LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

4月10日  ようやく引越し後のゆっぴぃちゃん宅へ行けた日。

4月10日


早く寝たほうがいいのはいいのだけど・・・
相方より先に寝ると先に大イビキをかいてる可能性大なので
何となく就寝時間を合わせてる今日この頃・・・
しかし2時はマズイ・・・2時はw
2時就寝wどひゃー




ほんとにいつもなら有り得ない話。
起きたら9時半だった。。。(@@))))どえっどえっどええええええwww



相方が普通に8時半ごろ起きて仕事を始めてた。
なんとちびごんも9時半まで爆睡w
要するに私は毎日ちびごんの鳴き声やウヲーーっという掛け声でおきているのだと
痛感させられた出来事だった。




ちびごんが寝坊すれば私も寝坊するのか?
それとも私が寝坊するからちびごんも寝てるのか?
母は子の声に敏感だと思う。
お腹にいたときからのつながりだものね?(で、結局何がいいたい?)




そんなわけで、
ちびごんと二人して寝坊した朝だった。(お粗末)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝寝坊、
ものすごく罪悪感に襲われる・・・
ダッシュで朝食の準備やらベットメイキングをする。



電話が鳴った。




ゆっぴぃちゃんだった。




私は起き抜けのオッサンのようなガラガラ声しか出なかった。
取り繕えば取り繕うほどひどい声になるので


『もうホントごめーーーーん
あたし今おきたばかりなんだよおおおw(→ガラガラ声)』



と、白状したw




もー!!
ホントごめんなさいっw





電話の内容は
『よかったら遊びにきませんか~?』
というお誘い。





実はゆっぴぃちゃん、、、、
何度も何度も誘ってくれてたのだが(通算7回は軽く越えているw)
相方の仕事の都合や予定が合わずに全然遊びに行けずにいた。
懲りずに誘ってくれて本当にありがたい。ホントにありがとねん!








相方に確認すると
今から1時間以内に家を出られるのなら送っていけるよ?
・・・・・ということだったので







猛ダッシュで準備した。


ちびごんに朝食ちょっと食べさせて
ちびごんのご飯、オヤツ、飲み物、、、、
相方のお昼~晩御飯のものを冷凍庫から冷蔵庫へ移動させてー・・・・
それから最低限の掃除=====33333))))))




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10時40分に出発して
11時少し過ぎに到着。
道が混んでなければ早い。




車を降ろしてもらって
初めてストローラーなしで
ゆっぴぃちゃんの家へちびごんと手をつないで歩く。
ゆっぴぃちゃんのお家までは結構な距離を歩くがグングン歩く。




(ああ・・・ちびごんは大きくなったんだなぁ・・・)



と、喜びで胸が詰まりそうになる。




ゆっぴぃちゃんのお宅は2階にあるので階段を使う。
まだちゃんと登れないかな?抱っこかな?
・・・と思ったけど挑戦させることにした。





よいしょ・・・よいしょ・・・よいしょ・・・



一回も休むことなく昇り続けた。(えらいぞ!)
階段昇り切ったところでまた涙ぐみそうになる私。




もういちいち感動しててどうしよう?(しるか!)






ゆっぴぃちゃんはお引越しをしたばかり。
広くて空気の抜けのいいお部屋で居心地抜群!




ちびごんとK坊ちゃまが遊び始めたので
私はドッカリとリヴィングテーブルに座り込み。。。
ゆっぴぃちゃんはキッチンでいろいろやってくれながら
お互いしばらく会えてなかった間に話したかったことなどを話す。





昼食※ゆっぴぃちゃんチャチャっとつくってだしてくれた♪
☆パスタ

b0202185_16505926.jpg





間食
☆トレジョーのクッキー
☆マンモスベーカリーのクッキー
☆マンモスベーカリーのチーズケーキ
☆ぶどう
☆(写真ないけど)ポメロ


b0202185_16523717.jpg



b0202185_1653441.jpg




K坊ちゃまとちびごん、
たまにモノの取り合いにはなるものの
(ちびごんがシェアという意味を理解してないが故、、、)
仲良く遊んでいる。。。




親としてはこういう姿がとても嬉しい・・・・



b0202185_16591828.jpg



b0202185_16593031.jpg



b0202185_170691.jpg




ゆっぴぃちゃん、若いママだよなぁ・・・(羨)


b0202185_176588.jpg




3時を過ぎたあたりで



『ねぇ?今日ね、カレー作るの!!
だから夕食食べてったら?』



『えーーーーーーいいの?』→嬉しくて仕方がないw



『いいじゃない、いいじゃない!!
時間気にしないでいられるじゃなーい!!』




(相方、、、カレーだなんていったら絶対拒否しない。。。wぎゃは)


ご馳走になるます(@@)))))鼻息荒くしつつっ




帰宅・夕食の心配がなくなったので
引き続き子供達には遊んでもらって親も喋りつづける。
(あ、ゆっぴぃちゃんはキッチン仕事をしながら。ありがとうー)



ちびごん、、、全力で遊んでて全然寝ないw
相方が到着する夜8時前にようやくソファーでダウンw



b0202185_17214512.jpg



気持ちよさそーだなー))))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相方到着後
夕食
☆ゆっぴぃちゃん特製カレー
☆サラダ


b0202185_16534267.jpg





間食
☆アイス
(これおいシーーーーーー!!!何味だっけ?わすれちゃったよ)))))


b0202185_165424100.jpg







相方ダイエット中なので泣く泣くオカワリしなかったけど
ゆっぴぃちゃんが席を外したときに
泣きそうな声で

『カレーおいしかったああああああああ
もっとたべたかったあああああああ!!』

と、声を振り絞って(爆)本当に嬉しそうで苦しそうだった♪ぎゃは



よかったね♪
ゆっぴぃちゃん!!
美味しいご飯をありがとうねえええええ!!!))))





9時過ぎに旦那さんのSちゃんが帰宅。
晩御飯を食べて、しばらく歓談の後、
またお仕事に戻っていった。



お仕事お疲れ様です。。。!ファイトー!!



K坊ちゃまはスヤスヤお休み中、、、
ちびごんは相方に車に乗せてもらう。


b0202185_17241550.jpg



b0202185_172518.jpg










ちびごんはゆっぴぃちゃんの膝に座り
PCでTVを見せてもらって超ご機嫌♪
寝ているK坊ちゃまがおきないようにしてたけど
私が迂闊にキッチンで音を立ててしまっておきてしまった。(ごめんよ。。。ごめんよ・・・)



そろそろお暇しようか・・・と、時計を見たらばもうすぐ11時!!
ぎょえーーーーーーーーーー!!
ごめんなさいごめんなさいっ!!!




でも本当に楽しかった♪
土曜日にご一緒した時は
楽しいばっかりで話し足りなかったことが今日はたくさん話せてよかったよー!
誘ってくれてありがとう!!!
また遊んでくださいな~!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りは雨が降ってきた。


帰宅して
明日のごみ出しをして
洗い物、ちびごんの着替え・・・などなど終わって
PCの前に座ると11時58分!!


ギリギリセーーーーーーーーーーーーーーフ!!(何?)










人生なんて
何が起こるか
どう転ぶかなんてわからん。




それをヒシヒシ感じる今日この頃。










今日は今の今まで(日が変わるまで)遠隔や自己ヒーリングなどはしていない。






その代わりといってはおかしいが
ゆっぴぃちゃんの家でK坊ちゃまがどこかをぶつけたり
泣いたりしたときに
それとなく手を当てさせてもらった。




ちびごんがアゴを打ったときや
ようやく寝たときも
しばらく唄を歌いながら頭部と背中をレイキした。




ゆっぴぃちゃんにレイキを始めてからの私の思考の変化を話した。




レイキが少し出来るようになったことももちろん喜びなんだけども
精神世界に少し首を突っ込むことで
今まで思い惑ってきたことがクリアになっている自分がいること・・・



誰かに伝えるために話しにすると
自分で自分のことなのに
「へぇこんなこと思ってたんだ・・・」
と、気づかされることも多い。




思うだけではなく、
言葉にすることも必要だと感じた。





大してこれを言ったらどうおもわれるか?とか
そういう迷いもなく、
喋りたいいろいろなことをゆっぴぃちゃんに喋らせてもらってたと思う。



着地点がないようなフリートークを根気よく聞いてくれて(笑)ありがとう!







レイキをするだけがレイキじゃない。
わかってたけど、、、あらためてそう思ったりした。







これからやっちゃんの遠隔だけは死守して今日は終わりw
[PR]
by mamagontibigon | 2012-04-11 16:58 | 記録