人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

5月16日  ゆっぴぃちゃんちへ遊びに行く。

5月16日



買い物の終わりに
シュークリームのかわりに某ケーキ屋へ寄った。
割と小さ目のケーキでお値段も手ごろで種類も豊富。
2つに選びきることが出来ず
4つほど購入。



相方とちびごんを寝かしつけて落ち着いてから
嬉しい楽しいケーキタイム。。。


間食
☆オペラ
☆何かのキャラメル風味ムース(食べてもわからん。)


5月16日  ゆっぴぃちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_15231315.jpg



・・・・・・・甘くなく
・・・・・・・コレ!という感じもなく
いらない歯ごたえや舌触り?
・・・・・・・よってうまからず・・・まずからず・・・





捕えどころの無いまま終了)))))



いやはや残念。



昔食べたときとお店が違うのかな?
もっと美味しかった記憶があるんだけどなー・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2時就寝
退場無しに7時半起床。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



起きていつも通りのことをこなしていると(掃除・洗濯など)
10時過ぎにOZちゃんから電話をもらう。
明後日のことなど少し話して世間話をして電話を切る。


今度は11時過ぎにゆっぴぃちゃんから電話をもらう。





「よかったら
遊びにきませんかー!!??」




と、誘ってくれたのだが
相方は朝から忙しくしてるので
送ってもらうような雰囲気ではなかったので


「ごめんよー!また誘ってチョー」



と、
断ってから少しだけ世間話をして電話を切った。






電話の後、
相方にことの成り行きを話すと



『いいよ、
仕事は一旦落ち着いたから
送っていってあげるけど?
あなたの体調が大丈夫なら行ってきたら?』









まじすか?
(@@)))))=====3


ありがとうありがとうありがとう!!!




ゆっぴぃちゃんに電話をして
1時過ぎには到着する旨を伝える。


急いでお昼ご飯を食べさせ
ウン◎をさせ、着替えて出発====3




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チビゴンのご飯のついでに
間食
☆食パン一枚

5月16日  ゆっぴぃちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_15272175.jpg





ゆっぴぃちゃんのお宅にて
お菓子をつまみながらペチャクチャペチャクチャ

間食の数々
☆ケトルコーン
☆ベーカリーのクッキー2種類
☆ベーカリーのミルクパン
☆アイス2種類
☆抹茶のドラ焼き
☆ヒカリンお手製ケーキ
☆チョコウエハース


5月16日  ゆっぴぃちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_15274522.jpg



5月16日  ゆっぴぃちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_15282087.jpg




夕食
☆(相方用)ソーセージ
☆納豆
☆若布と人参入りの卵焼き
☆胡瓜の塩麹漬
☆芋豆
☆小松菜と豆腐の味噌汁
☆玄米・押し麦・白米少々



5月16日  ゆっぴぃちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_15284178.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆっぴぃちゃんちに到着後、
ちびごんは好きなように遊ばせてもらってご満悦!



5月16日  ゆっぴぃちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_15285965.jpg



5月16日  ゆっぴぃちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_15291660.jpg







K坊ちゃまとちびごんも遊びなれたもので
まだまだ玩具の取り合いはするものの
仲良く穏やかに遊んでいる。
至近距離だけど二人で携帯でお話してるフリ中


5月16日  ゆっぴぃちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_1530334.jpg





なぜか同じ玩具に惹かれちゃうんだよね?ぎゃは
二人して車に乗り込んだりね。



5月16日  ゆっぴぃちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_15302751.jpg



5月16日  ゆっぴぃちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_15304071.jpg






お互い無関心に
つかず離れずの時間もあり・・・・

※沈黙が平気なのって大事だと私は思うよ。うんうん))))


5月16日  ゆっぴぃちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_1531465.jpg






途中からピカリンとるるゴンも参加!!!

るるゴンはすっかりお姐さんになってて(ちびごんより10日お姐さんなだけなんだけど)
幼児・・・というより少女・・・という感じ!!!

お喋りもすっごく上手!!(@@)))))少しちびごんにおしえたってくれ!!!)))))



5月16日  ゆっぴぃちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_15312890.jpg






子供達はある程度勝手に遊んでくれてて
あまりタッチしてくれるなよ・・・という感じもあり(笑)
母達は井戸端会議に花咲かす~
ああ~ありがたや~!!!





ゆっぴぃちゃん!!
K坊ちゃま!!!
ぴかりん!!るるごーーーーーーん!!!
楽しかったぞおおおおお!!!
また遊ぼうねぇええええ!!!










7時半過ぎにピックアップしてもらって
8時5分に帰宅。
大急ぎで夕食準備して食べた。




ちびごん昼寝無しで
車の中でちょっと寝ただけなので
ご飯食べながら放心状態www



5月16日  ゆっぴぃちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_1532661.jpg





たのしかったねー)))))
よかったね、ちびごん!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レイキ


とある療法を試し中。
◎◎年、治らなかった爪噛みのクセが治るかもしれんw
(治ったらマジで奇跡だwww)






5月16日  ゆっぴぃちゃんちへ遊びに行く。_b0202185_15322848.jpg




こんなに白いところ出たの何年ぶり?(@@))))
凄いぞ自分!!
マニキュアできるかな?)))))
by mamagontibigon | 2012-05-17 15:35 | 記録