人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3

6月22日


チョコレートが食べたい夜。

間食
☆チョコレート(ブリス→コレ大好きw)

6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_17243621.jpg



※我慢できず、あと2個食べたwwどひゃー


1時半就寝。
5時半過ぎに相方がトイレに起きる音で起床。
どうやらイビキはかいていなかったようだが
私は一度起きるとイビキをかく可能性大なので別室へ移動w(自主退場)
7時半起床。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもの通り過ごしてた。
のんびりゆっくり。




すると突然ゆっぴぃちゃんからのメール。






『今日遊びに来ませんかー?』







ひょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(@@))))))))



相方に確認。
午後から連れて行ってもらうことになる。



☆☆☆急遽ゆっぴぃちゃんち行きが決定!!!☆☆☆




大急ぎでマシュマロスクエアと
オートミールのザクザククッキーをお土産に作るが・・・



クッキーに砂糖を入れ忘れ(><))))))
焼きなおす時間なんぞ無いので
慌てて上から砂糖をふり掛けて焼いた!!なんてーこった!!!


1時前に出発。
1時半過ぎに到着。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


部屋に到着すると
ピかリンも到着!!(ををを!!)




久しぶりなのに



「ちびごーーーーーーん」と声をかけてくれるるるゴン!
(・・・というか驚異的な記憶力ということよね。。。)
満面の笑みで迎えてくれる癒しのK坊ちゃま!!!
いつもお邪魔してるくるるんちゃんちのC王子も然り!


ちびごん、あーたはいいお友達がたくさんいて幸せ者だわ!!!))))







もう入り乱れて遊ぶ遊ぶ)))))


6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_17403281.jpg



6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_17403662.jpg



6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_17405757.jpg



6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_1741585.jpg



6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_1741252.jpg








母達はといえば
お茶のみのみ・・・


ピカちゃんの数ヶ月遅れの誕生日を祝う!ぎゃは
間食
☆フルーツタルト(噂のアマディーン!!!)

6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_17294859.jpg




遅くなっちゃったけど
3人全員無事に一つずつ歳をとりやした♪
ありがたいことれす。うんうん。





その他の間食
☆ピカちゃん持参のフルーツ
☆チップス&サルサ
☆大失敗クッキーとマシュマロスクエア
☆はろーきてぃキャラメル
☆ゆっぴぃちゃんが入れてくれた各種お茶


6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_17311598.jpg


6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_1731297.jpg


6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_17314790.jpg


6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_1732067.jpg







母達がお喋りに興じていても
別室で3人で楽しそうに遊んでる声がする。


こちらまで笑顔になってしまう)))))




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夜7時・・・
そろそろ帰り支度をと荷物を集め始め
私は相方に電話をし迎えにきてもらう手はずを整え
後片付けをしているが・・・




子供達のボルテージ
最高潮!!!070.gif070.gif070.gif

(@@)))全然帰れない雰囲気!!爆




きゃーきゃーぎゃーぎゃー070.gif071.gif
ドッタンバッタンドッタンバッタン070.gif070.gif
きゃははははー070.gif070.gif070.gif
きゃははははー070.gif070.gif070.gif
バッタンバッタンドドドドドドーーーーーーーーーーーーっ(エンドレス)066.gif




追いかけっこ。
くるくる周りっこ。
フリーズしあいっこ。
這い這いしあいっこ。



るるごんとK坊ちゃまの動きはすばやく
私もついていけないが、ちびごんは全く以てついていけず。
我関さず、一人で黙々と玩具で遊んでることも多かったが
たまに絡むとキャッキャキャッキャと幸せそうな声を出す。




ああああ・・・
お友達と絡めて嬉しいねぇ・・・ちびごん!!






私が子供達とギャースカ遊んでいる間に
キッチンで作業しててくれたピカちゃんとゆっぴぃちゃん。



『ごんちゃんご飯食べていかない?003.gif




なんと!
そんなありがたいお誘いいただいて断るわけなかろーのんのん?
(@@)))))




そんなワケで
子供らは遊び続行===3
母親らもお喋り続行====3



夕食
☆ゆっぴぃちゃん特製サラダ(マジウマだから!!)
☆パスタ


6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_17342634.jpg





子供らは3人固まってテーブルで・・・
(ああ・・萌)))))


6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_17344098.jpg




食べ終わったらまたギャーギャーワーワー大騒ぎで遊び続け・・・







ゆっぴぃちゃんの旦那様ご帰宅。




ドアを開けたら
そこはデイケア状態でビックリ
(お疲れのところもめんなさいっ))))



『すいません、、、
部屋間違えましたw』




Sちゃん!!面白すぎw






みんな食事が終わってから
デザートのお時間!!
(ほんとに何から何まで・・・・感謝!!)



間食
☆マンゴーシャーベット
☆コーヒー

※写真無し





何だかんだでゆっぴぃちゃんのお宅を出たのが10時半・・・
はぁ・・・・・ほぼ半日お世話になってしまいました。



楽しかった!
楽しかったよー!!!
今度はまた月曜日にRちゃんの家で逢えるね!!!

(そう思えると
お別れも余り寂しくなかったり・・・)
子供達の成長と自分達の近況などいろいろ話せて充実した時間を過ごさせてもらいました。
本当にありがとーーーーーーーーーーーー!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_17375896.jpg


6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_17381330.jpg


ちびごん、
今日は本格的にお昼寝無しで夜の10時過ぎ。。。
車にくくりつけた途端にグースカピーzzzz


6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_17382894.jpg


6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_17384322.jpg




家について着替えてもお風呂にいれてもずーっと寝てて
全体重が私に掛かるので私は汗だく)))))


6月22日 ゆっぴぃちゃんの家に行く===3_b0202185_1739997.jpg




でもそれほど遊び倒したのね~・・・と思うと



その重みが嬉しい・・・・
寝息が愛おしい・・・・











写真を整理しながら
思わずニヤニヤしてしまう私であった。ぷふふ。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゆっぴぃちゃんの家で
みんなと話しているときに



「ごんちゃんがいないときにね
ごんちゃん明日何してるのかな?って話になるときあるじゃない?
そういうときはね、
ああ!ごんちゃんのブログ見るといいよ!!
毎日大体11時過ぎには明日の予定つきで更新されるよー!!
ってことになってるのーーーー!!!」



・・・・・だそうで?爆





ブログの有効活用ですな?(違)))))








週末の予定は無いのよ。ほんと。
きゃはは




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





急いでアップしたので
書き忘れは後日チェックの上書き足しするべし。

by mamagontibigon | 2012-06-23 17:46 | 記録