LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

4月7日  テラニアリゾートとK坊ちゃまのびっちゃんこ祭りw

4月7日


週末の夜。
相方より一足先に寝る。@2時
今日は休日なので余り気にせず寝かせてもらった。
朝まで退場なし。



8時起床。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝食
☆ちびごん食べ残しのオレンジ


b0202185_15204393.jpg





朝からまったりモード。
相方は10時過ぎには起きて来た。


今週はイースターウィーク



イースターといえばエッグハントだが
イマイチどこでやってるのかわからない。
せっかくドレスは買ったのでw
ドレスを着てどこぞの公園で遊ぶ?・・・なんて適当な計画で満足してた。
相方は相方でお目当ての車屋さんがあって場所を忘れてしまって
検索をかけた結果、車屋さんはつぶれちゃっててwww大ショックの模様。



この様子じゃ一日出かけないかもね?
いいんじゃない?ゆっくり出来てさ~昼寝とかして終わりかな?

・・・・それっくらいの気持ちで
午前中は洗濯したり掃除したりして過ごす。






11時半過ぎに電話がある。
ゆっぴぃちゃんからだった。


『天気がいいから058.gif
テラニアリゾート行くんだけど
一緒にどうかなーと思って♪060.gif




降って沸いたようなお誘いだが我が家の場合、
全て相方次第なので確認する。




「ああ、いいね、ご一緒させてもらおうか♪」




・・・・・と、いう(鶴の一声)ことで
急遽テラニアリゾートへ行くことに決定。



エッグハントは出来ないだろうし
ホテルに行く&せっかくだから買ったドレスを着ていくことにする。






相方がシャワーを浴びている間、
ドレスを着せてみる。
2歳用を買ったが
まだまだ大きくて胸の当りがカパカパwww


b0202185_15221190.jpg




ああああカッパカパwwww

b0202185_15224048.jpg





相方的にNGに決まってるw
「(ドレスの)下にシャツを着せろ」
というが
それじゃドレスが台無しだ(@@)))))



紐の部分を縫い合わせちゃえばいいんじゃないの?
(ざ・裁縫無知の発言なんでご勘弁)





で、裁縫箱登場。

b0202185_1524882.jpg




行き当たりバッタリでどうにかなるんでありましょうか?



b0202185_15243541.jpg






縫えたw
裏はみないで銅像wぎゃは





白にカラフルボタンのカーディガン、
白いサンダル、白いリボン・・・



b0202185_1525269.jpg



いいじゃないの♪

b0202185_15252354.jpg



うんうん。

b0202185_15253819.jpg



25セントで買ったカーディガンが役に立ってよかった♪







家を出たのが1時40分ごろ、
テラニアに到着したのが2時15分。
大遅刻の巻き・・・・(ごめんねん・・・)






昼食(カタリナキッチンにて)
☆ハンバーガーセット
☆アーノルドパーマー

b0202185_15261458.jpg


b0202185_15263858.jpg



b0202185_15271831.jpg



間食
☆チーズケーキ(シェア)
☆コーヒー

b0202185_1534955.jpg
 


b0202185_15344988.jpg




ゆっぴぃちゃんに抱っこしてもらうちびごん。

b0202185_1541355.jpg





食べた後は周辺の散策。
まずは海岸へ向って歩く。



b0202185_15352362.jpg



b0202185_15361335.jpg



b0202185_15363669.jpg




b0202185_15371032.jpg





地層を見て感心するゆっぴぃちゃん


b0202185_16115266.jpg






奥に洞窟があるらしい。
子供達は旦那衆に任せて
ゆっぴぃちゃんと二人で行ってみることにしたw



見た目よりハードだよ?
(@@)))サンダルだしな?




ををををを))))怖いっ((((((
断崖絶壁っ!!!
・・・ってほどのものでもなかったかな?きゃはは))))

b0202185_1538615.jpg





それほど洞窟も深くなかった。

b0202185_15385040.jpg





洞窟のところまで降りる気力は無くなり(怖くて無理w)
悔しいので少し上のところでマドロスさんを気取りあう。



ゆっぴぃちゃん


b0202185_15391375.jpg





あたい



b0202185_1539393.jpg





家族のところへ戻る。
断崖付近で黄昏る父娘w

b0202185_1540222.jpg



この写真気に入った。







来た道を戻り、
今度は芝生で遊ばせる。

b0202185_15421516.jpg



b0202185_15424420.jpg


きゃーーーーーーw


b0202185_15431031.jpg




ちびごん歩く歩く)))))

b0202185_1544515.jpg



言い方は悪いが、、、
チビゴンが芝生で遊ぶ子犬のように見える・・・




でも、、、
かーちゃん、何かうれしいぞ。





K坊ちゃまと戯れるの図


b0202185_15463948.jpg





芝生の坂道を登る。
ちびごん、
1歩登って倒れて、1歩登って倒れて・・・を繰り返すが
相方は手を貸さない。
「いけー!いけー!ちびごん!!
い・けーっ!!!」
・・・・と、いつも通りのスパルタだ。@ざ・相方塾w


b0202185_15492158.jpg





反して、K坊ちゃまはスイスイスイーっと坂道を登ってる・・・
体力が違うんだね~♪さすがだぁ!






ちょうど駐車場に向って歩いていたようなので
場所を変えてお茶をすることにする。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


海が見えるスタバへ移動。


間食
☆モカフラペチーノ(スモール)
※相方はキャラメルフラペチーノ
※※ちびごんはリンゴジュース


b0202185_15504887.jpg



ちびごんとK坊ちゃまはリンゴジュース・・・
b0202185_16241640.jpg





K坊ちゃまはリンゴジュースを下半身に向って楽しく降り注ぎビッチャンコ祭りw
ちびごんは我が家のフラペチーノ2つを破壊しぶっ飛ばし&落下させ
床を生クリームマミレにしただけでなく
ゆっぴぃちゃんファミリーまでもコーヒー&生クリームまみれにする・・・
(ホントにホントにごめんなさいっ!!!)





床を掃除して
早々に立ち去る===3
半分も飲めなかったよーーもーーーーww










同モール内のトレジョーへ行く。
相方とちびごんのシリアルを買う。
お金持ちエリアのトレジョーって置いてあるものも違うのかと思ったけど
普通だったw







SちゃんがデルアモモールのBOOKOFFに用事があるというので
それなら昨日くるるんちゃんが言ってたH&Mのベビー服屋ものぞいちゃう???
・・・・と、いうことでデルアモモールへ向うことにする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


BOOKOFFは無事に見つかった。
洋書専門なんだそーな。(へぇ)






その間に目の前のマッサージチェアで極楽6分間(2ドル)
きもちえーかった))))





さほどお腹はすいていなかったが
もうここで食べないと閉店時間が迫ってるので
フードコートで食べることにする。
我が家はラーメン。



夕食(デルアモモールにて)
☆ラーメン
☆スプライト

b0202185_15575868.jpg




最近出来たラーメン屋さんのようだ。
大々的に宣伝しているらしい。
お味は・・・・・・うん。うんうん普通?




時間が押してるようなので
H&Mの子供服はまた今度にしようね・・・ということで落ち着く。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


両家ともに食べ終わり、
さぁ!帰ろうか!!っと、後片付けをしていると
Sちゃんが異変に気づく。




K坊ちゃま、食事も大体終わり、
椅子に座ってるのにも飽きて
Sちゃん(旦那さん)の膝の上ではしゃいでいたが・・・





『何かおかしい・・・
さっき(スタバでのリンゴジュース事件)より濡れてる気がする・・・』






確認するとウンポ大爆発!!
ウンポ祭り!!!
SちゃんのGパンも
ウンポこすられてうっすら香ばしい(違)





ゆっぴぃちゃんファミリーはオムツ替えにトイレへ=====3




さすがにリンゴジュースだけじゃなくて
+ウンポなのでズボンの替えが必要だろうと
我が家は目の前にあったTJマックスへ駆け込む)))))===3






猛烈な勢いで2歳用のズボンを探す
(多分もうすぐ閉店だからwぎゃは)




私、
意味もなく切羽詰って滝汗w




ようやく見つけてレジで並んでると
選んだズボンが3ヶ月用だったことに気がついて(大失態w)
慌てて探し直す。




何とか18ヶ月用でそれっぽいのを選んだところで
ゆっぴぃちゃん登場。





ゆっぴぃちゃんがお会計を済ませ
オムツ一丁で雄たけびを上げながら
超ご機嫌なK坊ちゃまにズボンを履かせて一件落着・・・・w






あああ・・・楽しい、楽しすぎる。
K坊ちゃまはメイクドラマー)))))




相方が


「男の子いいなぁ、面白いなぁ」

と、言う。





そうそう、
我が家にも男の子が来てくれるように頑張りましょうね♪ぬふwでへwでへへへへー





ゆっぴぃちゃんファミリーの皆さん!!
何もなかったはずの土曜日、
めちゃめちゃ楽しい一日になりました!!!
誘ってくれてありがとう!!!
また遊びにいこうねーーーーーーーーーーーーっ!!!





K坊ちゃま、、、次は何をしてくれるだろう(期待w)






教えていただいた第4シンボルを一番と最期にするようにするが
何でだろう?
気恥ずかしいのだ。。。(@@))))


シンボルを書いたあと、どうするべきか悩んでしまう。
あれ?どーすりゃよかったんだっけ?
そのままでよかったんだっけ?
◎◎するんだっけ?あれ?あれ?あれ?



調子が狂いまくり、、、とか言ってる場合じゃないので
速やかに出来るようにしなければっwwww




今日は思いがけずお出かけが出来て
昼間レイキは殆どできず。
行きの車の中で時間があったので、
お財布や鍵をレイキする。
(何となくそう思ったので)




コーヒーを飲んだ後、
それぞれ気持ち悪くならないようにレイキ、

陽にあたりすぎるとすぐに頭痛になるので
それを予防するためにレイキ、


帰りの車の中でテラニアからデルアモまでの距離を
相方に遠隔レイキ(ついでに自分も)



お陰様でギランギランの太陽を浴び、
コーヒーはカタリナキッチンで2杯、スタバで1杯飲んだけど
頭痛にも気持ち悪くもなってない。


ありがたや~



これから親友やっちゃんを遠隔して今日は終わり。
[PR]
by mamagontibigon | 2012-04-08 15:02 | 記録