人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン

5月19日


帰りが遅くなり
ようやく写真を整理して
現在真夜中の2時過ぎた(><))))
(E◎◎さん、ごめんなさい。明日からちゃんとします。
それとメールありがとございました!!!@私信)





書き終わるかな?w
とりあえずスタートw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず昨晩の私の爪。
ますます伸びている。
無意識なので気がついてないけど噛んでないってことだ。
うれしーw


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18734100.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜の間食
☆レモンシャーベット
※相方とシェア

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_1875582.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時就寝。
退場無しで7時半前に雄たけびと共に起床w(はやw)



朝8時前、
やっぱりまたポリスが来た。


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_1882258.jpg



今日は救急車や消防車は無し。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちびごん朝から絶叫マシーンのように叫んでるw(やめれw)
声を出すのが嬉しいような感じなので
怒るわけにもいかず。
10時前に家を出る。

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_189790.jpg


一番近いアメリカ系スーパーへ向かう。
私を追い越すような勢いで歩く。
無事にスーパーへ到着。



寄付で成り立つお店へ寄る。
何か目的があるわけではなく
ちびごんが楽しければいいかな?と思って。
5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_1892434.jpg


男性の洋服が置いてあるところにヒッソリあった
黄色いジャンパーにちびごん何故か目が釘付け。
「バイバイしようか?」
・・・と言っても
握り締めて離さない。

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_1894744.jpg



それほど趣味の悪いパーカーでもないので
買うことにした。(2ドルだしw)
レジで後ろに並んでる人もいないので
ちびごんに全部やらせることにした。

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18102384.jpg




レジまでちびごんを持ち上げて
レジのお姐さんにハンガーを渡して
お金を渡して
オツリを受け取って
袋に入れてもらったパーカーを受け取った。

無言だったが(爆)ちゃんと出来た。


これがちびごんが選んだパーカー↓

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18463251.jpg





レジのお姐さんは私が妊娠中から知ってるお姐さんで(私は知らなかったw)


「あのときのお腹の子がもうこんなにビックになったの?
いくつ?」


「もうすぐ2歳だよー」
・・・・と答えると
お姐さん仰け反ってた。ぎゃは





ちびごん初めてのお買い物に付き合ってくださってありがとう!(大感謝))))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スーパーの中も好きなように歩かせた。
買い物が目当てではなくちびごんの運動が目当てなのでいいのだ。



アッポーブームが続いてるので
食べないくせにリンゴを離さない。
相方のヨーグルトに必要なので買う。
ネクタリンを見てもアポーで
すごく甘い匂いを嗅がせると

「うをーw」
と、どうやら感動(?)したようだ。
食べないだろうけど食べさせてみるか・・と2個ほど購入。


オーガニックの苺とブドウ。
今日はフルーツばかりを買った。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外は暑いので涼んでから帰ろうとスタバへ寄る。
今日は欲しがったらちびごんにも少しあげようと思ったので
甘味無しでお願いする。


間食
☆グリーンティーフラペチーノ(甘味無し)


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18112585.jpg



案の定欲しがったので
ちびごんはじめてのフラペチーノ体験。
美味しかったらしく、
もっとよこせ!・・とばかりに興奮してるのでこれ以上は危険と判断。
申し訳なかったが半分くらいのところで廃棄。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家までの復路出発(笑)。


ちびごんには自分で買った洋服の袋をもってもらう。
袋にもたれてるみたいでめちゃかわいイんだけど
外の道路を歩いてるときに写真を撮る余裕はない。



例の開かずの公園に差し掛かる。


(どうせあいてないんだろうよw)

と、毒を吐こうとした次の瞬間
ドアが開いてるのが見えたww



やっとちびごんをこの公園で遊ばせてあげられる!・・・と、喜んだのもつかの間
今日はスーパーの往復とお店でも好きなように歩かせて
相当疲れてるんじゃ?・・・帰り大変なことになるんじゃ?
そんな不安がよぎる。




でもまぁ今度いつ公園を開放してくれるかわからないし
とりあえず寄ることにした。



ちびごんは大喜びで
スッタカターッタッターと走って私のソバから離れた。

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18123711.jpg




何せ公園遊びとかに慣れてないのはちびごんだけじゃなくて私もだw爆


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18125355.jpg



とりあえず好きなようにさせる。
不思議と危ないことはしないし、すごく高いところにも登りたがらない。


買ったフルーツを常に日陰に置きながら
ちびごんのソバで様子を見守る。

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18132049.jpg




ようやく写真を撮る余裕も出てきた。


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18134894.jpg



5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_181443.jpg




めちゃめちゃ楽しそうだ。
寄ってよかった。


ブランコも一人で乗った。


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18143178.jpg




ハンドバック一つで出て来てるので
時間がわからないが、
私の腹時計では既に12時を過ぎてるんじゃ?という気がしていた。
相方のご飯のこともあるし、そろそろ帰らなくちゃ・・・と思い
チューチュー飲ませたりして
気をそらしながら公園を出るが・・・・


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_1242697.jpg





イナバウアーで腕をすり抜けたと思ったら
道路で怒りのペッタンコ座り抗議された。


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18152965.jpg



もっと遊びたいんだよね・・・
でもごめんよちびごん、、、
それを決めるのはまだちびごんじゃないんだ。


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18174740.jpg





米俵を担ぐ要領でヒョイっとちびごんを抱え
とりあえず歩き出す。
ギャーギャー騒いでるけどしゃーない。

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18181479.jpg





大通りもちびごんを担いだまま渡った。
酷い母親だなーと思われてるんだろうけど
知ったことかw・・・と、そのまま担ぎ続けた。





ちびごんが騒いでるだけじゃなくて
プリーズプリーズってお願いしてる口ぶりになってきたので


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_1819793.jpg



「歩く?ちゃんと歩ける?
もうちょっとでお家だからさ」



5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18193095.jpg


聞くと頷いたので
肩から降ろして歩いて帰って来た。
抱きかかえてる間にチャージしたらしく(爆)
最後までしっかり歩いた。(えらいぞ!)

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18194961.jpg



帰宅は午後1時前。
3時間のお散歩&買い物。




家に到着したら私のほうが安心してしまって
ドっと疲れが出た。
相方にちびごんを家の中にいれてもらい
少し外で呼吸を整えてから家に入った。



ちびごんは相方に任せていたが
泣いて泣いて
人形抱きしめながら早々に寝てしまった。


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18201355.jpg




相方がその姿をみながら


「よっぽど外が楽しかったんだね、
ごんちゃんありがとうね」



と、言ってくれた。



そうなのかな?
ちびごんじゃないから本当のことはわからないけど
そうだとしたら今度はもうちょっと早めに出てもっといっぱい遊ばせてあげよう。
家に帰るときの手を考えないといけないね?きゃは


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼食
☆買ってきたブドウ
☆昨日の残りのトルティーヤに残りのチキンを挟んだもの1つ


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_1821911.jpg


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18212623.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日買った「となりのトトロ」のビデオをちびごんと見た。

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_1822497.jpg

真剣にみてたのは最初の15分で


残り最後まで真剣に観たのは
私だけだった(@@))))






しかしながらちびごん、
登場人物の「めいちゃん」を覚えたwぎゃは





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車の売買のこと。


昨晩車を売る広告を出したばかりなのに
朝までに合計6人(7人?)の連絡があった。




一番に連絡してきた人が夕方5時過ぎに車を見に来た。



話は割愛するが
今日来たその人が買うことになった。




引渡しは月曜日。
なので・・・・この週末でギャランとはバイバイだ。


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18254429.jpg





キレイになったよなあ・・・この車。



5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18261071.jpg




2010年の9月に買ったこの車。
≒2年経過したにも関わらず、
相方は買ったときより高値で車を売ることが出来た。






『俺にはこの車(ギャラン)に何の思い入れもないから
今回(の売買)は楽だ』


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18265833.jpg



・・・・とか何とか言ってるけど
私は相方がどんなに悲しいか売りたくないかわかってる。




心が痛いだろうなぁ・・・と
少しだけレイキした。
手が鈍く刺されてるみたいに痛かった。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は車の売買のこともあるし
予定は入れられないな・・・と思っていたので
ずっと家にいるつもりだったけど
夜6時半過ぎから外出。

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_1827305.jpg


相方の気持ち的には遠くへ行きたかったみたいだけど(最後のドライブだから)
時間も時間なのでレドンドビーチピアへ行くことにした。
ちびごんも歩かせてあげられる♪)))))


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18274661.jpg










少し歩く
ピアへ行く道の途中で写真なんぞ撮って見た。


相方が撮ってくれた私の写真に異変。
私の首に何かが不自然に巻きついている。
手にしては指がゴツ過ぎなんだけど周囲は海だけなので
そう映る要素はなかったはず。



こんな風景なのでね↓


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18302333.jpg


※グルグルがうつったのはこの写真ではない。





そのグルグルが私には手に見えて
相方にはタコに見えたらしいw(爆w)


2枚撮って
2枚とも首にグルグル巻き。



私はこういうのには慣れてるんだけど
相方が
「すぐに消しな」
というのですぐ消去した。




その後何枚か撮影したけど
もうグルグルはうつらなかった。



OZちゃん!
あのときはここから電話してたんだよぉ!ピースw爆w
また今度ねー!!!))))


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_1831924.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


金星がきれい。

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18315024.jpg



波は結構高い

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18322039.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


食べるところを探したが
どこも似たり寄ったりかな?と一番端っこのファストフードの店にしした。



夕食
☆クラムチャウダーボール(みんなでシェア)
☆シュリンプ&フライ(みんなでシェア)
☆ファネルケーキ(生クリーム無し、みんなでシェア)

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18324469.jpg


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_183317.jpg



5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18332310.jpg



まぁまぁまぁ
高カロリーのオンパレードw


釣り人と↓な夜景をバックに美味しくいただいた♪

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_1322285.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りはゲーセンへ寄る。
ゲーセンの中の空気は流れてなくて気持ち悪かった(><)))))
まずはちびごんを小さなメリーゴーランドに乗せる。


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18341836.jpg



5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18344068.jpg




ゲーセンの中に不似合いな乗り物があった。
相方に勧められ、勧められるままにチケットを買い
一人で乗った。





余裕ぶちかましてたけど
大間違いwww!!!



余裕ぶちかましてたときw

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18353036.jpg







ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_1836461.jpg



きもちわりーーーーーーーーーーーーーーーーーw


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18362891.jpg




終ったかと思うとまた全速力でカップが回る。
若いときならこんなの何十回乗ったって平気だったんだろうに・・・

加齢を痛感せずにはいられない絶叫マシーンだったw@ゲーセン(お粗末)






降りるときには脳みそがグワングワンしていて
笑顔でもどったけど実は脂汗をかいてた。
そしてもれなく吐き気・・・・・




一人外で待たせてもらった。
風に当たってるとタバコの匂いなどが飛んできてまた吐きそうになる。
我慢すると今度は食べ物の匂いが飛んできてヲエエエエっとなる。



ちびごんが
「まま!ままーーーーーーーーー!」
と騒いだらしく相方とちびごんも外に出てきた。





ちびごんと一枚。
顔面蒼白なりwぎゃはは


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_195518.jpg




どろろろろろーーーーーん))))




相方とちびごん

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18381495.jpg



この後帰宅。
レドンドビーチから我が家までの帰り道は・・・・・




ジェットコースター並みのアップダウンが
これでもかー!!
・・・・っと、あっちこっちにあるのよね?(涙目)





レイキしながら
相方にもいろいろお願いしながら
何とか家に到着して
さっき食べた高カロリー食を









全部リバース))))))))





ふっ









細々いろいろあった一日だった。
タイトルが思いつかないw笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちびごん語録

とトロをみながら
「めーーーーーーーい」

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_1842138.jpg



何故だか突然
「あれ」


5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18401991.jpg



5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_18424388.jpg



5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_1843196.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちびごん画伯の今日の一枚w

5月19日 散歩と公園とちびごんの買い物・車売買でバイバイ・心霊写真?・ゲーセンの絶叫マシーン_b0202185_121258.jpg







日々成長・・・・だね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




現在2時52分。
何とか1時間以内・・・w
by mamagontibigon | 2012-05-20 17:07 | 記録