LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

5月21日  ドナドナギャランと光明レイキ交流会

5月21日


驚く無かれ、
昨晩は12時には寝たのさwぎゃは



4時退場w
6時起床(相方の朝が早かったため)
眠いのでちびごんが起きるまで二度寝。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



朝、5月1日から
レイキしていた野草の様子を観察&レイキする。

b0202185_16445866.jpg




とうとう枯れ始めた。

b0202185_16454525.jpg




もう勘弁してください・・って言われてる感じ。


b0202185_1646286.jpg






でもまだまだ青々してるところがあるので諦めきれない。
全部枯れちゃうまでレイキしてしまうのだろう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝食
☆苺とネクタリン

b0202185_16464971.jpg


昼食
☆昨日の味噌汁にブロッコリーを入れたもの(殆ど生)
☆昨日の残りの巻き寿司
☆昨日の残りのゲソ揚げ


ブロッコリーは胃の粘膜にいいと聞いたことがあるのでな?
もりもり食べようと思う。


b0202185_1647712.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になることがあって
フェイスブックをチェックすると



やっぱり今日が交流会w


今日は車の引渡し日だし
BMWはメンテナンスに出してしまうし・・・
すると残るはスポーツカーのZしかない・・・
ちびごんを乗せるにはちと苦しい・・・



「希望は捨ててませんが、
今日は行けなさそうです・・・」



と、メールを打った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ギャランの引渡しは5時半過ぎ。
車内を撮影しておいた。


いろんなものがなくなっちゃってガラーンとしてる車内。

b0202185_16481466.jpg



相方が少しずつキレイにしたんだ。。シミだらけだったのに。。。
(まだ少し汚れてるんだけどね)

b0202185_16484431.jpg



相方が自分でつけた羽w

b0202185_164986.jpg




「ありがとうね。」

モノに魂は宿らないから挨拶はしないって相方の言葉は無視。
私は私できっちりお礼いわせてもらった。



b0202185_16531836.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夕方5時半過ぎ
車を買う人がお金を持ってやって来た。
手続きをすませ書類などを渡し、
お金を受け取り取引成立。
あっという間。





最後はみなくていいや・・・と思っていたけど
やっぱり見送らせてもらうことにした。



車を買ってくれたのはとあるお若いカップル♪
いい人達みたいで安心した。




さよなら!

b0202185_165420100.jpg



大事にしてもらえよー!!


b0202185_16543965.jpg




ありがとーーーーーーーーー!!!



b0202185_16545221.jpg



b0202185_1655340.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全部終って6時過ぎ。
交流会は諦めてた・・・・が




『いいよ、
仕事も終ってるし
Zで送ってあげるから行っておいで』








まじすか・・・
ありがとうありがとう!!
(T。T))))))(嬉涙)







二人の夕食を準備し(カレー)
7時ごろ家を出た。




Zは我が家のもう一台の車。
普段は殆ど乗らないw
相方がたまーに仕事で乗る程度。


b0202185_16594568.jpg





ちびごんには新生児のころのカーシートを出動させて
(まだちゃんと入った!!(@@))))驚!!)



ちっちゃく埋まってるちびごん))))

b0202185_1704366.jpg



ミニカーなんかも置いてあるw


b0202185_171720.jpg





きっかり7時半に今日の会場に到着。




今日の交流会は参加者4名。
人数は少ないが
濃いメンバーなのでめっちゃめちゃ楽しかったw






霊授していただいてるとき
手は合唱しているのだけど
ポっと花の蕾みたいなものが出来た感覚があった056.gif
温かくて気持ちよかったなあ・・・・・)))))




先生!皆様!!
今日も楽しかったです!!!
ありがとうございました!!!))))))




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方とちびごんがZで迎えに来てくれた。


オープンカーにして!!ぎゃはー




そのまま帰った====3


b0202185_1713059.jpg




写真が上手にとれないけど
夜風最高!!!


b0202185_1714223.jpg


ちなみに相方の愛車Zはドアを開けるとネオンが光るマスwぎゃは


b0202185_1715633.jpg




走るラスベガース!!!====3





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家に帰ってきて
ちびごんをお風呂にいれて寝かしつけて
夜食を食べる。


夜食
☆サラダ(うっかりマヨネーズかけてしまった・・・(@@))))

b0202185_1721323.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大事な友人とメール。
大丈夫大丈夫。
心配ないよ♪


レイキしておくでね。
元気だしてね。




をっと1時。
もう寝るのだー!!===3
[PR]
by mamagontibigon | 2012-05-22 16:33 | 記録