LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

4月25日  くるるんちゃんちへ行く。ニッキーなのに兄貴。

4月25日



ドラマ義経を観た。
もう(楽しくてワイワイしてて)一番いいところは過ぎてしまった気がしてならない。
後は頼朝がドンドコ偉くなって
それにともなって義経が邪魔になって・・・(以下自粛)
終わりがわかってるのって新撰組もそうだけど
段々ズズズーンと見たくない気持ち半分くらいで見ることになる。

2時半前就寝。
5時55分自主退場。
7時半起床。



眠れない眠れない。
ずーっと同じ夢を見続ける。
眠ってるような眠ってないような・・・でそれも苦しい。
途中で「どあああああ!!」っとなって起きたのが5時55分で汗びっちょり。(げんなり)



起きた瞬間から眠いし、身体が重い。
レイキレイキ))))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠ってないからか・・・
猛烈にお腹がすく。
玄米のオニギリを2個食べる。


朝食
☆玄米おにぎり2個


b0202185_15303.jpg





すぐにでもベットに潜り込んでしまいたいほど眠かったが
そういうワケにはいかない。
相方が会社へ出勤する日だったので
出来るだけ急いでやるべきことは済ませる努力をした。
でも何だかやっぱりグダグダ。。。。


ちびごんのことはどこかへ連れて行ってあげたい気持ちはあれど
私がこんなじゃちゃんと面倒みられる自信もなく・・・
外出は諦めるしかないねぇ・・・と思ってたところへ



くるるんちゃんから電話をもらう!


『今日か明日遊びに来られないかな~って思ったんですけど♪』





幸い相方は出勤前。
もうちびごんのご飯は終わってる。
すぐに準備できるなら送っていくよ?と相方が言ってくれたので
マッハで準備====3333





いつものところでランチを調達。

レジのお兄さんが

「名前は?」と聞いてきたので

「あーーーーーーーーーーーー、ニッキー!」
※このアーーーーーの間に日本語じゃなくて英語だぞ!!という指示を脳みそにだしている。


「OK」



と、言われたので順番を待つ。
私より後に来た人たちがどんどん帰る。
レシートを見直す・・・




ぎょ?(@@))))

ANIKI

b0202185_15243461.jpg




あにき?


b0202185_15244594.jpg



「あーーーーー、ニッキー!っていったから?」




そのまま入力するなーーーーーーーーーーぃ!!!でも私のせいだけどw




ジェントルな黒人のお兄さんが気づいてくれて
遅くなったけどランチを受け取って出発!!====3




えにうぇい、
レシートがまたゾロ目。
33.44ドル

b0202185_15241360.jpg




昨日の夜は携帯で777
就寝時間が2時22分
夢か現かで時計を見ると3時33分
自主退場の時間が5時55分
朝ふと気温をみると2時22分
くるるんちゃんちに向うときに時計を確認すると11時11分
レシートが33.44ドル




うーん。
ゾロメ祭り。
(だから?)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



12時過ぎくらいにくるるんちゃんちに到着。




昼食
☆ベジプレート(ハムス、タブーリ、コールスロー、ポテサラ、ファラフェル)
☆チキンサンドイッチ
☆レンズ豆のスープ(Sサイズをシェア)


b0202185_15253687.jpg


b0202185_152657.jpg


b0202185_15255932.jpg



間食
☆アーモンドロカ
☆ローシリアルバー
☆美味しい生キャラメル(レモン味)
☆バクラバ
☆レモンシャーベット


b0202185_15262752.jpg


b0202185_15265844.jpg





これ絶対買う!!))))おいひぃいいいいい((((
イタリア製のレモンシャーベットだって!!!


b0202185_15272660.jpg







ちびごんもC坊ちゃまも
気ままに楽しく
たまに取り合いなど展開しつつも(ぎゃは)遊び))))



仲良く水分補給中

b0202185_15301741.jpg



机の下にもぐったり・・・

b0202185_15305855.jpg




くるるんちゃんの上手な読み聞かせに
ちびごんはおとなしく耳を傾け・・・・


b0202185_1531149.jpg




遊んで

b0202185_15314072.jpg



遊んで

b0202185_1531335.jpg






たのしいねぇぇぇぇぇ!!!




くるるんちゃんと私はもっぱら◎◎◎話に花が咲き)))))

そうだよね
そうだよね
そーそー
そうなんだよね?
わかる!
わかる!
わかるよー!!!



・・・・と、喋ってる間に私の携帯がなった。
相方が5時半過ぎに迎えに来てくれたけど
その後は相方もくるるんちゃんちにお邪魔して
レモンシャーベットなどいただきながらまたまた別話に花が咲きw
くるるんちゃんちを出たのが7時半くらい?(ぎゃはー!いつもごめん!!!)



くるるんちゃん!Cちゃん!!
今日もどうもありがとーーーーーー!!
頭が働いてなくて変なこと口走ったかもしれないよね・・・ごめんよ!
また遊んでくださいなー))))))







8時前帰宅。
大急ぎででつくった夕食


☆ブロッコリービーフ(キャベツも)
☆目玉焼き
☆胡瓜の浅漬け
☆豆腐と若布の味噌汁
☆白米・玄米・大麦・キノア
☆ちびごんパスタの残り少々



b0202185_15332580.jpg









気がおもーい朝から一転、楽しい一日になった。
くるるんちゃんに感謝♪




明日は産婦人科のエコー。
よくなってるといいな♪




今日は寝るぞー!!!))))



◎◎がきて
魚のお腹のような戦艦が無数。



私は2階からそれを見てる。



殆ど眠れず。
朝相方に話してようやく落ち着く。



眠くて身体がだるいので頭だけレイキ。
久しぶりに自分のためだけにレイキ。



先生とメールをしてて
シンクロシンクロ))))
私も◎◎をレイキします。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-04-26 15:46 | 記録