LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

6月19日  くるるんちゃんちへ遊びへ行く===3

6月19日

ちびごんのお風呂事情。
基本的に、
私がお風呂に入れて
相方がキャッチして拭いたりオムツしたり着替えさせてくれたり。。。
そんな役割分担なわけなんだけど
相方とちびごんの楽しそうな声やら泣き声やら(ぎゃは)聞こえてくると
私はシャワーを浴びながら・・・これまたそれは嬉しい瞬間なわけであるー。





相方と楽しそうにお風呂上りを楽しむチビゴン。



後姿(ちょと萌~w)


b0202185_14473348.jpg



でも地蔵?w(違)



b0202185_14475359.jpg



マッチ売りの・・・(違うか・・・w)



b0202185_14483329.jpg





くっくっく))))))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



宣言通り
シュークリームをたべーる!

間食
☆シュークリーム(ビアードパパ)

b0202185_1448573.jpg





美味しいっ!!!




太平記とうとう最終回。
あっけない終り方だった。
足利尊氏は54歳没・・・ということだけど
調べてみると戦国の武将って大体それっくらいで寿命だったんだねん。。
もっと若くして亡くなる方も多かったみたいだし。
徳川家康公はすごく長生きだったということねん。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はくるるんちゃんちへ遊びに行かせてもらう日!
たまには弁当でも・・・と思い弁当作成。




12時半過ぎに自宅を出発!===3


昼食
☆弁当
◎豆ご飯(オーガニック甘酢漬け生姜のガリを細かく刻んだものと桜の塩漬けつき)
※豆が一握りしかなかった。
豆を取り出して鞘とご飯を一緒に炊いた。
何となく豆の香りがするご飯になったw
◎出汁巻き卵
◎ソーセージ
◎浅漬かりの額づけ(胡瓜・カブ)
◎海老マヨ
◎ゴボウの甘辛
◎自家製オーガニックトマト(爆)



b0202185_1450273.jpg



こんな↓
あれ?卵が乗ってなひw

b0202185_145583.jpg






間食
☆くるるんちゃんが入れてくれた中国茶
☆ブドウ
☆持参したさくらんぼ
☆美味しい日本のお菓子
☆持参したイータリアンカフェのカノーリw


お花が開いた中国茶!!
香りがとってもいいいいい~♪
b0202185_14545311.jpg



このお菓子、
かわいいし美味しかったなー・・・♪


b0202185_14561634.jpg





えにうぇい、
持参した昨日買った怪しいカノーリ

くるるんちゃんが半分にしてくれて・・・

b0202185_14565786.jpg




恐る恐る食べてみたんだけど・・・



甘い!(@@)))
でもウマイ!))))


今度は普通のも食べてみようと思う。

b0202185_14575097.jpg


甘いものは甘いんじゃー!!と割り切れる人には美味しい甘さ(?)。
私は気に入った♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


二人ともお昼寝無しで遊び始め・・・・


ソファーで二人。

b0202185_1501116.jpg



たまに取り合いなんぞしつつも
すぐに仲直り(?)して・・・・(母嬉)


b0202185_1503584.jpg



b0202185_151476.jpg



b0202185_1512437.jpg




思わず微笑んでしまうね。。。。

b0202185_1512755.jpg





途中でC王子がお昼寝))))
ちびごんはそのままお遊び続行)))))



サングラスかけて車に乗ってか?w

b0202185_15125319.jpg




b0202185_15133531.jpg




今度我が市の消防署にも行ってみようかな・・・
こういう帽子をもらえるかもしれん・・・)))

b0202185_15135183.jpg




絵本を読んだりね・・・

b0202185_15144027.jpg





下は缶の上に立っとります))))落ちるなよー!!!


b0202185_1515173.jpg






くるるんちゃんに英語の絵本を読んでもらう。
真剣に聞いている・・・(@@))))なんで私が読むと気も漫ろなんだろう?w



b0202185_1522299.jpg



ちゅーかね、
そもそも本読み自体が雲泥の差!!
さすがくるるんちゃん上手過ぎっ!!!





ブラウンベアーブラウンベアーの唄も教えてもらって
明日こそはちゃんとちびごんに唄ってあげるぞと決意w






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





■くるるんちゃんに頂いたもの




チョコレートの手鏡
※「この手鏡みたとき、、ごんちゃん?って思ったんですよね。。。」
うれしーこといってくれるじゃないのおおおおお!



b0202185_1535687.jpg





茶器のセット!
日本茶でも洋物のお茶でもOKなお洒落な茶器!
※お客様用のものをそろえようと思ってるというと
「気に入ったものが見つかるまでいかがですか?」
と、使ってない茶器をくださったー!!感謝感謝!!!
大事につかいますー!!!

22日からクレイトバレルがセールだそーで?
あたしは絶対行くー!!!===3@くるるんちゃん情報


b0202185_155380.jpg







袋をあけてしまったから・・・と中国茶もお裾分け~
(キレイだし美味しいし♪たのしみー))))
※写真はお湯に入れた状態のもの。

b0202185_1555840.jpg





いろいろありがとーーーーー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



7時前にくるるんちゃんの家を出た。
くるるんちゃん!!C王子!!!
楽しい時間をありがとでしたーーーーーーーーーー!!!
また遊ぼうねん♪



車に乗って数秒でコロリ・・・・
たくさん遊んだものね~♪


b0202185_158169.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7時半帰宅。
夕食
☆カレー
☆豆腐と若布の味噌汁
☆胡瓜と大根の糠漬け


これは相方のだけど・・・↓


b0202185_1583316.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






一日中ずっとずっと心配してた人からメールが届いた。



よかった・・・・
あああああよかった!!!




溢れんばかりの光を感じるーーー!!!


b0202185_1584394.jpg




感謝!
感謝!
感謝!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下、ちびごん写真館
記録なのでご勘弁。


b0202185_15165550.jpg



b0202185_15171070.jpg



b0202185_15173038.jpg



b0202185_15174691.jpg



b0202185_1518167.jpg



b0202185_15181899.jpg



b0202185_15183573.jpg




そうそう、豆腐ブームは去ってしまったと思ったけど
しばらく間を開けたら今日はモリモリ食べてたw(よ、よかった・・・)


b0202185_15191718.jpg


b0202185_1520435.jpg

[PR]
by mamagontibigon | 2012-06-20 13:58 | 記録