LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

5月12日  kaznちゃんの発表会へ行く。

5月12日


義経最終回まで観終わる。
ウィキで読んだ筋書きとは多少異なりがあるので
ドラマの脚色が多聞に盛り込まれてるのだろうけど
最終回が割りとアッサリしてて引っ張る感じもなくあっという間に終ったという感じ。
はぁ。





3時就寝
退場無しで
7時半起床。




変な夢をずっとみてた。
EさんとYさんとMさんが出てきた。
義経の影響か?(違)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼食
☆昨日の残りの具無し味噌汁
☆昨日の残りのカタヤキソバ(コブシ1個分くらいの量ww)


b0202185_15241253.jpg



b0202185_15243685.jpg


※コブシ一個分の量だったんだけど
カタヤキソバなのに肉肉しすぎて数口でアウト。
(ごめんなさい)




間食
☆スタバのモカフラペチーノ(今日は完飲)


b0202185_15254144.jpg






夕食
☆気持ち悪くて無し

※相方は天丼とモヤシの味噌汁


b0202185_15261459.jpg







現在夜11時、
ムカムカが治まって
猛烈にお腹がすいてきた。(危険危険)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


週末の午前中はちびごんとニャンズと過ごす時間。

いつも通りかと思いきや
朝食後にちびごんから風の便りがプーーーーンときた。

確認すると背中までウンポがミッチョリ!!!))))
ズボンは汚れてないのに背中が汚れてるということは
オムツの後ろから漏れた?(@@))))


大慌てで背中を洗ったり
汚れ物を手洗いしたりした。


最近のちびごんは乗ってくるとやかましい(いいことだけど)。
相方を起してしまいそうだったので
掃除やら洗濯やら終らせた後はちびごんと散歩にでることにする。



11時出発===3


今日は命綱つき。


b0202185_15273294.jpg


この前と違って
あっちうろうろこっちうろうろのちびごん。


b0202185_15275688.jpg



触っちゃいけないものがたくさんあるので
結構注意するのに疲れる。


b0202185_15282291.jpg



道端の花きれい。

b0202185_15284252.jpg



あまり手入れはされてない庭の端っこに咲いてたきれいな黄色の花





1時間ほどぐるぐる住宅街を歩いて帰宅。
(1時間が限界だな・・暑いし言うこときかないし。)
しばし裏玄関の前で休憩。


b0202185_15294019.jpg






スピードが無いので私の運動にはならないが
ちびごんにはいい刺激になることを祈る。



b0202185_15301065.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日はkaznちゃんの習い事の発表会。
3時半に家を出て4時過ぎ現地。
相方のサンドイッチを買ってから入場したので
4時半を少し回ったところでホールに入った。





立派なホールだった。



最初は音楽部門で
後半がダンス部門らしい(kaznちゃんはフラダンスに出場)


b0202185_15304790.jpg





ちびごん、最初の2曲はいい子にしていられた。


b0202185_15404348.jpg





が!!
シイイイインとした
ピアノ独奏の演目で


「いえーーーーーーーーーーーーい041.gif041.gif041.gif
・・・・などと相当場違いな雄たけびを挙げてしまい自主退場。
(申し訳ございませんm(_ _)m))))))




 

(でもチビゴン、
よくがんばりました!))))→親馬鹿失礼w







その後はホール前で相方と戯れながら楽しく過ごした模様。


b0202185_15393391.jpg



b0202185_15395021.jpg








おかーちゃんはその間
一人でkaznちゃんのフラダンスを観にホールへ・・・

(※以下ホールの写真は全てガウスぼかし。)



をを・・・・

b0202185_1541845.jpg



kaznちゃんきれいよー!!!))))

b0202185_1542247.jpg



b0202185_1544767.jpg





衣装を変えて神秘的な雰囲気で・・・))))


b0202185_15444726.jpg






またまた衣装を変えて・・・))))

b0202185_15414614.jpg




b0202185_15424242.jpg



kaznちゃんフラダンサーというより
アイドルみたいよ?


b0202185_15422016.jpg



b0202185_15432623.jpg






フラダンスは見てるとそれだけで
ほわわわわーーーーーーん))))となる。
笑顔に癒される。
腰の動きと手の動きと表情と・・・・
いろんなことをあらわしてるんだろうナァ・・・
みている分には平和的なダンスに見えるんだけど
想像より絶対タフなダンスなんだと思う。
腕とか上げっぱなしだし・・・
やや中腰だし・・・(きつそー)




☆☆☆☆☆☆



フラダンスの他にも
ヒップホップやらバレエやら。
観てる人を飽きさせないラインナップ。





私はフラメンコが好きなので勝手に注目してたんだけど・・・
フラメンコの何が素敵か?・・・って
情熱的な踊りはもちろんなんだけど何と言っても




ドレス053.gif


b0202185_1546064.jpg




すてきーーーーーーーーーー

b0202185_154630100.jpg




キレイ!


b0202185_15464725.jpg




ド迫力のダンス!!)))))手に汗握ってみちゃったもんね。


b0202185_15471630.jpg



b0202185_15473055.jpg








どれもこれもいい習い事だー。
習い事をする価値というのは人それぞれだと思うけど
こういう発表の場がある・・・というのは大きいよな・・・。




・・・・・と、とーっても楽しんでしまったのだけど
残念ながら最後まで観ることは出来ず
ちびごんの様子を見に行ったら限界間近(オムツもw笑)だったし
私の気持ち悪さも限界間近だったので退散することにする===3



(kaznちゃん!!
ご挨拶できなくてごめんよ!!
今日は素晴らしいステージをみせてくれてありがとーーーーう!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、本来ならば明日激混みが予想される母の日ディナーを
本日頂く予定になっていたんだけど



私のムカムカ(気持ち悪いの)全然治まらず。042.gif042.gif





せっかくのディナーが無駄になるのがイヤだったし
相方もサンドイッチを食べてて全然お腹はすいていなかったらしい。
そんなわけで残念無念。
ディナーの権利は一旦保留
にしてもらい(ぎゃは)
家で何か適当に食べることにする。
(当初相方のリクエストはサバ缶ご飯www)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日系スーパーで買い物して帰る。
特別記録するようなものは買わず。
あ、でもオーガニックの苺があって助かった))))






帰宅は夜8時45分
正直言えば何もやらずに済むはずだった夕食準備をするのはかったるい。
でも今日は仕方がない。
買ってきたものを片付けながら15分で夕食準備して(ニジヤで値引きになってた天ぷらで天丼)
9時~食事。





私は食べず。






ちびごんをお風呂に入れ終わってこれを書いてる今
ものすごくお腹がすいてきてるんだけど
食べない方がいいんだろうなぁ・・・と思いつつ
多分何か食べちゃうと思う(→意志薄弱www)







母になれた人生に感謝。
母だということ以外には何もいらないはずなんだけど
物欲はある俗物母でもざいますw(ぷ)
(まだリクエストしてないけどw)




皆様、
素敵な「母の日」をお過ごしくださいまし053.gif
[PR]
by mamagontibigon | 2012-05-13 16:23 | 記録