LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

6月11日 謎の水◎◎と光明レイキ交流会

6月11日
(本日少々ビローな話。それでもよければご覧ください)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いつもよりは早目の12時半就寝。
5時55分に退場。
8時半起床。




起きたら無意識にトイレに行く。
その流れでトイレに行ったら
















水のような下痢w
痛みなど皆無・・・





普段下痢になどならないので少し焦る。



起きて1時間で4回ほど同じようにトイレに行く。
更に焦る。



記録を取り出すw





今日はくるるんちゃんとFちゃんと遊ぶ予定だったけど
私がこんなに頻繁にトイレの住人になってるようでは
きちんとチビゴンの面倒が見られない・・・と判断。
残念ながら今日は不参加・・のメールを送る。




お二人さん!!
また遊んでねえええ!!






午前中ずっとトイレに行き続けた。
(記録によると12回wひょー)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お腹は痛くない
熱もない
元気。
調子が悪いのはお腹だけ。






とりあえずレイキレイキレイキ・・・・




レイキ・・・といえば
本日は光明レイキ交流会!




私はレイキ交流会の前になると具合が悪くなる。
アレルギーだったり頭痛だったり風邪気味だったり・・・
今回は大丈夫だ!!
・・と、思ってたら意味不明の水下痢、、、





情けなさ過ぎて
真弓先生に連絡できない!!(T◎T)))))





何事も無かったように夜の交流会に参加するには
とにかく行くまでに治すしかないw


・・・・と、お腹に手を当て続ける。








そんな折、
光明レイキ師範のCHICAさんからメール。






「ごんさん!
今日来られますか?」


「(省略)朝起きてからすんごい下痢なんだよぉ!(途中省略)
いけるかわからないけどがんばる!!」






そんなやり取りがあった後くらいから
急にトイレに行かなくなる・・・))))







ちびごんが昼寝した後もトイレには行きたくならず・・・
少しお腹もすいてきたので

間食
☆玄米梅粥
(お義母さんの梅漬けで!)


b0202185_16312489.jpg




お腹が痛くならないか用心しながら
ゆっくりゆっくり食べた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちびごんはまだ昼寝中だったので
私も食べたら横になった。
いつもの通り、
先生をレイキしながら眠りこけてると(をい)
相方がやってきた。




「電話だよ!
先生から!」





シャキーン!!
でもなんで?(@@)))






「はい~もしもし!ごんです!」


「あれ?寝てた?


「・・・・あ、いえ。
あ、はい。
あははw寝てましたw
大丈夫ですよ~どうなさいました?」

※どうして人はつまらない見栄を張ってしまうんだろう?ぎゃは








「お腹大丈夫?」






なんでばれてーら?
(@@))))






「なんでわかったんですか!!」


「あw
CHICAちゃんから聞いたのよー」








あ、そっか・・・なるほどw
びっくらこいた~))))




少しお話して電話を切る。
先生、、ご心配おかけしました。
申し訳ありませんでした!!






おかげさまで夕方にはすっかり回復。
相方が気を使ってくれて



「俺とチビゴンは外で何か食べるから
食事は何も用意しないでいいからね」






ううう・・・ありがとう・・・(涙)
お言葉に甘えて念の為ギリギリまで横になる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちびごん記録



「チューチューのむ」

「かわいいベイビーね」


・・・と、言う。


ちょっと焦るw)))))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










7時15分過ぎに家を出発。
やや遅刻して今回の会場へ到着。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



光明レイキ交流会にて



私も初・霊授する側!!
(どえーどえーどえーど・緊張w)))))




交流会なので
テンポラリーにレイキが数時間使えるようになるというもの。(簡易霊授)





頭が真っ白になるといけないので
姑息にも手に順番を書いて行ったが・・・





室内暗くて何も見えずwぎゃは





幸い順番を忘れることも無く、
先生に途中で一度ご指導いただいた以外は
恙無く終了))))))




ああああああよかった!!


霊授させていただいた皆様・・・
ありがとうございました!!







今日の最初は瞑想。
そこから五戒を唱え、
霊授をしてからレイキサークル(レイキ廻し)。



今日は流れてる(伝わる)エネルギーが
ホワワワワーンとしているところから
ピリピリピリピリ・・・・と途中で変わったことに
そこにいるほぼ全員で感じることが出来た。








エネルギー変換のキーワードは
「肉球」?(絶対違))))






その後は実際に手当てお時間。
みんなエンドレスで喋りっぱなしwぎゃははw





レイキをしていると喉が渇いたり
身体が温まったり(発汗含む)
リラックスして眠くなったりする人が多い。





最後の方は
「なんだか眠い~」と言う人が多かった。





9時40分ごろ終了。
その後雑談している間に
相方が到着したので、
私はお先に失礼させていただいた。







今日も楽しかったです!!
ありがとうございました!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




10時半前に自宅到着。
さすがにお腹がすいた。


夕食?間食?
☆胡瓜(味噌マヨで)


b0202185_16355661.jpg







今日は写真が2枚しかないw
自分でびっくり))))





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相方とちびごんはやっぱり嬉し楽しいマクダーノーへいったそうな・・・w



プレイグランドで遊ばせてあげたかったけど
3歳以下は駄目ということで遊ばせられなかったそうな。


キッズミールのポテトだけを
ケチャップをこぼさず上手にたべたそうで。(ほーほー)
※ナゲットは一口食べて「なーい」と食べなかったそうだ。※リンゴも同様。


相方の携帯にて撮影。@マクダーノーにて。

b0202185_13211497.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







それにしても・・・
今日の下痢はなんだったんだろう。。。。。(・・?)))))))
相方は


「デトックスじゃない?
俺も一年に1回か2回あるよ。
悪いことじゃないよ、きっと。」




という。



ふうううん
そうだったら嬉しいなん♪♪
[PR]
by mamagontibigon | 2012-06-12 16:26 | 記録