LA在住。アルバム兼家族の記録用ページ。ついでに独り言。


by mamagontibigon

プロフィールを見る
画像一覧


エキサイト以外の
お気に入りブログ

SweetSweetieLife


以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

talk to myself
ハギスはお好き?
酒とコーギーと男と女
Ninukitchen便り
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
ごんの徒然。~LAから・...
TREAT FOR ...
光明レイキ會@Los A...
ゴンの妊娠徒然~アメリカ...
ももはな
まいにちさんぽmichi*
lilmo & me
のび太の背がのびた。
日々平安
Heart Craft
なまけものってすごい.....
日々是好日

ファン

最新の記事

Standing Room ..
at 2014-09-23 15:25
小さな身体で友を想う
at 2014-09-23 14:58
超お気に入り 「葡萄鈴」と「..
at 2014-09-22 07:46
とある筋からの牛スジと◎被害..
at 2014-09-19 15:01
とんではねてえいえいえいでーい!
at 2014-09-18 12:18

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

3月28日  この年齢だから全てノーマル)))

3月28日


新撰組、、、、
わかっちゃいるけど毎回毎回人が亡くなる。
昨日はとうとう坂本龍馬が暗殺。
幕府に切られたことになってるけど
薩摩藩にやられたという説もあるし
やっぱり新撰組だという説もあるそうだ。
坂本龍馬が結構アッサリ暗殺されてるシーンを見て
人の死というのはこういう風なもの(アッサリした感じ?)なんだろうなぁ・・・と思う。




1時就寝。
3時過ぎ、
何故か目が覚める。
いつもは私の方を向いていない相方が私の方を見て寝ていたので
もしかして私はうるさかったのかも・・・?と思い自主退場w





朝、相方が起きたのに気がつかず
ちびごんと同じ時間までグースカ寝てしまった。
9時前起床。(ごめんなさい&ありがとう)))))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食
☆アボガドトースト

b0202185_16341426.jpg



※またまたアボガドが一気に4つ完熟したのだ。
学ばない女→私w




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日、
保険会社からリファーラルが届いたので
11時半に予約。@産婦人科



どこに回されるのかと思ったら
ちびごんを妊娠中にお世話になった産婦人科だった。(ホッとした))))



今日はコンサルテーション。
ファミリードクターのところで「必要書類はないか?」と再三確認した。
「保険証だけでOKだ」といわれたのでそのまま真に受けて出かけてみれば・・・・





やっぱり・・・やっぱり
エコーのコピーが必要だった。(がっくり)






相方が電話して取り寄せる。
ギリギリセーフ。。。





NPのダイアン(もちろん仮名)が入室。
私のエコーの結果を診て、2、3質問されて
こちらも質問して




『経過観察で大丈夫♪
念の為、4月にもう一度エコーをしましょう。
結果が出たら4月末にまた来院してください』




・・・・と、いう診断をもらった。



いろいろ不安なこともあったので質問した答えには




『あっはっはっは!
この年齢なんだから
(ぎゃは)
それは全部ノーマルw』






をを!!
そりゃそうか!!







私は意外なほどホッとしてた。
大丈夫・大丈夫・・・と思っていたけど
心の中では結構心配してたんだとわかった。





これは年齢を重ねてれば
仕方の無いレベルの劣化w






悪いことじゃない。






卵管の閉塞についても



『確かに筋肉腫で卵管は圧迫されてるけど
それでも貴女は一度妊娠したんだから
2度目だって普通に妊娠できるわよ?!』






そっかーーーーーww
心配ないんだ♪→単純w






きてよかった。
自分で驚くほど心が軽くなったのだった。





で、もちろんレイキは続けよう。
毎日毎日続けよう。



この病室からの眺め、、、
また見られます様に・・・・


b0202185_163841.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼食
☆お祝い気分のチキンラーメン



b0202185_16382650.jpg




が、しかし
めちゃめちゃマズイ。。。。(@@)))
酸化した脂の臭いでウェップス!!ありえんありえん






古すぎたのかも。。。
大事に大事にとってあったちびごんが産まれる前からあるチキンラーメン
※肉エキスの問題で
こっちじゃ買えないからまとめ買いしたんだけど
残りがあと2つになってしまって
勿体無くなって食べられずにいたw








味見した相方は
「美味しいじゃん?」と一言。





まじですか?w(@@))))


 




残りの1個は捨てるべきか・・・?
相方に食べてもらうべきか・・・?(悩))))





まずくてまずくてくさくてくさくて
泣く泣く食べてる途中で捨てた。
あああ・・・
美味しいものは美味しい内に楽しまないといけないよ(((((涙))))))






ホっとしたので昼寝(をい)
でも昼寝。
必要な昼寝。




2時半~5時半まで寝た。




起きたときにちびごんがピアノを弾いていた。
すこーしだけドアを開けて聴いてた。


『まま~060.gif
ま・ま~))))060.gif
まままーまま!まま!060.gif060.gif060.gif



と、言いながらポロポロポローーーンとピアノを弾くちびごん。




やっべーめっさかわえーーーーーw



真剣に弾いてる姿を見なければ・・・と、
ヒョイっと顔を出すと
いつもは何をしても取り乱さないちびごんがめちゃめちゃ驚いたようで
5センチくらい飛び上がったwwぎゃははー





嬉しい気分もつかの間。
さっきのチキンラーメンの余波がどどーん





吐いたwどっひゃー






すっきりしたところで夕食準備(をい)




夕食
☆塩麹豆腐の豚肉巻き巻き
☆ついでに豆腐の甘辛
☆糸コンの蒸し煮
☆カリフラワー・ブロッコリー(茹で)&マヨ
☆サツマイモのバター醤油
☆ニラと豆腐の味噌汁
☆白米・玄米・大麦・キノア


b0202185_16415738.jpg










塩麹に1日浸しておいた豆腐を薄切り豚肉で巻いて
甘辛にした。うまかったw

b0202185_16433365.jpg






『どれもこれも美味しいなぁ・・・・』


と、ポツリつぶやくように相方。




嬉しいナァ・・・・






食後
『ご飯食べたら、
ごんちゃんの快気祝い(別に病気じゃないんだけどねw)に
アイス食べに行こうか!!』



『いくいくーーーーーーーー』






ちびごんもジャンプして喜ぶ))))))




スーパーに寄ってから
アイスを食べに行った。


間食
☆ソフトクリーム(ちびごんとシェア)


b0202185_16441511.jpg





家からちびごんの分のアイスクリームコーンを持参(ぎゃは)
スプーンで2スクイ分入れてあげた。



b0202185_16445457.jpg






まだまだ上手には食べられないけど・・・



b0202185_16451246.jpg



おかーちゃん、またアイスだらけのコート洗濯だろうけど・・・
一緒に何か出来るっていいことだよねん)))))幸((((((



b0202185_16454750.jpg




最後はアイスクリームコーンの丸呑み(@@))))どえー





えにうぇい、、アイスケーキ・・・・


b0202185_1649656.jpg



b0202185_16492250.jpg



すごい色だし
あんまし可愛くなひwwぎゃは)))))







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅後、
出かける前から少し気になってたんだけど
ちびごん鼻水たら~))))





いつ(また)風邪引いたんだ?(悶)






レイキだレイキ))))))))









1時就寝。
が、◎瞑想したりレイキしたりしているので
結局寝るのは1時間遅れになる。(早く寝ろw)



途中、自主退場。
※翌日確認したらイビキは全然ひどくなかったらしい。



朝は寝坊。
レイキをしていただいた後は眠くなるのは私だけか?(悶)
いくらでも眠れる感じ。
眠らないと・・・眠らないと・・・とも思う。
体の調子は全然悪くないんだけど。



産婦人科でエコーの診断をもらう。
私の症状はアル一つをのぞいてノーマル。
そのある一つも経過観察でOKとのこと。


先生やお友達がしてくれてる遠隔のお陰だと思うけど以前あった痛みはもう全然無い。
これからも毎晩レイキしようと思う。
ああああ、、皆さんありがとうございます!!!










昼寝しながらいつもレイキするんだけど
今日は最初の数分だけで後は爆睡してしまった・・・
お医者さんから診断が下ったことで
心底安心して眠れた昼寝タイム。
気持ちよかった・・・・





今日は全部中途半端なので
これから真剣に遠隔タイム。
ちびごんのことも遠隔せねば。(横で寝てるけどwwぎゃは)





ちびごんのことを本気でレイキしたことなかった。(灯台下暗し)




b0202185_164839100.jpg

[PR]
by mamagontibigon | 2012-03-29 12:21 | 記録