LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

4月26日  エコーと絵本。

4月26日


眠い・・・
前日殆ど寝てないので眠い・・・


ピークは夕食食べさせてる時間だったので
ピークが去ったあとはナチュラルハイw

夜中1時半まで義経を観て
30分ほど相方と談義して寝たw
「やっぱ◎◎って馬鹿だよね?」
「アドレナリン出すぎで下品だよね?」
言いたい放題で就寝時間2時w




寝始めにものすごいイビキをかいたようだ。
相方に

「ブルトーザーじゃないんだからさ・・・」


と、怒りとも諦めともつかないような弱弱しい声で訴えられ
部屋を移動すればいいのだが、身体が動かず・・・w
朦朧とする中、
(相方が寝るまでおきてようおきてよう・・・何とか・・・おきていよう・・・)と
思ってたら次の瞬間もう朝だったw
よって退場無しw
起床7時半。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹が減る。
とりあえずバナナを食べて凌いで・・・


朝食(9時半)
☆バナナ
b0202185_13155217.jpg


やっぱりお腹がすいてるので
ちゃんとご飯を食べることにする。



朝食2(10時半)
☆白米玄米大麦キノアご飯
☆アボガド
☆海苔
☆豆腐と若布の味噌汁

b0202185_1316658.jpg




ちびごんも朝食を食べたけど
私と一緒にもう一度ご飯たべーる))))


b0202185_13163427.jpg


海苔巻きうまーい))))ね♪

・・・・とは言わないが
アボガド海苔巻きモリモリ食べたw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はエコーの日。
この前問題があったところを経過撮影しに
病院へ行く===3@1時半
エコーなので水を飲み始める。

さっきまでピーカンだったのに
雨雲が立ち込めてた。


b0202185_13174448.jpg


車の中でも水を飲み続け
病院に到着した1時45分には腹満タンw
目標の1、5リットルは目前だが
尿意もマックス気味w(どひゃー)

段々喋れない状態になる))))
相方にかけあってもらう)))))
「もう少しだから頑張って」と励まされ))))


ようやく順番がきたーーーーーーーーー!
2時20分!




今日も日系の女性にエコーをやってもらえたので
英語は必要なくて楽だった(感謝)。
※但し尿意マックスのところ下腹部をゴリゴリされると
思わず「うを!」とかゆーてしまったwぎゃは


ちびごんのことを見て年齢など聞かれ
コチラの学校のことなど話しているうちに


「絶対バイリンガルにするといいですね」
と、言われた。

b0202185_1329619.jpg


経験者の言葉は重い。
幼い頃は大変だったけど日本語が残って非常によかったと仰ってた。
読み書きの読みはOKだけど、、、書けないので
書ける様に勉強すればよかったとも仰ってた。

b0202185_13293756.jpg



私の方針は(甘いかもしれないが)ちびごん次第だと思ってるのでまだ決められない。
でもこういう言葉はありがたい。
Tさん、貴重なご意見ありがとうございました。




ストレスフリーでエコーも終わる。(はっぴー尿!)




ちびごんもいい子で待っててくれたようだ。(ありがとね)

b0202185_13301061.jpg




私の財布がお気に入り。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



家に帰る途中でマーシャルズに寄る。




昨日、くるるんちゃんに教えてもらった絵本を買う。


コレ



b0202185_13201644.jpg


参考になる唄の映像を探そうと思ったが
どれもこれも・・・・す(以下自粛)




これなら私にも歌える!!爆
ちびごんもキラキラ星の唄は大好きだからきっといいと思った。



ブルー!(るー)とか
グリーン(りーん)とか言っている。(萌)



b0202185_13275643.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


緊張がほぐれたか・・・
またお腹がすく・・・


間食
☆アイス(この量を家族3人でシェア)

b0202185_13203427.jpg




駄目、、、
まだお腹すいてるw
(どうしたんだ・・今日は・・・)


間食
☆ソバ(豆腐・大根・ブロッコリー・キャロットシュレッド)


b0202185_1321772.jpg




緊張がほぐれてお腹が一杯になったら眠くなり・・・
ちびごんと一緒にお昼寝・・・・zzzzz




相方は接待があって6時ごろ出かけた模様(寝ていて定かではない)
7時に起きて
ちびごんに夕食を食べさせる。



b0202185_13283665.jpg





b0202185_13305118.jpg




b0202185_1331161.jpg



b0202185_13315252.jpg







私はお腹いっぱい。
夕食はいらない。



今日の2ニャンず。


ピー助。


b0202185_13321023.jpg



ガラ子

b0202185_1332215.jpg




ガラ子、
付け爪もスッカリ慣れた模様))))


b0202185_13324410.jpg





ちびごんも
ピー助もガラ子も全部手が届くところにいてくれる。
みんなに囲まれて幸せ幸せ)))))







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は久々にkazunちゃんとデート!!
楽しみ)))
楽しみ)))
[PR]
by mamagontibigon | 2012-04-27 13:37 | 記録