LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

6月24日  バーバーゴン、新規開店(違))))

6月24日


2時過ぎに就寝。
ちびごん今朝は7時半起床w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゆっくりちびごんに朝食を食べさせる。
食前にピカちゃんから頂いたチェリーの残りを一緒に食べた。


朝食
☆チェリー(ちびごんとシェア)



b0202185_15121678.jpg

 




昼食
☆チェリートマト、人参
☆昨日の残りのサンドイッチ(写真無し)


b0202185_15123562.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



割と涼しい朝。
相方が起きてくる前にオーブン使っちゃおうかな?・・・と、
ズッキーニブレッドを作ることにする。



バターにしようか・・・
ベジオイル(グレープシードオイル)にしようか悩んだ末・・・


お手軽なベジオイル使用で!

b0202185_15125959.jpg






ズッキーニは小さめのものを5本使用。



b0202185_15134492.jpg






シナモンは控えめ。
私はシナモン大好き、相方は嫌い。
どっちつかずになるので普段は入れないようにするけど
今日は入れてしまった))))






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



午後、
バーバーゴン開店。



お客様は永遠に一人れすwぎゃは



b0202185_15165771.jpg








結構ワッサリ。


b0202185_15171153.jpg





こんなになった。
我ながらウマクできた♪
(いつも襟足が苦労するんだけど。)



b0202185_15173422.jpg




ダイソーで買ったハサミ2種類と
ケープ様様だったな~))))
カットが一段と楽になった♪
全部買っても4、5ドルなので定期的に新しくしてお家床屋がんばろん♪





 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相方は今日はタップリとギターを弾きたかったらしい。
なのにいつまでも弾こうとしない・・・?



「あああああ!!
ギター弾かなくちゃいけないのに
せっかくの休みに
こんなことしている場合じゃないのに!!」




・・・・っと、
一人でやめられず盛り上がってた作業がコレ↓


b0202185_15183157.png



ぎゃは~www




ちびごん、、、
なんかちょっとやっぱりどちらかというと(?)
昭和風なのかもだよね?きゃははwww



b0202185_15314569.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちびごん、相方、私でベットでゴロゴロして遊んだりしてたら
相方が


「ケーキでも食べたいな。」


と言い出す。
ケーキなんぞ都合よく出てくるものではなひw



なので、家族でアイスを食べることにする))))


間食
☆バニラアイスと先日作った砂糖の入ってないクッキーw


b0202185_15242752.jpg



出来心で2スクープwぎゃは





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6時過ぎ、
一人チャリンコで買い物へ==3





お友達のカードを買い、
いつもの50%オフコーナーを物色)))))




b0202185_15191842.jpg






今日はMENMIの汁をゲット。
ちゃんと出汁ひいてお汁作ったほうが断然美味しいけど
ざる蕎麦とか食べるときに手軽で◎。






ちびごんのパック入り牛乳が安売りしてたので買った。

その下のコーナーでこんなもの発見。



b0202185_15213044.jpg




多分ずっと前からあるだろうけど
今日始めて気がついたw




今日もこれからも多分絶対買わないけどwぎゃは
普通にアイスコーヒー(ミルク入りだけど)が売られるようになったのねええええ
20年位前にハワイだのグアムだのって行ったころは
「アイスコーヒー」とかいうと


はあああああ??
馬鹿じゃないの?コーヒーはあったかいもんなんだよ!!(@@))))
・・・・って感じだったもんなあああああ
(あ、発音の問題?きゃはは)





水で薄められた焦げた味のするコーヒーに
更に氷を浮かべられ))))
砂糖はそこにあるだろう?!・・・とばかりに
暖かいコーヒー用の砂糖(ジャリジャリの)を指差されたし。。。(懐))))
アイスコーヒーにジャリジャリ砂糖入れろといわれたらブラックで飲むよねぇ?プッ
当時アイスコーヒーホリックだった私には拷問ちっくだった・・・w








今はスタバみたいなところで
普通にアイスコーヒーも飲めるし、
いい時代になったな~♪
・・・・そんなことを思った。

 




カード、
ちびごんのパックミルク、
チェリー(どうやらちびごんにチェリーブームが到来したらしいw)




余り荷物にならないものばかりを買ってきた。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕食
☆薄切り牛肉の塩麹炒め(大根おろしで)※相方用
☆ニラ卵
☆糠漬け
☆チェリートマト
☆お麩と若布と油揚げのお吸い物
☆玄米・白米少々・大麦




b0202185_15223360.jpg




b0202185_1531239.jpg



b0202185_15311610.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明日はRちゃんちでハリスクラスのお友達と逢うことになってるけど
・・・・いけるかな?
Kちゃんファイトーーーーーーーーー!!!)))))
[PR]
by mamagontibigon | 2012-06-25 14:09 | 記録