LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

6月25日  プチサプライズ?Rちゃんちへ行く==3

6月25日


1時半就寝。
退場無し。
6時半起床。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はRちゃんの家へ行く日。
(ハリスクラス同窓会と称して)




とりあえず、
Rちゃんからのメールを待つ。
昨日、Rちゃんの息子であるKちゃんが熱を出した。
なので続行か延期か?微妙なところだった。






とりあえずパスタを茹でるお湯を沸かしたり
今日が中止になっても家で食べればいいから・・・と
パスタサラダの具の準備をスタートする。






合間に相方・ちびごんの朝食を用意したり
軽く掃除をしたりする。





7時ちょっと過ぎに
Rちゃんからのメールが届く!(早い!))))


 



Kちゃんの熱が下がったので
本日決行!!!049.gif049.gif
いぇい!



起きて来た相方に

「今日はRちゃんちに行きますね~」

と言った後


「今日のママはニコニコしてていいな~
な!ちーびごん♪」



「いー」



ポットラックで皆で集まるなんて久しぶりだったから
ワクワクしてたかも・・・w
それに早起きしたから準備も楽勝だったし?
気分って大事だよねー))))





それにワクワクするにはもひとつ理由がある。



Rちゃんは現在臨月を迎えた妊婦さん!053.gif053.gif053.gif





予定日は7月上旬。
大したことできないけど、
少しくらいはハリスクラスの皆とお祝いしたい。



大げさなことは何もないけど
皆で集まって、ケーキ食べて
写真撮って・・・・



いうなれば、
ちっちゃなちっちゃなサプライズベビーシャワーだったりしたわけだっ



10時半過ぎに自宅を出発。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


途中、
ケーキを買いに
キングスハワイアンへ寄る。




「うっじゅーらいとだうんだめっせーじおんざけいく?」
と尋ねると



「もちろん!」
といわれる。


「はうろんぐだずぃっとていく?」
と尋ねると


「あふゅーみにっつ!」
と言われたので
やってもらうことにする。




メッセージを書いてる間、久しぶりの店内を見回す。

ちっちゃな虹発見!↓


b0202185_16201820.jpg



ちっちゃいけど虹だっ

b0202185_16202177.jpg




なんかいーことありそな気がした!(嬉)))




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



11時半前に到着。

迎えてくれたRちゃんは
ピッカピカ光り輝く妊婦さん!!
大きなお腹が神々しい!!!
(@@)))))





お昼前から食事スタート))))

b0202185_16211931.jpg



昼食(ポットラック)
☆若布とエノキと枝豆ご飯
☆鶏手羽揚げ
☆ゆっぴぃちゃん特製サラダ
☆パスタサラダ
☆かぼちゃプリン
☆ズッキーニブレッド
☆ノンアルコールワイン
☆麦茶


皆で食べる!
おいしー!!!))))
そして喋る!
たのしー!!!))))


b0202185_16213718.jpg


b0202185_16215067.jpg


b0202185_1622029.jpg



b0202185_16221720.jpg




12時半、
Fちゃん途中だが帰宅・・・・(寂)
※FちゃんはFちゃんで自宅で送別会をしなければならなかった。
忙しいところ来てくれてありがとう!!
あえて嬉しかったぞーーーーーーーーーーー!!!



Fちゃんが帰る前に
みんなで写真撮影。



今日来られなかったメンバー3人。
お仕事だったり
病気だったり
日本へ帰国中だったり・・・・と理由は様々だけど
また皆で逢える企画を計画しようね♪♪




あははは~面白い顔してる人≒一名!!
※ぼかしたくないよーーーーーーーー!!!きゃははは



b0202185_16224975.jpg





もう一枚♪


b0202185_1623595.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベビーシャワーゲーム?
・・・となったRちゃんの技!!(@@)))





持っているペンダントが揺れて
自分が産む子供の人数とか
性別がわかるというもの!!
(ちょっと怖いけど我慢できなひw!!)





みんなそれぞれ占ってもらい・・・・


b0202185_1624486.jpg




それぞれに
納得(?)、
希望に満ち溢れ(??)
覚悟を決めた(???)

・・・結果と相成ったw))))




あああああ!!!
本当になったらいいよね?!!





Rちゃん!
素敵な出し物(?)ありがとー!!056.gif


※Rちゃんは出し物やったつもりなんて全然無いのわかってるんだけど
奇しくもそういう結果になった♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




しばらくしてケーキタイム。




「みんなで食べようと思ってケーキ買ってきた!」


・・・・と言って早々に冷蔵庫へケーキを入れてもらったので
Rちゃんにはこれがベビーシャワーケーキだとは
バレて無かったはず!!(ばれてた?きゃは)



箱をあけてもらって・・・

どーーーーーん)))

b0202185_16292312.jpg




間食
☆ケーキ(キングスハワイアン)


b0202185_16292524.jpg





Rちゃん!!
もうすぐ大仕事!!
ファイトーーーーーーーーー!!





b0202185_16295648.jpg






子供達は玩具で遊んだり
子供同士で絡んだり
DVDを見たりwwぎゃは



b0202185_1630348.jpg




b0202185_16302851.jpg






Rちゃんのお宅、素敵な吹き抜けから見える景色が素晴らしい・・・(羨望))))
ソファーに座って外を見ながら風に当たってると・・・
なんともいえず心地よく・・・・
そのまま眠りに落ちそうになるほど。









Rちゃんのご子息であるKちゃんをデイケアに迎えに行く時間もあるので
5時過ぎにお開き))))))




Rちゃん!!
とっても楽しい一日でした!!
ありがとーーーーーーーー!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、帰り道・・・
今日はお願いして
ゆっぴぃちゃんに乗せてもらって帰ることになっていた。
※夕方相方がどうしても外せない仕事があったため。




助手席に乗らせてもらい、、、
とりあえず車は発進したが





「ごんちゃん?
ちょっと止まっていい?」





「うん、もちろん。どしたの?」



・・・・・と、いう会話が終らない内に
ゆっぴぃちゃんは徐に手袋やらマフラーを持ち出して





マフラーを首に巻き、
手袋を2重にして・・・




日焼け防止な姿に変身!!!
(@@))))どえーーーーーーすげーーーーーーーーー



完全防備とはこのことを言う↓




b0202185_16314731.jpg






そういえば?
くるるんちゃんも女優手袋してたし、
ピかりんはカーディガンの長袖を前向きに着てた。



みんな努力してるんだなー・・・・


お日様に当たるなら当たりっぱなしの我が身を反省・・・・した。(ちょっとね。)





『Rちゃんさ~、ほんっとにきれいだったね~
やっぱりさ!
社会に出てると(キレイを)維持できるものなのかな~?』



・・・・と言い出すゆっぴぃちゃん。



いえいえ・・・ゆっぴぃちゃんも十分キレイだじょ。
(ゆっぴぃちゃんはすんごい美肌の持ち主)






でもなー・・・
自分で「これじゃ駄目だ!!」っと思うから努力できるわけで
そう思ってることは悪いことじゃないんだろうねん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰り道、
子供二人はあっという間に寝たw


「お茶してく?」

「スタバよってく?」




ルンルンでスタバへ寄る。
しかし、コーヒー買ってる間に
K坊ちゃまお目覚めダー!!!
とてもコーヒータイムを楽しむ風ではなくなり
また近いうちに再会を約束してサヨナラする。





ゆっぴーちゃーーーーーーーーーん!!
ありがとねえええええええええ!!!!!


間食
☆グリーンティーフラペチーノ

写真無し



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕食
☆つぐさんの白菜漬け
☆卵の吸い物
☆ご飯


すぐに食べたかったけど
酸っぱくなった白菜漬けが食べたくて
待って待って待って待った・・・・

白菜漬け~

b0202185_1633441.jpg



痺れるほどうまいっ

くーーーーーーーーーーーーっ


大きな2株・・・
相方と食べ切っちゃうところだった・・・(@@)))))危ない危ないw








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







自分用メモ



引き寄せの法則もあるけど
弾き合いの法則もあるんだな・・・って思ったw


それはもう・・・見事なほどに♪




b0202185_16333275.jpg






自分の中でブラックなものを感じ、
尚且つそのブラックなものが小さくならないどころか高揚する気持ちを
全く抑えきることができなかった。







目指しているところは果てしなく遠い。



遠いのだ・・・と思った。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-06-26 16:44 | 記録