人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月

フォロー中のブログ

ハギスはお好き?
酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月31日 アッチコッチ行った日

3月31日


新撰組・・・
ああ・・・重い重い・・・
バッサバッサ人が・・・(以下自粛)
大好きキャラのゲンさんも
このドラマ新撰組で唯一後手後手に廻らず仕事の出来る男だった◎◎も・・・ああ・・切ない・・・


前に観てたときも
この当りで自分は限界を迎えたような気がしてきた。
※結局最終回だけは気になってみちゃったんだけど。



2時少し前に就寝。



眠れない・・・
頭が冴えっ冴え(@@)))))目がギンギン。


ふと時計を見ると2時22分。


いろんなことを考えながら家族をレイキしてると
いつもなら眠くなってその内寝てしまうのに
二人分フルコース出来てしまったww(しかもビリビリが強いのでロングバージョン)



ふと時計を見ると3時33分。

ををラッキー!!
言ってる場合じゃないよ?
寝不足はいかんぞ?


すこーし寝たのかもしれない。
でも目が覚めた。



ふと時計を見ると5時55分。


なんなんだ?
(一応これにはメッセージがあると思うので
自分なりにしっかり受け止める。)



全然眠くない。
もうせっかくなのでレイキ祭り(?)することにした。
ちびごんの威勢のいい声が聞こえてきたので起きたのが8時少し過ぎ。






本日の睡眠時間、恐らく1時間と少し。
24時間戦えますでしょうか?(悶)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

間食
☆クロワッサン一つ


3月31日 アッチコッチ行った日_b0202185_13454069.jpg



相方が起きて来たのが11時過ぎ。
今日は漠然と「買い物をする日」といわれていたので
そのつもりでいたが、
お互いに思い違いがあり少々モメたw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

丸く収まってお出かけ@1時半過ぎ。





(相方の用事で)ホームデポ→螺子などを買う
※ついでに私はROSSで子供服のチェック



(相方の用事で)看板屋→しかし定休日w



(相方の用事で)車屋


待ち時間にちびごんは寝ちゃった。
一緒にぱちり


3月31日 アッチコッチ行った日_b0202185_13463920.jpg






(家庭の用事で)マーシャルズ


(家庭の用事で)マンハッタンビレッジ
子供服屋をぐるぐる廻る。


途中のポッテリーバーンにて。


もしもし?



3月31日 アッチコッチ行った日_b0202185_1347348.jpg




かわいーなー、こんな電話♪

3月31日 アッチコッチ行った日_b0202185_13472859.jpg



3月31日 アッチコッチ行った日_b0202185_13474779.jpg



こんなお部屋もかーいー))))


3月31日 アッチコッチ行った日_b0202185_1348860.jpg





(家の用事で私が)トレジョーへ




(家の用事で相方が)CVSへ

相方を待ってる間、駐車場に入ってきたシェビー、
現役バリバリ!かっちょえー
しかも乗ってたのがおばあチャま!!&多分孫!!
かっきーかっきー))))


3月31日 アッチコッチ行った日_b0202185_13502178.jpg




そのCVSには必要なものが無かったので別のCVSへ行くことになった。


その前に(家の用事で私が)アメリカ系スーパーへ
※その間にちびごんと相方は
スリフトストアへ・・・・・


3月31日 アッチコッチ行った日_b0202185_13484382.jpg




似た様なファッションでな?ぎゃは

3月31日 アッチコッチ行った日_b0202185_1349951.jpg



で、もう一度別のCVSへ・・・・・ 
やっぱり目的の品物はみつからず。





つ、疲れたっぴ))))(@@))))))








帰宅6時半。



夕食
☆(相方用)オールナチュラルのハム焼き
☆味噌漬けの鮭
☆エリンギの甘辛
☆アボガド
☆キムチ
☆塩麹の大根&大根葉漬け
☆キャベツと玉ねぎの味噌汁
☆白米・玄米・大麦・キノア



3月31日 アッチコッチ行った日_b0202185_14423254.jpg





味噌で漬けて冷凍しておいた鮭・・・


3月31日 アッチコッチ行った日_b0202185_1443574.jpg




焦げたけど絶品w



3月31日 アッチコッチ行った日_b0202185_14452786.jpg


ザザさんやツグさんの足元にもおよびませぬ・・・w
しかも鮭だしwwぎゃは





私は好きなんだけど↓
大根の塩麹漬け


3月31日 アッチコッチ行った日_b0202185_14462022.jpg





相方は苦手みたいだ。(じゃー、あたしが全部食うw)
もうちょっと量を増やしたらこの味がわかるかな?







相方はガレージで買ってきたパーツを使って自転車の改造中。
私はこれからちびごんを寝かしつけて終わり。





今月も今日で終わり。
信じられない。早いなー。。。




明日からちびごんは20ヶ月突入)))))






お赤飯を炊こうと思ってたのに・・・忘れた・・・orz






寝床に入ると
相方が左手が腱鞘炎っぽいという。
両手で左手を抱え込んでレイキしながら寝た。

ビリビリ感が半端じゃない。
このビリビリ感が痛みと比例してるというなら(タブン違うと思うけど)
どれだけの痛みを堪えてるんだろう?と少し心配になる。
手のビリビリ感は治まらず。
手の甲にまで這い上がり、肘に到達。。。
少し怖くなる。


途中で「こりゃしばらく終れん・・・」と思って
両手を片手に切り替えてちびごんを遠隔する。
(だってちびごんも心配だから)
右手で相方の手をレイキしつつ
左手で遠隔・・・・
これはアリ?無し?(横着しないの!!と怒られソーw)


手のビリビリは続いてたし
左は左でそれなりの反応をしてた。

今度先生に聞いてみよう。



とにかく眠くない。
寝てるだけで体力がグングン回復するような感じ。
目はドンドン冴える。
誰かが遠隔してくださってるのかも?と思ったけど
時間はもう真夜中だし有り得なさそう。(3時33分)



うとうと・・・っとしたらしいが
意識があるような無いような?な状態で
目が完全に覚めてしまて
5時55分には完全に起きた。


もう後は遠隔祭り))))))))寝るのは諦めた((((((



私はたまにこういう(寝ないで大丈夫な・・・というか眠れない)時があるんだった。







明け方主だった遠隔は終わってるので
後はやっちゃんのお友達を遠隔して終わり。



今日は早く寝よう。




相方の仕事の関係で4月5日の奥伝講習が受けられなくなった。
ご迷惑おかけします。申しワケありません。。。。
by mamagontibigon | 2012-03-31 17:39 | 記録