LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

4月16日 巨大車引き寄せの法則 

4月16日(巨大車引き寄せの法則)



ドラマ義経を見る。
何でどうして見つかっちゃまずいのに
街に蛍光塗料をぶちまけたみたいな衣装で馳せ参じるのか?
その辺を確認したひw



1時就寝。
5時15分退場w(ちきひょー)))))
8時起床。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食無し。

掃除を終わらせた後に
ずっと見ないフリをしてたちびごんの2段ベットの上の部分の片付けをする。
床用マットはオイソレと転ばないからもういらない。
バンボも簡単にすり抜けてしまうのでもうしまう。次のベビーにつかえますように・・・(祈)
いらないものは捨てる。
その他入らなくなった子供服や
探してた子供服も発見w(ドラえもんのポケット状態w)

後で後で・・・ってここにぶち込んじゃってたんだよねぇ・・・(大反省)




少しスッキリ。
後は布を買ってきて被せるとかしないとなん・・・
ちびごんのカーシートなどはまだ片付けられない。






昼食(2時ごろ)
お腹がすかなかったのでそのまま食べずにこの時間。
何かたべたくなるまで食べるのやめようと思ったんだけど
「カレー味のソバが食べたい」という欲求だったので
気持ちに従うことにする。




☆名前忘れた緑色の麺でカレー麺(白菜入り)


b0202185_16535543.jpg




4時半からちびごんの昼寝に合わせて横になる。
寝るつもりは無かったが爆睡してた。(いつものことだけどw)



6時半買い物へ行く。


アメリカ系スーパーのモールにある寄付のお店に
大きな袋1つ分の洋服とプラスチックの机とニャンズのいらなくなった猫ケースを出す。
(すっきり。でもまだあるから整理しなくちゃ・・・)))


相方とちびごんが店を散策している間に私は買い物へ行く。
トイレットペーパーやら
ジップロック、ボトルウォーターなどを買い込む。


上着を忘れたので
相方が上着を調達にしにいってる間
二人で待ち時間・・・


このデニムのジャケットは6ヶ月用なんだけど・・長持ちしてるよね・・・w


b0202185_1711286.jpg



b0202185_17114988.jpg






ケムトレイルの先っちょを最大望遠で追ったけど
動いてるのでぶれちゃう。残念。
どんな風になってるんだろなー・・・
これはジャンボジェットだと言ってる人にみせてあげたかったんだけどなん。

b0202185_1712488.jpg







次はトレジョーへ行く。
野菜が少ない・・・
乳製品も少ない・・・
でもこういうことは初めてじゃない。
火曜日にするべきだったか・・・?
(もう遅い。
相方にそういわれたのに強行突破した私が悪い・・・)




目当てのフルーツや野菜を殆ど買えずに終わる。
ゆっぴぃちゃんに教えてもらったアイスやクッキーは買ったw(きゃほー)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えにうぇい、
相方は無類の車好きである。



我が家の車は中古車ばかりだけど
相方からそれはそれはすごい寵愛を受けることになる。

それはメンテナンスのことだけに限らず
日々の全てのことに関わる。
その中の一つ
→どこぞのモールに行っても
空いてるところはたくさんあるけど
一番奥の一番端っこにしか駐車しないw053.gif
※当て逃げされない可能性が高いからという意見からw



思い起こせば、、妊娠後期、
歩くのも辛い時期でもこの主義をを貫かれたので
何度か泣きそうになったしwぎゃは
そうそう・・・
相方が大変だろうと、トランクを閉めるのを手伝ったとき
それまでの私からすればごく普通にバタン!っと〆たつもりだったんだけど
「それじゃ車のフレームが曲がるだろう??」と烈火の如く怒られ、
あまりのことに何で怒られてるのかわからずに、すぐに謝れずにいたら
何時間もずーっと間を空けずにトランクを強く閉めることについての危険性について
レクチャーを受け続けることになる。
「どうしてそんなこともわからないのかな?」
と、ほとほと呆れ顔で言う相方に
「どうしてそんなことわかってなくちゃいけないのかな?」
・・なんて言おうもんなら
500倍になって返ってきそうなので何も言わずにいた私w(えらい!)




当然その後しばらくトランクを閉めるのも触るのもイヤになった。。




・・・・それほど相方の車への愛着はものすごいものがある。
※ちなみに車は思いっきり中古車


中古とか新車とかそういうことは関係ない。
相方にとって車は「愛そのもの053.gifなのである。


そう、私は車以下の女w(自爆)





アメリカの駐車場。
大きく駐車場をとってあるので大概端っこをゲットできる。
大満足でそこに駐車しても・・・・


他がガラガラなのに
我が家より大きな車が絶対横付けされてしまう(しかも寄せ気味で?ぎゃはは)
巨大車引き寄せ・・・の法則がある。



これに関しては
相方が毎回「絶対誰かでっけー車が横にとめるんだよな・・・」とブツブツ言いながら
駐車してしまうので、言霊が本当を呼んでいるんだと私は思うんだけどw

ホントに毎回毎回ほぼ100%
デカイ駐車場スペースに
我が家の車と巨大車が2台寄り添う恋人のようになってるのを
出かけ先から出てくると見かけるのであるます。



相方は半ば本気で怒ってるけど
私はいつも笑ってしまうw爆(大失礼)))))


相方がこれから「写真に残す!!」と息巻いてるので
とりあえず一枚w

b0202185_16572010.jpg






どうしてなんだろうw?爆


b0202185_1658277.jpg



ぎゃははのはー!!!))))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家に到着8時半過ぎ。
やはり買い物は明日にするべきだったかもしれん。







夕食
☆ちびごんが食べてるアボガド海苔巻きを少し




※相方にはハンバーガーを買ってきてもらった。





後で味噌汁飲む予定。
お腹すいた・・・orz







夜は外で五戒とシンボル。


朝5時15分に退場になったので
別室で遠隔少し(途中から記憶なしw)



朝は外で五戒とシンボル。
朝の太陽は気持ちがいい。


相方が外出&ちびごんがテレビの時間
30分ほど瞑想する。




ちびごんの昼寝に合わせて宿題&遠隔
今日は比較的手にヒビキがなく少し安心する。





瞑想とレイキをくっつけると非常にいいんだな・・というのを
身を持ってかんじている。





くるるんちゃんとメールしてたら
今日は遠隔してみる流れになった。

これからやってみる。
くるるんちゃん待っててね♪
@1時15分
[PR]
by mamagontibigon | 2012-04-17 13:57 | 記録