終らせてから出かけることにした。





ミルクを飲んで
炊き込みご飯とお味噌汁とフルーツをタップリ食べて(1時半)出発)))))




道路(ハイウェイ)は既に渋滞が始まっていた。
※相方は帰路でいつも30分の道のりが1時間半以上かかったらしいw
2時少し過ぎに到着。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昼食
☆買っておいてもらったお弁当


b0202185_16364435.jpg




間食
☆パルメザンチーズの焼き菓子
☆アーモンドのビスコッティ
☆アイス
☆写真ないけど手作りのケーキ
☆写真ないけど手作りの杏仁豆腐


b0202185_1636521.jpg



コレ大好き↓アーモンドのビスコッティ


b0202185_16373553.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日
子供5人、ママ4人・・・・の特殊環境w


b0202185_16374860.jpg






(私は昼ごはん中w)))))




ちびごんも夢中になって遊ぶ


飛んでる↓(飛ぶな!))))

b0202185_16381615.jpg




b0202185_16381851.jpg



母達喋るw
腹抱えて笑うw
喋るw
笑うw
喋るw
泣くほど笑うw




どのくらい笑ったかというと
目から血が出るまで笑った!!w
きゃーーーーーーーーー!!

(血が苦手な方はスルーしてください)




















b0202185_16385139.jpg







ピかりん?
今大丈夫?なんともない?・・・・w(@@))))))








実は明日はピかりんの家で集合するので(花火を見るのだー!!))))
名残惜しかったけど7時にバイバイする。
買い物に行かねば===3





ゆっぴぃちゃん!K坊ちゃま!!
今日も楽しくすごさせていただきました!!
また明日ねーーーーーーーーーー!!!!!!




ゆっぴぃちゃんちのお向かいさんに
いつか謝りたい気持ち(><))))))



見送ってくれるゆっぴぃちゃんとK坊ちゃま♪


b0202185_16403167.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰り道、フレッシュ&イージーに寄る。
ボトル水、スマートウォーター、
相方の牛乳、固い豆腐(オーガニック)などを買う。





帰宅は8時半。
意外と遅くなってしまった。
相方がすごくお腹が減ってる状態だったし
カレーを温めたりお米を炊いたりする時間が勿体無いので
相方にはハンバーガーを買ってきてもらった。



それぞれの夕食
相方→ハンバーガーセット
b0202185_16411658.jpg

※お腹がすきすぎて足りなかったらしく、納豆ご飯と卵入り味噌汁を追加。
ちびごん→炊き込みご飯、ほうれん草の炒り卵、チーズ、もやしと豆腐の味噌汁

b0202185_16414185.jpg


私→白米・大麦ご飯に胡瓜の糠漬け
※写真無し





私は粗食だが
食後にコレを食べた↓


b0202185_16421660.jpg



間食
☆チョコケーキ♪
相方のバーガーのセットだったらしい。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えにうぇい、
夕食が始まった頃、
豆ちゃんから電話をもらう。





明日から帰国するんだけど
食べきれない食材をもらってもらえないだろうか?



・・・・と、ありがた~い申し出!!!




電話からしばらくすると
豆ちゃんファミリー到着!





冷蔵庫に残ってるもの・・・っていう話だったけど
すんごい豪華なものばっかり!!
恐縮しちゃうけど嬉しい!!
(若干賞味期限なんて関係のないものも入っていたような気がするんだけど・・・w)
お知り合いのバックヤードレモンなんてグレープフルーツみたいに大きい!!(大感激)






しかも・・・・
居ない間にちびごんの誕生日が来るからと
お誕生日プレゼントまで・・・・(号泣)



b0202185_1643638.jpg





最後は豆子ちゃんと豆ちゃんとハグ053.gif
タップリ楽しんできてねー!!
でも早く帰ってきてねー!!
待ってるよーん!!!
で、
また一緒に遊ぼうねえええええええ!!(叫っ)







豆ちゃんからいただいた素敵なカード。

b0202185_16435163.jpg






素敵な素敵な豆子ちゃんからのメッセージ


b0202185_1644127.jpg


すきだよ
おめでとう
だいすき




いろいろあったからなのか・・・
こういう言葉が身に染みる。
これはちびごんへ向けられた言葉であって
私に向けられた言葉ではないんだけど(お誕生日のメッセージだし♪)
勝手に私は真正面からこの言葉を受け止めてしまって・・・
嬉しくて温かくて・・・
涙が止まらなくなった。
ちょっと焦った。





ほんとにありがとう!!
(T◎T))))))




※もちろんお誕生日プレゼントは
ちびごんの誕生日当日までお預け~!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






明日は独立記念日で休日。
朝からあっちこっちでBBQのいい匂いがするんだろうなん。。。))))
[PR]
by mamagontibigon | 2012-07-04 16:55 | 記録