人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

4月17日  真夜中のチケット購入と炎天下の帽子探索w

4月17日


少し前から気になってたことがあった。
ちびごんが大好きなバンド

The Fresh Beat Band




NICK jrチャンネルを見ていたら
コンサートチケット.comをチェキラ!!というCMをやっていて


4月17日  真夜中のチケット購入と炎天下の帽子探索w_b0202185_14154793.jpg


(をを!!(@@)))))
もしや、、、、とうとう・・・とうとうLAにも来るのか?!)


ちびごんに見せてやりたいな~・・・・と、
くるるんちゃんに様子伺いのメールをすると

4月17日  真夜中のチケット購入と炎天下の帽子探索w_b0202185_1416622.jpg



『もうチケット取りました~))))』




ぎゃー!!!
なんて行動が早いの!!!



4月17日  真夜中のチケット購入と炎天下の帽子探索w_b0202185_141764.jpg



ウチも予約しなくっちゃ!!!
・・・・で、相方にレクチャー受けつつ検索。
メンバーと写真が撮れるとか前で観られるとかいろいろ特典があるんだけど
残念ながらそのVIPシートは売り切れてた。
その次のチケットならまだ取れたので迷わずゲット!!!



4月17日  真夜中のチケット購入と炎天下の帽子探索w_b0202185_1417282.jpg


相方には

「俺はコンサートにちびごん連れてたって
まだわからないと思うけどなぁ・・・・」


と、言われ


「どうせなら来年行けばいい」とも言われたけど

4月17日  真夜中のチケット購入と炎天下の帽子探索w_b0202185_14175559.jpg


来年も行けなかったら?
・・・・やっぱり行きたいと思うときに行った方がいいのだ。
大事なのは今だ!!※今じゃなくて11月だけどww(勝手に断定)



4月17日  真夜中のチケット購入と炎天下の帽子探索w_b0202185_14182391.jpg



場所はダウンタウンのノキアセンターらしい。
駐車スペースを探すのは大変だろうから
駐車場もまとめて予約した。
これで相方もストレスたまることもあるまひ?



コンサートは11月24日。
まだだいぶ先のことだけど楽しみ楽しみ♪
(もしかしてサンクスギビング中?w)



※それまでちびごんのブームが去りませんように・・・・・w



それにしても達成感!
UCCコーヒーがウマイ!!

間食
☆UCCコーヒー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろバタついたので
2時就寝。
5時55分退場。
8時起床。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちびごん・相方の朝食、
掃除などが終わってから
日本へ送る荷物を作る。
私はガサツな上に不器用なので、
見かねて相方が仕上げをしてくれる。
ホントに上手だよねぇ・・・(感謝)




荷物が大きかったので
自転車より、ストローラーに乗せる方が安全かもしれない・・ということで
相方の昼食を用意してから
11時過ぎにちびごんと一緒に郵便局に出かける。



普通に送れるかと思ったら
書類がめんどくさくて意味がわからないし、記入欄が足りないしおじさんの言ってることがよくわからなひw・・・



相方に電話すると


『一度もどって書類を作ってから出直しなさい』という。。。



小包を返してもらうときに
郵便局のおじさんにワケを言うと
いろいろ丁寧に教えてくれてちゃんと手続きすることが出来た。(らっきー)
保険をつけたい・・・とリクエストしたら
保険なんか勿体ないよ?といわれたけど
保険はつけないと心配なんです・・・と、おじさんの言葉に流されず保険をつけることができた。(よし!)



時間はかかったけど
無事に手続きできてホッとする。


ここで安心できないのがアメリカの郵便局なんだけど
どうか今度こそちゃんと届きますように。。。。(><)))))





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お次はスタバへ===3


間食
☆モカフラペチーノ(スモール)
☆レモンローフ

4月17日  真夜中のチケット購入と炎天下の帽子探索w_b0202185_1454670.jpg


このコンビ、
すんごいカロリーだ・・w
でもいいもんね~歩いたからw




久しぶりにアメリカちっくな適当な生クリームをミタ。


4月17日  真夜中のチケット購入と炎天下の帽子探索w_b0202185_1464528.jpg




ちびごんはリンゴジュース

4月17日  真夜中のチケット購入と炎天下の帽子探索w_b0202185_147651.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お次は動物病院へニャンズのご飯を買いに行く。
ストローラーを褒められ
ちびごんの洋服や帽子を褒められ
非常にいい気分でお会計をして(単純)
外にでて帰路につく・・・






信号待ちで気がつく。





ちびごんの帽子がない・・・(@@)))))




この帽子!
4月17日  真夜中のチケット購入と炎天下の帽子探索w_b0202185_1485639.jpg


気に入ってるのに!!!



めちゃめちゃ暑い中、
気が狂ったような早足で歩いて探す。(走ると余計見落としそうだから)



前はこの調子でリボンを無くしてる。
あああああまたか!!っと、自分に腹が立つ。




無い・・・
無い・・無い!!
無いいいいいいい!!!!(涙目)






スタバと動物病院を2往復するが無い。
一度電話をする。
相方に謝る。
(これは相方がちびごんに買ってあげた帽子だから)




とりあえず一旦家にもどる。
ちびごんにタップリ水分取らせてオムツ交換して
急いで自転車に乗り換えて全速力で帽子を捜しに出る。




絶対にスタバー動物病院の間のどこかにあるはず!!
そういう確信があったから。




スタバー病院ースタバー病院ー(3度目の正直、もう一度行って駄目だったら諦めよう・・・)
スタバー病院・・・に行く途中で
大通りの横断歩道の植え込みにポサっと落ちてるのを発見!!



めっけたーーーーーーーーーーーーーーーーー))))(歓喜)(((((((



電話で相方に報告して
そのままアメリカ系スーパーへ買い物へ行く。
昨日の買出しで野菜やフルーツなど殆ど補充できなかったから。
苺、ラズベリー
ブロッコリーや相方の牛乳などを買って家に戻る。




家に到着すると3時半を過ぎていた。






夕食の準備をしてしまう。
余り考えたくなかったし
この前ゆっぴぃちゃんのおうちでカレーをご馳走になって
本当に相方が嬉しそうにしてたのでカレーにすることにした。




あああ・・疲れた!昼寝してしまいたい・・・と思いつつ
2段ベットの目隠しを探しに
最後の力を振り絞ってアンナアリネンという店に行こうとするが
相方も車屋に行く・・・・という。
渡りに船!!!
・・・・ついでに乗っけていってもらうことにした。(らっきー053.gif))))




しかし、
探しものはなし。
いきなり気に入ったものには出会えないだろうから
まぁヨシ。
そのうち出会えるでしょ。






車屋によって帰宅したのが6時40分。
炊飯、カレーの温め、味噌汁作っておしまい。


夕食
☆カレー
☆サラダ
☆豆腐と白菜の味噌汁


4月17日  真夜中のチケット購入と炎天下の帽子探索w_b0202185_14124765.jpg





私が出かけてるときに何度もくるるんちゃんから電話をいただいてたようだった。
ごめんね、、、私がこんなに外に出てることって余りないんだけども。


金曜日はくるるんちゃんちでデート決定!!(わーい))))
Y子ちゃんも久しぶりに逢えるらしい。元気かなん♪

 






くるるんちゃんの遠隔レイキをさせてもらう。
1時15分スタートで2時まで。
殆どどこも響かず、彼女の言ってるところだけ。少しだけ。
それを伝えるメールを書いて

外に出て五戒を唱えてシンボル切らせていただいて終わり。


寝ながら相方をレイキ。


しかし・・・
眠れない・・・
もしかして半分飲んだUCCコーヒーのせい?



まさか私がカフェインで眠れない人間になるとわ(@@))))




もしかしたら違うかもしれないのでまた試してみようw(そしてまたドツボにはまる?ぎゃはー




今日は昼間は外に出っぱなし。
郵便局で慌てたときは五戒を唱えパニックにならずに済んだと思うw

帽子をなくしたときも落ち着いてたと思う。
絶対出てくるって信じられてたと思う。



いろんなところが前の私と変わってると思った。



くるるんちゃんからメールをもらった。
貴重なフィードバックだったので、レイキ記録表に記録した。






これから宿題とやっちゃんとくるるんちゃんを遠隔予定。
by mamagontibigon | 2012-04-18 14:29 | 記録