人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち

6月23日


2時前に就寝。
退場無しで10時過ぎの起床!!(@@))))ををををを
※ちびごんもタップリ寝て
寝坊した模様w
(大感謝!!
・・・かーちゃんを眠らせてくれてありがとなあああ)




ゆっくりちびごんに朝ごはんを食べてもらい
相方が起きてくるまでにゆっくりゆっくり家事をする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昼食
☆ピかりんからお裾分けいただいたチェリー
☆蕎麦(大根おろし・ごま油)



6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_1650533.jpg


チェリー
おいひーーーーーー!!!))))




6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_16512454.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




夕方6時前から出かける。
今日はヘモーサビーチへ===3



夕方6時からビーチ?(@@)))と思われるだろうが

空はこの明るさだ↓



6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_16515136.jpg




全然無問題w




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



車を買い替えてから
修理や改造が着々と進んだ。
内部のことから外装のことまで大体メドがついたようなので
記録として載せておく。



6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_1659775.png




余りわからないかな?
見た目にはものすごくキレイになりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その内免許を取得して
私もこの車に乗らせてもらうように成るんだと思うんだけど・・・



正直言って
ぶつけるのが怖くて
乗りたくありませんっwww





手垢、ドアの閉め方、、、、だけでなく駐車場の位置も
何故か私の方が神経質になってる始末。
(今日相方にいわれて気がついた。)





ビーチの路上駐車場に停めたけど
最初は縦列式のところへサーっと停めてしまった。
でもここはアメリカだ!!
縦列駐車なんて
人の車にぶつけながら停めるもんだって勘違いしてる人達だって多いはず
(ひどい偏見)



案の定、
後ろで運転がヘタクソ風な(大失礼)おじさんが
車から降りたり乗ったりしながらヨタヨタと
相方の車にギリギリ寄せて停めようとしている?!!
あぶなーい!!



相方はさほど気にしている風でもない。
でも私が異様に気になるので相方を引き止めて
道路の反対側から成り行きを見守る。




どうやらその運転がヘタクソな男性はすぐにその場を立ち去ったが、
別の白人老夫婦(多分)がやってきてまた縦列駐車を始めた?!!あぶなーい!!
※しかし、この車の運転手は比較的上手だった。




確立は50%50%だということだ。(そんな安易な・・・)
私は心臓がバクバクしてきてしまい054.gif
既に1時間分の駐車料金を入れてしまってるにも関わらず



「ねぇ?
車、入れ替えなよ。
あそこ縦列で危ないよ。
縦列できなくたって運転免許取れるんでしょう?(大偏見)
今日まだ眩しいし、
運転が下手じゃなくたって手元が狂うはずだよ。」





・・・と、言う始末!!
(相当ビビっとります、ビビっとります。)))))




私、不安神経症か???




相方が車を動かすとその老夫婦の車が相方がいたところへ車を動かした。
おじさん達、1時間分駐車料金得したね?(@@)))
やはりアメリカ人も縦列駐車のわざわざ真ん中には挟まりたくないのだろうか?




その縦列駐車の真横でパチリ。


6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_16565218.jpg




車もパチリ。


6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_1658177.jpg









はあ・・・(ため息)。
わかってるんだけど。
そう思ってしまうことが現実を引き寄せることもw(どひゃー)
気にしないのが一番なこともw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



相方が車を移動させてる間、
私とちびごんは二人で待っていた。

6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_1744746.jpg








ソコへBMWの新車(と、思しき車)がブイーンとやって来た。


6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_175549.jpg




出てきたのは白人男性二人と
どう見ても日本人だけど
パツキンでクルクル巻き毛でアレ?な女性。
そのアレ?な女性が車から降りると
私とちびごんをジーーーーーーーーっと見ている。
(気のせいじゃないと思う。後ろに誰もいなかったし。)

6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_1752857.jpg





そのパツキン女性、
駐車場脇のブロックに乗って
両手を腰に当て、
斜めに傾いだモデルポーズを取りつつ・・・
アゴを突き上げたまま
私とちびごんを上から下までゆっくり見下ろした。
(何様?(@@))))お嬢様かな?(違)
6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_1754730.jpg




そして、
へへっwと小馬鹿にした含み笑いをして立ち去った。
(ねぇ?ホントマジで何様?)

6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_1763263.jpg







何を言われたわけでもない。





彼女に悪意は無かったかもしれない。





でも私は気分が悪くなった。






(なんでだろう?
その女性にどう見られたのか評価が気になったわけでもなかろうに・・・)





そんなパツキンなのに眉毛は真っ黒な人のことなんか気にしなければいいんだけど
そのときの私にトドメを刺された感じ。





車はぶつけられそうでドキドキするし
妙な女性に舐められた態度を取られるし






せっかくビーチ連れてきてもらったけど
もう・・・すぐにでも帰りたい気持ち。


6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_1765452.jpg






そんなことは言えないまま(だってそんなのおかしいし)、
家族でビーチの方へ向かって歩く。




すると今度は他人が後ろを歩くのが気になる。
抜いて欲しくてわざとゆっくり歩いてあげてるのに追い抜いてくれない!(涙)
足にゴミがついたフリをして先を譲る。



はぁ・・・・・)))))




6時半を過ぎると流石に西陽がキツクなってくる。
今度は
太陽が眩しすぎてだんだんイライラしてくる・・・w
※サングラスはしてた。




ビーチにきたら爽やかな気分になるはずなのに
ドンドン惨めな気持ちになる。
脳みその中がグッチャグチャになる。



6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_173346.jpg








どうした?
今日の私はどうした?(@@))))



6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_17123180.jpg





人気の無い方へ無い方へ行きたい。




6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_174124.jpg





暖かい砂浜にどっかり胡坐をかいて
10分くらい目を閉じて落ち着きたい衝動に駆られたが
相方とちびごんを待たせるのは申し訳ないのでやめた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気の無いほうへ歩いてわざわざ気になるお店の近くを通ったのに
私はその店を見るなり入る気がなくなってしまい
(・・・っていうか、誰もいなかったからもう終ってたんだね?)
いそいそ立ち去る。




それを見た相方が
私の様子がおかしいことに気がつく。




「どうしてわざわざこっちまで来たのに店に入らない?
アナタが客なんだぜ?
もっと自信もてばいいのに。」




自信は持ったほうがいいと思うが
実際問題、本当に店に入るのがイヤなので
早々に立ち去る。



「アナタはさっきの金髪の女に
インティミデイテッドされちゃったんだな・・・」




インティミデイテッドがどういう意味だか忘れてしまったが
やられてしまったのは確かだと思うw(ぎゃふん)




私の様子がおかしいと気がついてくれただけで
何だかホッとするから不思議なものだ。。。。




道路をこんな集団自転車(?)が走ってた・・・


6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_17104862.jpg





不思議だw
楽しそうだけど
道路を走ってる他の車は邪魔じゃないのかなん。。。))))


(↑ほら、いつもならこんなこと思わないのにやっぱり変w)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕食はこの店のサンドイッチ↓

6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_17114342.jpg


夕食
☆フィリーチーズサンドイッチ
☆ガーリックフレンチフライ
☆オニオンフライ


6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_17141275.jpg




生のガーリックがポイント!
美味しい!!

6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_1715063.jpg


6月23日  ビーチにて。説明が難しい気持ち_b0202185_1714576.jpg





相方と半分ずつ残してしまった。
ちょうど1本分持ち帰りw
半分こでちょうどよかったね♪♪



駐車場に行くまでの間に
小さなお店がたくさんあるが
時間が遅くて殆ど閉まってた。
やっぱりもう少し早い時間に来ないといけないねw苦笑))))






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日ゆっぴぃちゃんとピかりんに会って


最近トレジョーに全然行ってないじゃないね・・・・と、思い知る。




相方にお願いして久しぶりに行ってみる。
野菜だのチョコレートのプレッツェルだの
相方の牛乳だのヨーグルトだのって
買うものはなかなか冒険出来ないし、
代わり映えはしないんだけど・・・


見てるだけで楽しい!!053.gif053.gif053.gif





その後はターゲットへ行く===3


ちびごんのオムツ、、、と、
初めて履かせるタイプのオムツを買ってみる。
出かけたときはこっちの方が楽かな?と試してみたくて。
ワイプやらチューチューやら
ガラ子のご飯やら
ハンドソープ、洗濯洗剤、ディッシュソープ(洗剤は全部セブンスゼネレーション)などなど。







帰宅は10時過ぎ。
ちびごんをお風呂に入れて終わり。








なんだったんだろうなあ・・・・
あのモヤモヤっとした気持ちは。。。。






昨日くらいから考えてたことがあった。
それは自分のエゴじゃないかと思いながらも
実現したくてたまらないことだった。
どうにも気持ちが止まらない状態になってた。
ターゲットに行ったあたりで


「それはやっぱりtoo muchだな・・」




・・・・・と、思うに至る。


誰が喜ぶ?
私だけだと思うw(ぎゃは)






何か判断に困る場合は
やや現実に則してみるといいのかもしれない。(重)

by mamagontibigon | 2012-06-24 17:49 | 記録