LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

4月12日  来る箱行く箱。

4月12日


ちょっと平清盛が面白くなってきたかも・・(危ない危ないw)
1時半就寝。
6時半ごろ叩き起こされる@道路工事w


いい加減にしてくれる?
(@@)))))


布団かぶって二度寝して8時起床。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちびごんはもう哺乳瓶じゃないので
いきなりハイチェアーに座らせて
ストローマグでミルクを飲ませるようになった。



b0202185_72836100.jpg


いつもはミルクだけ飲ませて時間を空けて朝食をあげてたけど
もう一緒にすることにした。(量は加減する。)



朝食
☆胡瓜・トマト(レモン・オリーブオイル・塩)


b0202185_729792.jpg







午前中、京都在住の友人(I姐さん)から小包が届く。


をを・・・
相変わらず厳重包装だ・・・


b0202185_7293681.jpg



こうなって↓

b0202185_730370.jpg


こうなって↓


b0202185_7302397.jpg





出てきたのはコチラ!
DVD!!!

(う、写真がなひw(@@))))



映画赤毛のアンとか
私のツボりそうなものがたくさん!!!
I姐さんありがとー!!!))))

※でもね、、、我が家のDVDでみられるんだろうか?今配線が違うことになってるので
確認できないんだけど、、、米国仕様なんだけどさ(@@))))ごめんね、、このすごい手間が無駄になってしまったとしたら!!!)))))





昼食
☆キャベツのザク切り(レモン、醤油)


b0202185_7314936.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スパゲティミートボールならぬ
ミニハンバーグ入りパスタソースを作る。
久しぶりに作ったけど、アメリカのトマト缶は酸味が強いのを忘れてた。
酸っぱすぎると相方が食べない。
味を足したけどなかなかまろやかにならずに焦った。
パームシュガーと味噌入れて落ち着かせる。


これで夕食は安心&ゆっくりできる♪






12時40分
ちびごんが昼ごはんを食べだしてから相方に任せて出かける。
※ちびごんがご飯食べ終わるのを待ってると
なーんにも出来ないからw


アメリカ系スーパーを2軒と郵便局による。@自転車
今日は相方の最近子供が生まれた従姉妹のところへ送る小包を作るので
最終的な買い物をする。
お乳の出をよくするお茶とか
こちらでポピュラーなクッキーとかアメリカのチョコレート・・・などなど細々買う。




2時半帰宅。
ちびごんはまだご飯を食べていたwぎゃは
(どんだけよw)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私もお腹がすいたので
手近にあったインスタントラーメンを味を半分にして作る。





間食
☆インスタントラーメン(キャベツたっぷりで)


b0202185_7331559.jpg



おいしーーーーーーっと、思って食べたのに


残念ながら即効リバース。
ムカムカムカ~っとしてからあっという間でちょっと驚いた。
何度薄々感づけは気が済むのかしらないけど(ぎゃは)
やっぱりもうこういう食品は体が受け付けないのかも。
嬉しいし、寂しい。







今日もちびごんはなかなか昼寝をしなかった。
寝始めたのが5時半過ぎ・・・w






ちびごんが寝ている間に相方と日本へ送る小包を作る。
(作業はほぼ100%相方がやったw)


新品の洋服、
お古の洋服、
その他お菓子などいろいろ入れて
小包完成!



b0202185_73598.jpg





Aちゃんファミリー(相方の従姉妹)
待っててねー!!!))))))





相方は明日の朝早いので夕食も我が家にしては早め。@6時半
ちびごんはまだ寝てるので
久しぶりに相方と二人の夕食タイム。


夕食
☆スパゲティミニハンバーグ(?)
☆サラダ(ロメイン、胡瓜、トマト)
☆スプライト



b0202185_73618.jpg





8時、ちびごんが起きて来て
現在9時過ぎだが
まだまだ優雅に夕食中・・・・w





心なしか一人で食べてて楽しそうなのは気のせいか?w





独立心旺盛で結構なこと(?)










テレビをみながらレイキ。
お腹がちょっと調子悪いので自分のレイキも重点的に。



夜は外で
朝も外で
シンボルを切って五戒を唱える。



PCに座ると、手がビリビリするようになってしまって痛いので
自然とPCの前に座る時間が短くなっている。(どうなんだろう?この現象。)
いいことなのか・・・悪いことなのか・・・



途中、お腹がすいて
手軽さからインスタントラーメンを食べてしまった。
食べ終わる前からムカムカしてきて
食べ終わって数分で全部吐いてしまった。



薄々感づいてていい加減もうインスタントラーメンなんか食べるのやめればいいのに、
タマに食べると美味しいし手軽だから認めたくなかったけど
もうこういう食品添加物てんこ盛りのものを食べられなくなっているようだ。





自分がいくら食べても平気だった頃も不思議だけど
どれだけの人がこういう食品を普通にたべているんだろう?と思うと
少し空恐ろしくなる。





吐いて吐き気はおさまっていたが
念の為◎◎下◎法をしておく。






お腹のレイキを重点的にやったせいかしらないが
ナンバー2が絶好調であるw(汚)))))




9時25分、、、、
またどなたか遠隔してくださってますでしょうか・・・
気持ちいいですーー!
[PR]
by mamagontibigon | 2012-04-13 13:26 | 記録