LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

4月20日 くるるんちゃんちへ行く。

4月20日


ドラマ『義経』を観た。
とうとう打倒平家の戦いが各地で勃発し始めた。
私は義経にずーっと平泉にいて
平和に静かに自然と寄り添うような暮らしをして欲しかったナァ・・・と思うけど
男性からしたらそれは意味のないことなのかな?



もう次に平泉に帰ってくるときは
兄弟である頼朝に追われる身になっててボロボロなんだよねぇ・・・義経さん・・・
と思ってちょっと切なくなる。




ちょっと早めの12時半就寝 
4時退場。
7時起床。

相方の食事を作って
ちびごんが起きるまで寝させてもらう。
ちびごん起床8時。


あー、よく寝た!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午前中はいつもと同じように過ごす。
ちびごんにご飯食べさせて
掃除して洗濯して・・・

11時過ぎにシャワーを浴びて
お昼をそれぞれに用意して、食べてもらって
私は身支度を整えて
くるるんちゃんちへ行く。



今日はちびごんは不参加。
※くるるんちゃんのところのC坊ちゃまが少し風邪気味とのこと。
本来であれば、ちびごんにはそういう風邪菌など分けてもらいたいくらいなんだけど
我が家の場合問題なのはちびごんではなく、
ちびごんの風邪が極めて移り易い相方が厄介wぎゃはそしてもれなくその移った風邪は重症化するw




週末に予定も入っているので
今回は参加を見合わせたが、、、
ちびごんも連れて行きたかった。


今度こそ連れて行くからねー!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くるるんちゃんちへ到着したのが1時半。
もうタイ料理が届いてターーーー))))


昼食
☆タイ料理のデリバリー(5種類)


b0202185_14584979.jpg


豪華~)))))


やっぱりおいしーーーーーーーー))))


b0202185_14591681.jpg





間隔あけてオカワリしてしまった♪
あ~お腹いっぱい))))



・・・・・だったのに


間食
☆ポテチ
☆クッキー
☆チョコレート
☆昨日焼いたレモンローフ
☆写真ないけど苺も

b0202185_14593892.jpg



b0202185_14595822.jpg






久しぶりに会ったRプリンス。
大きくなってただけじゃなくて
当たり前なんだけどチョコチョコ走り回って
お喋りまでしてたっ!!!
前にあったときは一人で黙々と遊ぶ子という印象があったんだけど
すっかりママっ子になっててめっちゃかわいい♪
くるるんちゃんのC坊ちゃまは相変わらずかわいい♪
お昼寝からおきてくると二人で遊んでるんだけど
何か絵になるね~



Y子ちゃんからお土産をいただいてしまった。。。


b0202185_1504929.jpg






彼女のヘアスタイルがいつもスッキリまとまってて素敵なので
上品な盛りヘア。
「どうやってるの?」と尋ねたら
「とっても簡単で↑のようなものを挟み込んでるだけなんですよ~」
と教えてくれただけじゃなく
お店でみつけたときに買っておいてくれたらしい
(ありがとーーーー!!!)
簡単なステップで装着できるらしい・・・(ふむふむ)



b0202185_1514735.jpg



絶対簡単じゃないとおもうんだけど
あたいがんばるっ))))







お菓子を食べながら
くるるんちゃん、Yちゃんの二人は時にベビーズの面倒を見ながら
喋って)))))
喋って)))))
喋って)))))
ぎゃははー





気がつけば夜8時近く!!!!




くるるんちゃんの旦那さんがご出張なのをいいことに
遅くまでお邪魔してしまって申し訳なかったんだけど
楽しかったよーーーーーーーーーーーー!!!





ぐふふふふ~))))
いろんな秘儀も伝授してもらった。
やっぱり若い人達のご意見は貴重だわ(→大真面目))))))




くるるんちゃん&Yちゃん!!!
また遊んでねーーーーーーーーーっ!!!








相方とちびごんが迎えに来てくれて
もう8時過ぎてたのでTOGOして帰った。(ありがとううううう)
相方の希望で「スシボーイ」


夕食
☆握り(相方用)
☆カリロー
☆いなり
☆天ぷらウドン
☆タイ料理の残り



b0202185_1535612.jpg



b0202185_154117.jpg





ちびごん今日も飲みますっ@水

b0202185_1544610.jpg




うをーーーーーーーーー!!!

b0202185_1545984.jpg






ちびごんは相方が仕事中も、夕方庭を手入れしているときも
お昼寝の後もずっと一人で黙々と遊んでくれてたようだった。
車に乗り込む私を見て
ニッカーーーーーーーーーーっと、満点の笑顔の後に

「ままっ」



はー、、癒される。
のっくだうーーん))))
[PR]
by mamagontibigon | 2012-04-21 15:08 | 記録